コミュ障を直したくてね 通話アプリをやってみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:55:05

    その結果○藤さんには出会い厨とホモしかいないことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:55:42

    むしろそれ以外に何があると思ってたんスか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:55:46

    通話アプリってそんな魔境なのん?

  • 4122/07/20(水) 12:01:28

    >>3

    まず基本的に通話が繋がらないのん

    35回くらい試行したけどまともに会話できたのは一回だけで、それ以外はほぼ一瞬で切られたのん

    おそらく性別関係なくただ駄弁りたい層は一割にも満たないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:02:23

    >>4

    マジの魔境みたいなのん•••

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:02:48

    マコト師匠〜お金返してーや〜

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:03:14

    む…むしろ出会い厨以外使うのん…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:04:37

    >>6

    オワ・コンKWMは地獄に行きやがれッ

  • 9122/07/20(水) 12:05:57

    「彼女を寝取られ願望」だの「中学生のおちんちn見たい(原文ママ)」だの名前だけでもうやばい奴が沢山いたんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:06:18

    昔は大塚明夫のモノマネで無双できたのになあ
    フンお前は成長しないのか 1年目くらいからは男の時点で即切られるようになったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:09:08

    >>9

    おいおい覚吾さんにトオルちゃんかよ

    猿世界もビックリだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:58:10

    男と会話したい男なんていないっス
    忌憚のない意見てやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:59:01

    >>12

    俺はジェンダーレスだぜ 男とも女とも平等に会話してやるのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:00:40

    昔は若い人がたくさんいて結構楽しかったのは俺なんだよね
    同年代ぐらいの人と好きなゲームとかバイトの話で盛り上がったのが思い出なのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:01:28

    ある程度目的が合致していないと始まる話も始まらないと思われるが……
    ぶっちゃけコミュ練目的にはあまり向かないのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:03:50

    >>8

    今のはアンチのフタエノキワミ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:24:05

    コミュ障に一対一の通話はハードルが高いと思われるが…
    複数人でグループ通話できるアプリを使え…鬼龍のように そんなのあるか知らんけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:17:35

    出会い厨クソっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:18:57

    早よHIKAKINと電話したいのう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:21:21

    わ…私は一日に5回も即オチンチン見せされた過去があるんだっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:49:47

    カメラ封印カメラだと繋がりにくいのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:54:56

    わ…私は… 笑い声が高かったせいで彼女と一緒にいると勘違いされた過去があるんだッ
    もちろんめちゃくちゃ一人

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:55:40

    斎藤さんって自分が高校くらいの時のアプリなんスけど…まだやってたんスねコレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:20

    おいっ おすすめの通話アプリ教えてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:57:02

    >>24

    おいっそもそもこのメス豚が誰だか教えてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています