私は憂いています ポケモンの将来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:57:18

    いまだに龍舞を与えてもらえないガブリアスの未来を

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:58:40

    "強い"ってことはもっと強くはならないってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:39:05

    >>2

    待てよ 第二特性をまだ残してるから強化の余地があるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:45:14

    ガブリアスは初手りゅうまいだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:48:35

    実際問題ガブが竜舞貰ったらどれくらい変わるもんなんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:50:29

    おいおい最新作で覚えられたでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:53:08

    >>6

    この出来損ないリメイクは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:55:38

    >>6

    なっなんだあっさらに超高速りゅうまいしているッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:57:48

    >>5

    劇的に変わることはないと思うのん

    ただし考慮しなければならない型が一つ増えるんだ

    選択ミスの可能性が高まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています