めちゃめちゃ厳しい人達が不意に見せた優しさ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:57:44

    めちゃめちゃ優しい人達がいつも見せてくれる優しさがあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:58:29

    >>1

    もしかして優しい人に負担を強いるタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 11:58:57

    ギャップは人に響くんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:01:38

    怒らないでくださいね?
    勝手に厳しくしてるだけの人がたまに与えてくる優しさなど信用できる訳無いじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:03:05

    >>4

    おいおい

    厳しくするのにも理由があるかもしれないでしょうが

    はっきり言って常に他人にめちゃめちゃの優しさを求めるのは甘えの部類に入る

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:04:10

    >>5

    しゃあけど甘やかされたまま生きたいわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:04:16

    「意外といい人」はいい人ちゃうんやで。ただの面倒臭い奴や

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:06:05

    いつもは厳しい←ここの想定の置き方でだいぶ変わるから議論は不毛なんだよね 大半は自分が"普段は厳しいけど優しさはあると思い込んでるDV男"タイプでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:07:03

    微笑みの爆弾スレになってなくて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:07:07

    もしかしてある程度仲良くなって身内認定されたから優しくなっただけなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:07:37

    微笑みの爆弾が通じない...ジェネレーション・ギャップを感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:07:57

    むふふ部下達の性格に合わせて厳しく伸ばすと甘めで伸ばすを使い分けるのん
    な、なにっ裏では八方美人と言われている...こんなの納得できない...

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:08:21

    やさしさを反対から読むとさしさや…
    常時摂取が適切です、私はよほどのことがない限りやさしさに包む主義です

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:08:44

    >>9

    恐らく今どき幽遊白書に触れるにしてもまず原作だろうしアニメを視聴する人間は少数派だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:09:06

    >>9

    なんかもう30年も前の曲らしくて驚いたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:09:29

    でもねオレ幽遊白書の歌って好きなんだよね
    時代を感じるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:29:38

    古い曲のネタスレはyoutubeだろのリンクを貼っとかないと
    マジレスされる傾向があるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:33:48

    でもねオレがスキになる人って性別問わず前者なんだよね。常時優しい人は慣れると優しさが当たり前になってしまうけど、普段厳しいのにふとした瞬間に褒めてくれる人は「その人のために頑張りたい」って思えるでしょう。

    おそらくDV被害者の才能があると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:35:04

    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:37:24
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:37:50

    でもねオレ『太陽がまた輝くとき』の方がスキなんだよね
    メロディーがすごく切なくて綺麗でしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:46:01

    ふふふ『太陽がまた輝くとき』は切なさと慕情が胸を打つ良曲だァ
    ただ初めて歌う前にフルを聞いておかないと歌い方わからん部分があるのん(アニソンありがち)
    なにっ 君への想いは嵐が逆巻く夜の海っ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:23:20

    アンバランスなKiss不要ッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:31:25

    >>2

    優しい人を骨の髄までしゃぶり尽くしてやりますよ

    クククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています