あの 自分TOUGH読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:03:41

    この時点で鬼龍の戦績悪くてビックリしたんだよね ただ耐久値が多いだけのおっさんだと思われるが…
    あとタフ語録のせいで感動的なシーンなのに噴き出しちゃうんだ 台無しなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:05:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:06:44

    待てよ鉄拳伝も面白いんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:07:54

    なんだあ こんな時間から刃牙タフ煽りかあ
    夏休みのキッズだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:09:14

    ここは猿を脳に植え付けられた人間が多いから刃牙タフ対立は部が悪いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:09:39

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:11:07

    >>6

    素直な感想も言う場所を間違えればただの対立煽りになる………

    教えてやろうやないか!一般的なネットマナーを……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:11:19

    >>5

    植え付けられたも何も専用カテって要はその作品のファンを集めた場所なんだから他作品ageのスレなんぞ歓迎されなくて当然と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:12:43

    鬼龍の高速道路でのバトルは導入クッソかっこいいっスけど やっぱ車に轢かれるのはダサくないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:13:32

    >>6

    まったく血の気の多い夏休みキッズさんやで

    ここは鬼龍スレなんですよ。刃牙の話題がしたいならいくらでもスレの建て方を紹介しますよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:13:37

    >>6

    TOUGHの感想スレなのにいきなりバキの話し出すやつは識字異常の傾向があるんだぜ まあお前もそのタイプなんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:15:04

    おいおい同じ格闘漫画なら代表的な刃牙を例に挙げるでしょうが 

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:15:39

    >>6

    タフ単体での評価や感想を話すマネモブは歓迎される

    だが他作品と比べて評価する蛆虫は確実に愚弄される

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:15:43

    >>9

    割と終始ダサいっスね

    鬼龍らしい理屈や執念深さは嫌いじゃないんやけど………

    やっぱどうしようもなくダサいっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:16:12

    TOUGH後半の鬼龍はずっと怪我してるというデバフを抱えてるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    龍継ぐに入るとバースト・ハートになってまたデバフかけられるおじさんに哀しき過去…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:16:27

    >>12

    他作品と比較すること自体が推奨されない行為だと理解するべきと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:16:55

    >>9

    車に轢かれるのがダサいというよりボコボコにされたのに精神論で勝ち負け言い出したのがダサいんだよね

    むしろいままでそういう事を笑ってそうなキャラだったでしょう


    しかも春草と再会した時普通にまたボコボコにしてやろうかって言ってたから実力も精神論でもおじさんの負けなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:18:07

    >>6

    素直な感想で対立煽り要素出せるとかしっかり脳に“インターネット”を植え付けられとるやん

    現実ではやってはいけないことだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:18:29

    >>15

    怒らないでくださいね

    怪我の理由もダサいじゃないですか………

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:18:44

    こんなんで対立煽りになるんスか
    正直荒れるとは思わなくてビックリしてるんだよね タフ語録で散々バカにしてきたわりには愛が強くてビックリしたんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:19:47

    >>12

    それ(比較なら歓迎されるがヨソを引き合いに出して愚弄)は駄目だろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:20:14

    有働とかシブヤで煽ってるのは認めるけどタフに愛がないかとはなんの関係もあらへんからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:20:50

    マネモブたちって意外と猿先生に対する愛は強いんスね 

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:21:02

    ボケーッ。タフカテでタフsageスレを受け入れるわけないやろと言うとるやろうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:21:24

    >>20

    ここでは猿漫画が王様なんだよーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:22:02

    そもそも未読蛆虫が勝手に愛がないと決めつけてるだけで、
    未読が参加しない本編感想スレでは普通に毎回盛り上がってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:22:02
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:22:45

    >>24

    下げたつもりではないから下げているとは思っていない

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:22:50

    パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
    はいはい もうええやろ パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
    こんな見え見えの対立煽りにわざわざ構ってあげるなんてスルース・キルのないおっさん達やでパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:24:33

    やっぱりマネモブでも中身は好きなものに対する血の気が多いオタクなんスね
    そろそろスレが爆破されそうだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:26:15

    >>20

    愚弄しているようで馬鹿にはしていないということだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:26:46

    猿展開猿空間と愚弄するけど正味ほぼプロレスなんだ
    画力然り体力然りキャラメイク能力然りオトンを中心に出てくる名言然り野蛮人が来日した辺りのワードセンス然りキャラメイク能力然りめちゃくちゃ凄い漫画家スよ猿先生

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:27:04
  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:28:13

    >>30

    マネモブをなんだと思ってるんだよえーーーーっ!

    猿愚弄を信条とする異常猿愛者だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:31:37

    すみません 散々対立煽りがどうの言ってますけどタフ語録使ってる時点で人のこと言えないですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:33:53

    >>17

    春草の機動力殺すため車が走りまくる高速をステージに選んでおいて

    機動力を存分に活かせない春草にぼっこぼこにされるんだよね

    弱き者酷くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:37:31

    >>35

    言えないから言わないんやないブーメランでも言うんや

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:38:38

    >>35

    もしかして語録が全部暴言だと思ってるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:38:58

    安全圏から他作品やキャラを猿展開だオメコだと愚弄してるマネモブも本当に自分が好きなモンが傷付けられると心が痛むんやで、もうちっとリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:39:38

    >>38

    9割そうだろうがっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:40:49

    >>35

    消えろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:04

    >>40

    でも…普段使う語録なんて「ス」か「のん」か「よね」か「のね」を語尾につけるくらいなんだから別に暴言じゃありませんよね…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:44:39

    >>36

    おいおい足は踏んづけたでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:49:09

    タフ語録が9割暴言しかないは未読蛆虫晒しすぎて俺なら恥ずかしくって自殺しちゃうね
    まあマネモブの愚弄語録使用率が高いのはあるんやけどなブヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:48:13

    まあ少なくとも鬼龍ファンが見たらかなりガッカリする展開が多かったのは事実なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:52:02

    >>2

    待てよ オレは昔から刃牙のちょくちょく変なとこでズラしてくる作風が苦手だったからタフの方が好きなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:54:33

    戦績が悪い…?
    喧嘩を売るタイミングと条件が悪………

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:57:31

    俺たちはタフをageる代わりに猿先生を愚弄していると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:01:23

    >>47

    ◇春草ママ...

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:56:16

    もしかして他の何かを愚弄してる癖に自分が愚弄されるとキレるタイプ?
    掲示板サイト全般が向いてないと考えられるが

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:00:36

    へっ 考えられると思われるが…の区別もつかないくせになんか言ってるよあの馬鹿……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:10:30

    >>36

    そもそも機動力活かせない電車の中で思いきり蹴りくらってたんだよね

    その時は春草に鼻血出させたのにリベンジマッチは足踏んで終わったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています