オデ頭悪いからわかんねぇけどよぉ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:57:34

    オデの親が死んだのはイグナーツの親もローレンツくんの親も関係ねぇんじゃねぇのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:58:29

    良いやつだなお前はほんと

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:58:53

    お前ほんとすげーやつだよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:59:11

    あなたのような大天使がこんな掲示板に来てはいけません

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:59:28

    聖ラファエルほんと好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:59:30

    よくイグナーツと仲良くできてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:01:29

    良い奴な男

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:05:32

    イグナーツとラファエルとローレンツがのび太とジャイアンとスネ夫に似てるせいでクロードが出来杉君呼ばわりされてる話すきだけど
    お前のようなきれいなジャイアンがいるか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:10:37

    >>8

    ローレンツみたいな良い奴がスネ夫なわけないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:11:58

    >>8

    ジャイアンじゃなくてガチゴリラだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:12:26

    お前毎回引き抜いてるぞ
    帝国に加担させてごめんなとは思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:15:42

    >>10

    確かにボンドとモツ夫とガチゴリラならすげえしっくり来るな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:36:46

    レア様にもたらせない今生の救いをもたらせる聖人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています