トラックに轢かれてシャニPに転生!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:14:45

    いくらアイドルのためとはいえあんなに身を粉にして働けねえしいい子達だけど年頃の女の子との会話うまくいかなくて苦笑いされ続けて辛い…

    ※WING後時空、後から転生設定で他細かいこと自由に妄想するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:17:09

    シャニP好きだしシャニマスのアイドル達大好きだけどこっちがシャニPになりたくはないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:18:54

    実際は営業とかでアイドルとそこまで接点ないし何よりガチの休みはゼロ状態なので過労死するからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:19:23

    多分取引先にめちゃめちゃ頭下げる必要ありそうだしストレスパないよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:19:39

    プロデューサーさん、プロデューサーさんじゃないっすよね?誰っすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:24:27

    法的に見るとシャニPって無休扱いになるのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:25:41

    シャニPとアイドルの絡みを見るのは好きだけどなりたくねえな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:26:20

    実際「好きで仕事仲間の送迎や様子見してます」を就業と外部が指定できるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:28:54

    それ以前に休日でも緊急時の連絡先はシャニPの時点でアウトだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:29:01

    忙しすぎアイドル面倒すぎで病みそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:46:52

    キモメンオーラで別人だと疑われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:21:23

    大丈夫いっぱいコミュ見たからベストコミュニケーション覚えてるいけるいける

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:26:56

    >>11

    誰っすかあんた

    プロデューサーさんじゃないっす

    忌憚のない意見ってやつっす

    とか言われそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:32:30

    正直ゲームとしてユーザー視点だから楽しめてるけど、シャニPの仕事量とか普通に嫌だわ………
    仮に相手の思ってることとかわかってても、どんな時でもちゃんとベストな対応をこなせる気が全くしない

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:45:59

    >>13

    あんたも誰よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:57:08

    スカウト無理なのでノクチルとストレイライトが誕生しない世界線になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:45:04

    >>16

    そこを言ったら社長に雇われないでおしまいなので…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:14:50

    仮に転生できても数か月後に絶命してそうなので遠慮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:16:06

    嫌だ
    俺はシャニPとアイドルの交流を眺めたいわけであってプロデューサーになりたいわけじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:20:13

    283アイドルは優遇されてるがスタッフサイドは今までの事務所がホワイトってレベルの劣悪な環境だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:55:06

    年頃のアイドルと話し合わせるのが難易度高すぎる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:47:05

    定期的にこういうスレ建つけど

    にちかと円香だよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:33:21

    アイドルからは誰?と言われるのが目に見える
    寧ろ、社長からついきゅうが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:29:04

    まず辞表を提出すると思う
    いきなりホストやれって言われてるようなもんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:40:57

    シャニPが中身だけ変わったらみんなどうするんだろうか
    いい子達だし今の人格を排除するのもできずガチ凹みしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:23:15

    全然羨ましくない
    ストレスで3日で嫌になって3週間で辞めると思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:40:07

    みんな夢がないな
    何をやりたいかで語ろうぜ
    とりあえず、労基へgo

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:05:06

    チート無しで異世界転生と同じくらい辛いから
    せめてなんか特典ください…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:02:49

    >>28

    Pメモと調子常に良いとアロマあげるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:29:11

    アイドル達の察してムーブは体験する身になると間違いなくきついと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:54:35

    >>28

    なら、肉体や精神が死んだら巻き戻しが起こるような特典はどう

    無限か回数制限かは伏せておくよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:54:38

    283クビになってもシャニPの容姿あれば人生余裕だろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:13:26

    >>32

    あの世界容姿は良くて当たり前な節あるからな…モブとかちょこにちかこがねの評価的に

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:15:34

    せっかくだしアイドルのおっぱい触ってから辞める

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:23:18

    >>31

    シャニ世界でそれって何てリゼロ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:00:51

    >>31

    なぜ精神が死ぬような事がおきるんですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:39:24

    >>34

    その熱意とひたむきさに信頼重ねてきたシャニPが急に言動おかしくなって胸触ってくる……正しく尊厳破壊だ……アイドルの絶望した表情すごそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:44:11

    ストレイライトスカウト後転生だと冬優子に自分の正体説明すると信じてくれそう
    そんで助けてくれそう
    ほかに信じてくれるアイドルいる?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:55:56

    >>38

    「シン・ウルトラマン見たろ?」って言えば凛世以外の放クラはわかってくれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています