許せなかった…大人になれば精神も大人になると思ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:18:15

    精神が子供のまま身体だけ大人になるなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:19:51

    決められたことを決められた通りに出来るようになって、初めて大人なんだ
    悔しかろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:20:31

    いつまでも若い心を持ってると言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:21:16

    まだまだ両親に旅行に連れていってもらいたいという衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:21:46

    精神は成熟したらあとは子供に退後しつづけると聞いたことがあるような気がするんだよね
    順調に大人になってるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:23:28

    >>3

    若いことと幼稚なことは別だろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:23:49

    >>5

    すいません もう成熟しないままなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:26:28

    >>7

    じゃあ、カトリック教会にいくか、軍隊に行くか、座禅でも組んできたら?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:26:31

    女の子のおっぱいに甘えて
    バ ブ ウ ウ ウ(PC書き文字)
    したいのは俺なんだよね
    美学を持て…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています