おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part143【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:03:57
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part142【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki (解説/全パートリンクなどはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:04:16
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:05:14

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:06:58

    ルドトレは既に二度も行ってるのにどうしろと……

  • 5シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 19:07:26

    >>2

    両立出来るやん…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:07:27

    マッサージしろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:07:43

    >>4

    グループで行くとか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:08:00

    温泉旅行とマッサージ…

    …うん、両立できるな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:08:00

    温泉旅行でマッサージ…
    ナニとはいわんが…掛かるなよ?

  • 10シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 19:08:09

    >>7

    慰安旅行はどう?

    あと、遅ればせながらたておつです。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:08:17

    たておつ
    また曖昧だなおい!
    ある意味どっちにも持っていける話題ではあるけど!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:08:19

    >>7

    ちょうど書いてたの忘れてたわ()

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:08:39

    親父なんてあれだぞ?
    ただの家族旅行+1だぞ?
    温泉卓球に熱中するのが目に浮かぶわ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:09:03

    たておつ
    グルトレの耳掃除SSと温泉SSを甘々にしたためていきますわよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:09:06

    とりあえず前スレのSSのファンアート置いときますね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:09:17

    立て乙です
    温泉旅行でマッサージ!いいですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:09:28

    >>2

    魔剣完了ですわ!

    壊劫の天輪ですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:10:11

    >>15

    マクトレうまだっち説が補強された

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:10:49

    したためる前にこちらを投げますわよ

    前回 https://bbs.animanch.com/board/81132/?res=28

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:11:06

    >>15

    うおおおおおおあああああ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:11:17

    今日はマッサージ書いても良いのか!?
    ちょっとうまぴょいやうまだっちなやつなんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:11:23

    >>19

    しゅき…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:13:32

    >>21

    ええ、どんどんください!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:13:44

    >>15

    ウワーッ!みんな可愛い!

    ばかねウオカワヨ…本当に可愛いわ…


    書いたssを描いて頂いて喜びを噛み締めながらタバコ吸ってる時が一番生を実感する…


    >>19

    可愛い…がわいい…オグトレ書く…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:14:00

    前の話題から
    学園マーベラス化計画-掌編メイド喫茶

    「でさでさー、マーベラス化計画って何するの」
    「ううん、まだなんにもきまってないよー」
    「なんも決まってないのに巻き込んだのか」
    「でもでもこういうときは!じゃじゃーん、マーベラスBOX!」
    「また、へんちくりんなの出てきたぞ」
    「なんですのそれは」
    「マーベラスBOXはマーベラスの世界からのアンケートが詰まってるんだー」
    「説明になってないよー」
    ガサゴソ
    「なになにメイド喫茶だってー」
    「はぁ?メイド喫茶?」
    「メイド喫茶は以前低身長組がなさってましたわよね」
    「でも、マーベラスBOXの言うことは絶対なのさー」
    「でもでも、会場とかどうするの」
    「それはまかせてこんな事もあろうかとオペトレに声をかけておいたのさー」
    「おい、いつの間に」
    「それでも衣装はありませんわよ、以前のメイド喫茶の予備があるとしてもサイズが合いませんわ」
    「そこはロブトレに頼んであるのさー」
    「無敵かこの学園は」
    「というわけでマーベラス喫茶の開店だー」
    「メイド喫茶じゃあなかったのかよ!?」

  • 26シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 19:14:25

    >>21

    俺には止められない…欲望のままに、書くのだ。


    ちなみにシチー「家族風呂がいい…」なんて言われた日にゃあ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:14:38

    尻尾の付け根を押すマッサージなんてどうすか
    尻尾が敏感とかならなんかすけべな感じになりそうじゃないすか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:15:34

    >>27

    タイシンにやらせたらタイシン死んでしまう…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:16:43

    >>25

    マーベラスBOX…またネタになりそうなのがきた…

    勢いがありながら緩い感じ大好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:16:59

    >>25

    マーベラス…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:17:30

    >>27

    (タイトレは耳と尻尾と胸が敏感)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:17:32

    >>25

    マーベラース☆

    実際こういうのあるとネタを作り易くっていいですよね、導入とかやりやすくなる

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:17:51

    >>28

    いやむしろやらせよう

    聞きたい気持ちとやっちゃだめだろという理性が戦い

    終わった後フツーに感謝されたため罪悪感が湧いたが

    その後顔を赤らめてまた頼むと言われたため理性の一部が壊れて以降もひそかに繰り返す的な

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:17:56

    >>25

    そんな安価すごろく並の便利グッズを

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:18:22

    マッサージなんで今まで本格的に話題にならなかったんだってくらい可能性に溢れてない?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:18:43

    あ、すみません、今温泉の話になっているところ関係ないことで申し訳ないのですが、ロブトレSS投げても大丈夫ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:19:03

    >>36

    どぞどぞ

  • 38シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 19:19:04

    >>31

    弱点分かりやすすぎる…

    >>35

    健全も不健全も両方いけるの便利過ぎる。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:19:07

    >>36

    ヨシ!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:19:23

    >>31

    タ性壊ギ゛モ゛チ゛ェ゛〜゛

  • 41ロブトレヒロイン概念21/10/04(月) 19:19:44

    シニア期ジャパンカップ・二つ目の冠、民衆の期待
    天皇賞秋を終えて、続く舞台はジャパンカップ。
    人々は遅咲きの英雄を見る。
    あの天皇賞秋は明確な実力だったのか、それとも幸運によるものだったのか。
    そして、彼女はターフの英雄に足りえるのか……。

    ────────────────────────

    「ロブロイ……大丈夫ですね」
    「はい……トレーナーさん……。私、はっきりとわかりましたから。大丈夫です」

    そのロブロイの顔を見て安心する。
    大丈夫、今のロブロイなら、G1を勝ち、自分自身の願いの原点に気付き、彼女は明確に自信を持った。
    もう、大丈夫だ。もう彼女は挫けない。
    そう信じられた。

    「では、行ってらっしゃい、ロブロイ」
    「はい……トレーナーさん、行ってきます」

    英雄は駆けていく。
    己の原点を胸に刻み、どこまでも、どこまでも駆けていく。
    直線でその末脚を発揮し、駆ける、駆ける、駆ける。
    そして……

    『ゼンノロブロイ、ゴールイン!!やりました、ゼンノロブロイ、天皇賞秋に続いてジャパンカップも制しました!』

    その英雄の強さを誰もが認めるものになった。

  • 42ロブトレヒロイン概念21/10/04(月) 19:20:04

    >>41

    『ゼンノロブロイ、覚醒!有馬記念で秋シニア三冠の偉業をつかむのか!』


    「新聞もニュースもどこもロブロイで一色になっていますね」

    「は、はい……ずっと夢見てきたことですが……その、恥ずかしく、なりますね」


    ジャパンカップを終えて街中を歩いていると、ロブロイの一面やニュースが見える。

    英雄の覚醒、秋シニア三冠という偉業への挑戦、今までのレースについて……。

    今まで善戦し続けてきた分、今の周りの様子はロブロイに注目が集められていた。

    これこそがG1で勝利するということ、彼女が目指してきた英雄になる、ということでもあった。


    少し恥ずかしがりながらも嬉しそうに談笑しながら歩いていると、目の前からウマ娘の少女がこちらを見てテチテチと駆け寄ってきた。


    「あ、ロブロイだー」

    「え……?」

    「ロブロイ、握手してー!」

    「フフ、どうやらあなたのファンのようですよ」

    「え、ええ!!……わ、わたしの、ファン……なのですか?」

    「うん!お姉ちゃんの天皇賞秋の走り、かっこよかったの!私もいつかあんなふうになりたいな!」


    ロブロイはそんな小さなファンに少し慌てながらも、何処か嬉しそうにしているのが伝わってきます。

    彼女もまた、英雄に憧れている少女。そんな彼女が物語の英雄のように小さな子供にも憧れているのだ、きっと彼女自身すごくうれしく感じているのだろう。


    「フフ、私も、あなたみたいに物語の英雄に憧れていました。だから、あなたも憧れを持ち続けて走り続ければきっと、なれますよ」

    「うん!!ロブロイ、ありがとう!私も頑張るね」

    「はい、私も応援していますね」


    屈んで視線を合わせて優しく握手をしながら柔らかな微笑みでファンと会話している。

    やはりファンからの応援はうれしいのが伝わる。本当に、よかった……。

  • 43ロブトレヒロイン概念21/10/04(月) 19:21:34

    >>42

    「ロブロイ、頑張ってね!有マ記念、絶対に勝ってね!」

    「!!……ええ、きっと、勝ちます。お姉ちゃんと約束ですよ」


    少女に指切りげんまんをしていると、少女のお母さんがやってきた。

    お母さんからは謝罪をされたが、私もロブロイもそんなことはない、と話した。

    お母さんと一緒に去っていく少女を見ながら、ロブロイは指切りをした指を見つめて……


    「……私は、物語の主役みたいな、英雄に……皆から期待される英雄に……」

    「ロブロイ?どうしましたか?」

    「!!……と、トレーナーさん……その、勝たなくちゃ、って思って」

    「ええ、そうですね、ロブロイ、必ず、勝ちましょう……」


    そうして一日は過ぎていく。

    だがその日からロブロイは変わる。まるで焦るように、皆の期待に応えるように……


    「私はもう、みんなにとっての英雄なんです……皆の期待に、応えなくちゃ……」


    英雄は期待を一身に受け突き進む。

    例えそれが、明かりの無い闇の中であっても……。


    という訳で以上です。この話から既に書いた有馬記念前のクリスマスプレゼントにつながります

    駄文失礼しました。

    ↓有馬記念前クリスマスプレゼント

    https://bbs.animanch.com/board/69068/?res=106

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:22:43

    はぁはぁ・・・できたよ!

    ファイトレのリファイン設定!

    >>43

    素晴らしい!

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:22:43

    しゅき

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:23:11

    よき

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:23:23

    ロブロイコンビはいつ見ても尊い…

  • 48ロブトレヒロイン概念21/10/04(月) 19:24:46

    ジャパンカップレースを期待されていた方には申し訳ないですが、天皇賞秋で覚醒部分の描写を描いて、なかなかレース部分を書けなかったのです、力不足ですみません……
    その代わり、次の有マ記念ではレース部分を書こうと思っています。後残り2話、頑張ります!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:25:44

    応援してます!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:25:55

    ウォークライ見てたら思い浮かんだクソSS(未完成)投げてもいい?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:26:15

    >>48

    頑張ってください!


    ・・・ファイトレのリファインした部分あげましょうか?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:26:37

    >>44

    おおー!お疲れさまです!

    どんな風に変わったのか、すごく楽しみです

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:26:38

    >>50

    お先にどうぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:27:12

    >>43

    うう…ちょっとロブロイが背負い過ぎてて不安だ…でもこの二人なら乗り越えられるって信じてる…でも怖いぃ…

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:27:21

    >>15

    本当にネタ放り込んでよかった……!!よきよき!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:27:28

    マクトレ「かっとばせー...スピィー」
    テイトレ「うーん...脚が...」
    スズトレ「ZZZ」
    マルトレ「z゛z゛z゛z」


    タマトレ「マルゴーマルマル!起床っ!」
    突如トレーナー寮に鳴り響く音楽
    何だ何だと部屋から出てくるトレーナー達
    「誰だよ...今何時だと思ってるんだ?」
    「頭痛いですわ...飲みすぎましたわ...」
    「ひゃい!事件ですか?」

    タマトレ「起きたか?この蛆虫共!只今よりたづなさんの有り難いお言葉を聞かせてやる!心して聞くように!」

    たづな「最近風紀の乱れが目立つので気を引き締めてください」

    タマトレ「と言うわけで早速ランニングだ!今からマルナナマルマルまで走るぞ!遅れた奴はキツイ罰が待ってるからそのつもりで!駆け足!」
    タマトレ「このクズどもめっ。トロトロと走るんじゃないっ」
    タマトレ「まったく、なんたるザマだ! 貴様らは最低のうじ虫だっ! ダニだっ! この宇宙でもっとも劣った生き物だっ!」
    タマトレ「いいか、くそ虫どもっ! 俺の楽しみは貴様らが苦しむ顔を見ることだ!
     じじいの●●●●みたいにひいひい言いおって、みっともないと思わんのか、この●●の●め!?
     ●●が●●たいなら、この場で●●●を●ってみろ! ●●持ちの●●どもっ!」
    教育上、不適切な表現がある事を謝罪します

    タマトレ「どうした?しょせん貴様の根性など、その程度のものだ。家に帰って、おまえが大好きなメジロマックイーンとやらの写真を抱いて寝るがいい」
    「もっとも、おまえのような腰抜けのことだ。さぞや救いようのないパクパクなのだろうな」
    マクトレ「何だと?テメェもう一度行ってみろ明日の朝刊乗ったぞ!?」
    「何度でも言ってやる。メジロマックイーンはパクパクだ。ちがうと言うならガッツを見せろ! ケツカフェを担いでもう1キロだっ!」
    「よろこべ、ウマどもっ! 新人ちゃんが食事を持ってきた! 2時間ぶりのメシだぞっ! 終わった者から食ってよし!」 打ち切り

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:29:37

    >>56

    最後ぉ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:29:44

    真っ先にダウンしたであろうケツカフェをトレーニング用具として活用する隙の無い計画

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:29:49

    >>56

    タマトレにたいする風評被害で芝


    …それでは投げますね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:30:01

    >>56

    なんか巻き込まれてるケツカフェトレかわいそう・・・

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:30:07

    >>56

    タマトレハートマン軍曹説あるな…

    というかネタが、ネタが多い!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:30:18

    >>56

    タマトレの出てきたところで笑いましたが、最後のケツカフェトレ担がれての1キロで吹きました。

    そしてマクトレはやはりマクトレですね

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:31:31

    >>54

    レスの最後に載せましたが、実はすでにその続きを先に書いています。

    ここにつながるように書いていたので、有馬記念前のクリスマスもどうぞ読んでいただければ幸いです

    https://bbs.animanch.com/board/69068/?res=106

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:31:33

    【略称案】ファイトレ (元女トレーナー)
    【身長】170
    【スリーサイズ】91-58-86
    【髪の色】黒鹿毛
    【瞳の色】碧眼
    【年齢】???
    彼女はPMC(民間軍事会社)で働いており、いつかにファイン家に雇われ護衛の仕事に
    幼いころのファインと護衛で唯一の女性たる彼女は仲が良く、こっそりファインの頼みで
    外に出たり、買い物に付き合わせたりしていた。
    だがある日、爆破テロに巻き込まれファインをかばった彼女は左腕を切断する重傷を負い
    意識不明の重体に。幸いにして一命はとりとめたものの約一年もの間昏睡状態に陥った。
    責任を感じたファインにより治療費などは出され、ファインも週一で病室に足を運んだ。
    目覚めた後、泣きつくファインにあなたの責任ではないことを伝え、一年もの間
    彼女を寂しく不安にしてしまったことを謝った。
    その後、改めて契約しなおし、ファインのためなら何でもしようと誓った。
    リハビリ中にファイン家の力で研究中の義手を付けることに
    精巧に人の腕を模して作られたその義手だが非常にハイスペックなもので
    ウマ娘のパワーにすら耐える耐久性と組み替え可能なライターなどの機能を持つ
    それからしばらくして、ファインの留学が決まる前にトレーナー資格を取り、
    経験を積んでからファインと共にトレセンに来た。
    トレセンでは非常に仲がいいことで有名だが、ファインには常に発信機を持たせており
    どんな状況でもすぐ駆け付けられるようにしている。
    ファインにも同じものを持たしているためお互いの所在は常に把握している。
    また時折ともに夜を過ごすこともしばしば。
    なおなぜか義手はウマ娘化した時にピッタリ合うように作り変えられている

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:33:09

    リファインです
    彼女のセリフはこんな感じ
    「私はファインの味方だから、彼女が望むならそれが何であれなしとげて見せよう」

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:34:46

    「ファイトレをリファインか……」
    「ルド」

    ────ルドトレは監禁された

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:35:31

    >>66

    スレリーミッション達成

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:37:48

    ファイトレ、リファインにあわせてデザイン描き直すなら直すから気軽に言ってね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:39:07

    >>66

    「ファイトレが頑張ってる...Fightレ、一発!」

    「ル」

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:39:46

    >>64

    ほうほう、ファイトレはファインとはトレセン学園に来る前からの仲なのですね

    この感じだとファインの騎士みたいな感じでいいですね。私、一人に仕える騎士とかすごく好きです

    となると、トレセン学園に来た時にはだいぶつながった関係性が築いている感じになりそうですね

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:39:51

    >>69

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:40:02

    ウマ娘が耳かきしてもらう場合仰向けなんかな
    耳の位置的に

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:40:19

    >>64

    ファインとの関係が深まった感じですね、担当との掘り下げが出来やすそう…後義手、多機能義手…ネタになりそうですわね!

    >>63

    ロブ組のやつ全部読んでるはずなのに時系列を理解してなかった…俺は、このスレのお荷物です!ブヒィッ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:40:47

    >>72

    せやね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:41:30

    だいぶマイルドになって扱いやすくなったと思います
    でもこれブルボンズに触られたらまずいのではと思ってしまった(

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:41:42

    あれじゃん
    これは横向きだけど縦向きにやるとウオデッカだと山の下に入るのでは?

  • 77ロブトレヒロイン概念21/10/04(月) 19:41:55

    >>73

    いや、私自身この有馬記念前のクリスマスを書いていた時はここにつなげるとか考えていなかったので

    明確に時系列に加える、って言ってなかったのでこちらこそ混乱させてしまってすみません

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:42:14

    >>75

    グワーっ!!!(義手爆破)

    ファ、ファイトレダイーン!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:42:24

    >>68

    大丈夫です、そのための義手ですので

    >>70

    前スレでの相談から、共依存に近いものとしつつ

    前までの仕えるという感覚を残してみました

    >>73

    モデルは某ステルスげーの義手です

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:42:53

    >>75

    ブルボンズにぶっ壊させるだけでもネタになりそうな

    義手関係をネタにするのは流石に重そうな

    どう思うテイトレ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:43:01

    >>79

    了解です

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:44:23

    ブルボンズとの交流とか、凄いことになりそうで楽しみですね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:44:29

    出来たよ!耳かきのやつ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:44:43

    >>80

    「(俺の脚とファイン家の技術の粋を集めた義手じゃあ全然価値が釣り合わないだろ……こんな醜く汚れた、脚なんて……)」

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:45:10

    >>84

    誰かテイオー呼んでこい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:45:21
  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:45:34

    >>80

    「曇らせとギャグ、どっちもやればいい」

    ふふ…こんな事もあろうかと予備がここにあります!ならギャグになるね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:45:37

    >>83

    でかした!!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:46:13

    新人ちゃん「耳かきですか!任せてください!お父さんによくやってたから得意ですよ!」
    ドウスルヨ デモコトワルノモナ オレハイヤダゾ ダラシナイデスワネ,ソレデモオトコデスカ
    マクトレ「ではお願いしようかしら?」
    新人ちゃん「任せてください!」
    ガリガリ...カリカリ...ペクチッゴリ

    マクトレは入院した

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:46:28

    >>78

    大丈夫です、爆発はしないだろうしそもそも触らせないと思うので・・・

    >>80

    遠慮なくネタにしてください

    苦労人属性も残してあります

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:46:31

    >>87

    なるほどマトリョーシカ式義手・・・

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:47:38

    >>89

    マクトレの鼓膜がこの世に存在する物質に耐えられないわけないだろ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:47:53

    >>89

    原作だと新人ちゃんとマクトレが会った事ないってマジですか?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:48:40

    ガタが来そうになったら爆破パージしてもらって次の腕に交換すればええねん

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:48:41

    >>93

    コワイ……コワイ……

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:48:43

    >>89

    こっちの時空の新人ちゃんほんと余計なことしかしないな!?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:49:04

    全部パラレル新人ちゃんって奴が悪いんだ!作ったやつを火炙りに処せ!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:49:28

    >>91

    お高いやつですが一応何本かあります

    >>94

    いいですねそれ、値段とか考えてはいけない

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:50:57

    パラレル新人ちゃんはそろそろクビになるんじゃねぇかな

  • 100シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 19:51:22

    風呂入ってる間にリファイン上がってた…
    いい設定ですね…書いてみたくなってきました。

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:53:27

    >>100

    どうぞご自由に

    曇らせでも甘々でもなんでもお使いください

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:54:04

    いきまーすSSというか会話

  • 103シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 19:54:44

    >>101

    やったぜ…解釈違いなら遠慮なく言ってください。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:54:46

    >>102

    「よお兄貴!メイドやってるって!?」

    「うわでたですわ」

    「ドベトレ!元気で何よりだな!」

    「二人とも」

    「ああ、いらっしゃいお客様、俺たちのメイドカフェへ!」

    「指名ってできます?」

    「できますよ。我々4人のうち誰に?」

    「この人で」

    「だろうね」

    「クソですわね」

    「お前一応メイドだぞその言葉はダメだろ」

    「くっ」


    「じゃあこのメイド特製マーベラスケチャっ」

    「おすすめはぶぶ漬けですのよ」

    「メイドさんがそんなこと言っていいのか?」

    「くっ…」

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:55:12

    >>104

    「やばい…兄貴に無条件で言うこと聞かせるの楽しい…」

    「覚えてろクソガキですわ」

    「そういコトバ一回につき命令一回だろ」

    「くっ……」


    「………」

    「まだ?」

    「……っ!萌え!萌え!キュン!!!!!」

    「圧がすごいな」

    「あれまたリテイクでしょ」


    「いやーありがとうございました、楽しかったです」

    「またのご来店…と言ってももう開かないかもしれないけど。ありがとうございました!」

    「おーう」

    「じゃなー」

    「許しませんわ…今度覚えていなさい…」

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:55:56

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:56:11

    >>105

    「さーて今日もTSトレーナー用の時間に入浴を済ませるぞ。タオル巻いて〜」

    「それを!待っていたァ!」

    「兄貴!?」

    「昼間はよくもやってくれましたわね!この場を借りて仕返しさせていただきますわ!」

    「くっ、離せ!タオルが」

    「邪魔ですの?はいっポイっ」

    「ちょさすがに!」

    「お前に今回与える罰はその体を面々に晒す恥ですわ」

    「そんなの今更恥ずかしくなんか…恥ずか…」

    「そう、ただ裸になるならいい加減慣れてきたでしょう。ですがこうして皆様の注目を集めれば?」

    「うっ…」

    「さあ座りなさいバカ野郎。背中は洗ってあげますわ、さあ皆様の方を向いてその椅子に」


    こうしてドベトレは注目されながら自分の前半分を十分間晒され続け真っ赤になっていましたとさ。うまぽい

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:57:31

    >>107

    ちなみにドベトレの背中は襲われたときの傷がいっぱい残ってるからマクトレが背中を洗ってあげてるんですねえ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:57:36

    ふーん、だっちじゃん

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:57:58

    マクトレがいい兄貴や…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:59:00

    うまだっちな上にドベトレをギャグに引き入れつつ兄貴分のよさを絡めたいいお話ですね

  • 112タマ助21/10/04(月) 20:00:35

    ドベトレは

    白髪で

    巨乳で

    つり目なんだ

    本来ならめちゃくちゃうまだっちなんだ

    >>107

    ありがとうございます……!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:00:41

    流石メジロ葦名ジグルドモドキ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:01:03

    >>108

    (うちで書くときはその辺りの設定完全にオミットしちゃおう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:02:21

    民間軍事会社
    大切な人を爆発から守る
    爆発で左腕が吹き飛ぶ
    長い昏睡状態
    ギミック付き義手

    PMCでのコードネームが[ヴェノム]だったりしない?

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:08

    「つかれたー……」
    へなへなと生徒会室のソファーに倒れるトレーナー君。
    まだ昼間なのだが、最近彼女は激務続きであったのを思い出す。
    「トレーナー君。君がいいのならマッサージをしようか?」
    「……いいの?ルドルフもまだ生徒会の仕事あるんじゃないの?」
    「問題ない。君をマッサージしてから仕事に戻っても、どうとでもなる」
    「……なら、任せるねー……」
    といい、くてー、と身体の力を抜くトレーナー君。その無防備さが私は気になるのだが……

    そうして、ゆっくり(断っておくが何時誰が入ってきてもおかしくない場で私は夜のマッサージはしない)マッサージをしていると、トレーナー君が声を出す。
    「んっ……♡ふあっ……♡あっ……♡きもちいい……♡」
    ……そういうところだぞ、トレーナー君。

    ────30分後
    「……ルドルフ!疲れが取れた気がする!ありがとー!」
    「そ、それはよかった……」

    ────翌日、ルドトレは監禁された

  • 117ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 20:03:12

    できたよ!!!!記念すべきスズトレSS25作目!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:12

    >>107

    勢いあって好き…お主もしやいつものDK組の人か!?

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:38

    >>117

    でかした!…早いな!?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:46

    >>116

    いつもの

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:49

    >>118

    そうだよ

    マクトレ開発者としてこれくらいは毎日やりたいよ

  • 122シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 20:04:07

    >>117

    追いついてやる…

    それはそれとして楽しみ

  • 123ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 20:04:28

    >>119

    今回ギリ2レス行くか程度のアッサリしてるやつだから…

    じゃあ投げてくね…

  • 124タマ助21/10/04(月) 20:04:37

    >>114

    頼んます……!


    いや別にドベトレは必ず曇らせなきゃいけない

    ルールはないはずなんすよ……

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:05:04

    >>123

    こいこい!

  • 126ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 20:05:20

    「…やっぱりキツくなってる…?」
    すっかり日課となった長時間のお風呂を経た風呂上がり、下着をつけようとしながらそう呟く。
    …明らかにサイズが合わなくなってきている。ほんの少しずつ、だけれど。
    「…なんで今…?」
    1番の疑問はそこだ。もう私がウマ娘化してから年単位で時間が過ぎたけれど、その間こんな事は起きてなかったし、他のトレーナーに起きたという事も聞いてない。強いていえばルドトレだけどアレはまあ…うん。
    ともかく上も下もキツくなってきている。買い換えるのは大前提としてなんでか調べる必要もある。
    善は急げ、とキツい下着をなんとか着て、スマホを取る。
    「…もしもしスズカ?明日の予定なんだけどけど…」

    そして、翌日。
    「…本格化…ですかね…」
    私に言われた事実はとても信じられないものだった。
    「…本格化の起きるのは思春期のある段階のはず…ですよね?トレーナーさんの年齢は…」
    「分かっています。しかし、検査の結果ではそうとしか…」
    「…私の身体が思春期相当とか、そういうことではない、って認識であってるでしょうか?」
    「はい。ですので思春期をとうに過ぎた身体に本格化の兆候が出ている、ということになります。正直私も初めて見るため、なぜかまでは…」
    「…分かりました。新たになにか分かったら電話お願いします。」
    現時点で分からないものをこれ以上考えても仕方ない。連絡を医師の人に頼みつつ、病院を後にする。
    「…他のトレーナーの人には本格化の兆候は出てないんですよね?」
    「うん、それは間違いないよ。これから出てくる可能性もあるけどね。」
    「…ホントになんでなんでしょうか…」
    「わかんない…けど、これはチャンスだと思う。」
    驚くようにスズカがこちらを見てくる。
    「だって、要はデビューしたウマ娘はみな経験している前提条件を満たしたって事になる。」
    「あっ…確かにそうですね…」
    「うん。…これで後は私たち次第ってわけ。」
    「…頑張りましょう、トレーナーさん。」
    「もちろん。ま、その前にスズカのウィンタードリームトロフィーだけどね!」
    時は真昼間、世界を太陽が煌々と照らす。
    私の身に起こった変化は吉兆か、はたまた凶兆か。それは誰にも分からない。少なくとも、今は。

  • 127ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 20:08:13

    >>126

    ということでスズトレSS25作目ェ!!ついにここまで来た。まあ今日投げたやつ全部1レスに収まる程度だしね。

    そしてこれによってアサヒ時代のスリーサイズ168-86-58-91を提案したいと思います。一番最初にスズトレのスリーサイズ見てくれた人いねえかな…意見聞きてえ…


    ちなこれの判定は一応ひっさしぶりのメインSS枠です。もしかしたらアサヒ時代少し書くかもしれないからその布石。

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:09:10

    本格化かぁ...(ルドトレを見ながら)

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:10:43

    >>128

    黄金比ぶち壊しライオン好き

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:11:22

    >>126

    ほほう…本格化…またいい設定を…

    まぁでもこの二人ならいい方向に行ってくれる安心感がある

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:12:24

    >>115

    実はモデルの一人だったりします


    あとサトトレもリファインできたのであげまぁす!

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:12:36

    ルドトレのスリーサイズに関してはちょっと責任感じてるんだよなぁ
    描いてて88とは思えないって言っちゃったのと、95の提案の方がだから会長目算95にしたってあるから…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:12:41

    >>127

    数値だけ見るとエロコンドルパサーが反応しそうな臀部ですね

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:13:01

    >>130

    ドベトレ「兄貴って全然本格化する気配ないよな。」

  • 135ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 20:13:05

    あ、ちなみにスズトレだけ(少なくとも俺の中じゃ)本格化が来た理由はちゃんとしっかり考えてあるけど一つだけ言えることあるよ

    三女神絡みだよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:13:31

    >>132

    まさかあんな考えられてるスリーサイズだと気付いた人いなかったし…

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:13:53

    グルトレのHが92なのにエロ。が反応してないの地味にショックウケてたりする

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:09

    >>136

    それはそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:37

    ルドトレのスリーサイズがpart100以上の期間を経てド変態の仕事だと判明したのほんと好き

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:45

    ではこれを
    【略称案】サトトレ
    【身長】143
    【スリーサイズ】71-50-69
    【髪の色】栗毛
    【瞳の色】金色
    【年齢】???

    「担当のために僕が頑張らないと」

    **【備考】
    元裁判官にして現在サトノトレーナー。
    キタトレとは仲がよく、何度も法廷であっている
    責任感は強く真面目だが、強すぎるきらいがある
    他人に弱音を吐くことができず、抱え込みがち
    一度それで鬱になった。職を辞めたのもそれが理由
    職を辞めた後、夜に彷徨っているところをサトノダイヤモンドに拾われた
    追い詰められた彼は最初こそ心を開こうとしなかったものの
    ダイヤの献身的なサポートとサトノ家でのカウンセリングにより
    鬱を治療した。彼は救ってくれたお返しに何かできることはないかと聞き
    その結果、ダイヤのトレーナーをすることになった。
    拾われた頃から食事などは作ってもらっており、また経緯から察した通り
    サトノ家には逆らえない(まあ本人にその気はないが)
    またダイヤのお蔭でメンタル面はどうにかなっており
    そのため彼女から長期間離れると鬱の症状が再発しかかる
    ある意味ダイヤに依存しているといえよう
    ts後は更に身の回りの世話までされ、TSの悪影響としてメンタルが脆く
    なっており、より依存度が増している。
    後に再開した親友たるキタトレとダイヤにストレスは吐き出されている

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:15:18

    >>134

    まーた言うっちまう民はそやってマクトレいじめの方向性を考えるう


    へえ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:15:39

    怪文書投稿したいんだけどいい?

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:15:57

    ぶっちゃけ、芸術の如きルドトレの3サイズ、遅かれ早かれルドルフがルドトレ妊娠させたりで崩壊させてただろうし……()

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:16:52

    >>142

    夕飯の怪文書楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:16:54

    こちらもリファイン
    今度は片依存系に
    心閉じてる時の反応はシンエヴァのシンジ君
    をイメージしてもらえばわかりやすいかと

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:17:11

    >>143

    愛は性別さえも越えるというのか……

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:17:27

    >>140

    おお…曇らせの民…キタトレと上手く絡んでるのが見たい

    >>142

    イイヨ!

  • 148BoM 斬魄刀vs魔剣編21/10/04(月) 20:19:15

    https://bbs.animanch.com/board/80902/?res=175

    の続きです 雑です ゲテモノです


    「ドベトレ、どうしてわたくしをメジロ地下大空洞闘技場に呼んだんですの?」

    「兄貴…俺は強くなった」

    「あら、それはよかったですわね。で?」

    「ウマ娘スケールの俺なりの喧嘩、見せてやろうってな!」


    「はあああっ!」

    「オッラァ!」

    「やりますわねドベトレ!いい具合に動けていますわ!」

    「そっちこそ人間の時よりはるかに手強いぜ!」


    「この程度ではまだわたくしの方が強いですわ」

    「やっぱりまだ届かねえか…しかたねえ」

    「あら、前のアレ、やるんですの?」

    「ああ。面を上げろ、侘助」


    「得物を持てばさすがに俺のほうが強いな!」

    「当たり前でしょう。リーチも能力もお前の方がはるかに上ですもの。なので」

    「お?何か隠してんのか?」

    「ええもちろん。わたくしの最終兵器。────魔剣グラム!」シグルドォッ


    終わり

  • 149シチトレ幻覚マン21/10/04(月) 20:19:43

    >>140

    サトトレもリファインきてた・・・・

    あと、ss書いてくるんでちょっと席外します。

  • 150ガンギマリ頭スズトレ21/10/04(月) 20:20:15

    侘助VSグラムなってるぅ!?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:20:55

    メジロは何でもアリ
    メジロの書にもそう書かれている

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:21:41

    夜だから深夜テンションでどんな怪文書を書いてもいい
    いいんですよね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:21:51

    タマトレ「ちわー!自衛官でーす!銃刀法違反の容疑者がいると聞いて駆けつけたのですが?」

    >>148

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:22:17

    TSトレーナーは武器を…特徴的な武器を持たないといけない…?(混乱)

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:22:39

    >>151

    まずメジロの書からすでに謎である

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:22:44

    >>154

    ナイナイ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:23:20

    >>148

    ウワーッ!二つの剣のぶつかり合いーッ!?

    バカねウオヤッバ、男の子はみんなこういうのが好きなのよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:23:21

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:24:04

    >>154

    魔剣

    斬魄刀

    義手

    パンチ

    色々あるな...

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:24:37

    お兄ちゃんにも規制済みなりDa Capoなり持たせるか…
    いやむしろ円卓な盾?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:24:43

    みなさん分かりましたか?
    もしあなたのトレーナーがギャグ適性があるならこう言う風にバカみたいなネタも吸収させましょう
    どうせギャグなのでシリアスには絡みません 侘助持ってたらドベトレ怪我しません

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:24:49

    >>154

    グラトレ「くっ……私も武器を[天之逆鉾]に換えたら対抗できるでしょうか……」

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:25:11

    >>154

    タマトレ「持ってきたぞ、97式中戦車...通称チハタンだ」

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:25:41

    あとは魔剣グラムを使うマクトレを描けば邪竜に対抗できる!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:26:05

    グルトレは杖そのものだからなぁ…
    オグトレは最強武器フライパンが、黒ライトレは本を

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:26:17

    マーベラスBOX

    アイテム番号:SCP-083-IUTTIMAU
    オブジェクトクラス: Safe
    特別収容プロトコル:SCP-083-IUTTIMAUは標準職員用ロッカーに収容してください。使用した際は必ず元の場所へ戻してください

    説明:SCP-083-IUTTIMAUは20x20x20cmのダンボール製の容器です。上面に物を取り出すための穴が空いています。
    SCP-083-IUTTIMAUの中身はライトで照らしても反射光は帰ってこず真っ暗です。
    重量測定の結果、外箱の容器の同一の重量に思え中身は空っぽのように見えます。

    SCP-083-IUTTIMAUの異常性は箱の中に手を入れたときに現れます。手を入れた瞬間、箱の中に紙束が現れ感触、音、重量検査とともに実際に、箱の中身に紙束があることが確認されております。
    取れる紙は1枚のみで2枚以上は不思議な力で手が抜けなくなり取ることができません
    紙にはお題と称された文字列が書かれ、そのお題を実行しなくてはいけないというミーム的作用があります。現在お題を無視した実験は保留中です。
    実験にはDKクラス職員が割り振られおり、現在はパーティーグッズとして使われております。

    「何書いているのシャカトレー?」
    「君のもってきたそれの報告書を書いてたまでだ」

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:26:20

    >>164

    繋がって……しまった……!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:27:30

    >>166

    財団!はやくきてくれー!

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:27:57

    >>166

    ウワーッ!DK組が犠牲者に…いやあいつらならまぁいいか!よろしくなぁ!

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:28:09

    ウオトレ(202)は…腕にグラインドブレードでもつけるかそれとも黄金狂ミミックにするか

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:29:28

    Q:なんでマクトレが魔剣グラムを持っているんですか?
    A:シグルド(fate)が津田健次郎で愛の力で全てを耐えた竜殺しの英雄で
    マクトレ(言うっちまう)が元津田健次郎で深淵の力で全てを耐えて竜を倒す必要が出たからです

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:30:20

    【悲報】侘助、卍解ができない

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:30:44

    お兄ちゃんもそろそろ──耐えた。一本でEGO発現なり逸話の昇華なりできそう

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:31:33

    >>159

    なんか素手が混じってない?

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:31:44

    そろそろ欲しい次スレだな...誰が建てる?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:32:02

    会長もそろそろ鎖と剣と神威で武装してきそう
    ルドトレ?あれは会長専用のバッファーだし……

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:32:02

    「グラス……宮崎に温泉旅行でもどうですか?」
    「あら、トレーナーさん坂本龍馬の真似ですか?」

    「いえ、高千穂に天逆鉾を取りに……」


    次回グラトレ温泉旅行篇

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:34:24

    ……英雄の鞘……トレーナーがアヴァロン……(ボソリ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:34:33

    立ててやろう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:34:42

    >>178

    おい待てその先は地獄だぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:35:05

    戦えないからセイトレはコンボパーツやりますね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:36:36

    義手だしファイトレはグラインドブレードてのもありですね
    パージは男のロマンですし

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:37:06

    >>154

    タキオン謹製の薬か

    どうしてだろう?タキオン謹製という文字が付くだけで不安しかない

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:38:36

    >>178

    トレーナー菊花賞だしぃや

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:38:51
  • 186二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:39:23

    >>185

    たておつ

    ウワーッ!!なんか詠唱できてる!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:39:48

    >>185

    良くやった!

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:40:14

    >>178

    トレーナー君。君の桜花賞は貰うとしよう

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:40:21

    >>185

    立て乙!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:40:40

    >>185

    乙が二人を分かつまで

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:40:50

    >>185

    立て乙です

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:41:11

    さて今日も埋めるぞぉ!!

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:41:40

    200ならトレーナーとウマ娘の入れ替わりイベント発生

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:41:45

    先んじて邪龍にアスカロンをぶん投げる私……

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:41:47
  • 196二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:41:49

    約束された勝利のタ性破
    (ウオデッカリバー)

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:41:50

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:42:05

    200ならメカ邪竜3体を生贄にアルティメットメカ邪竜起動

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:42:05
  • 200二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:42:07

    トレセン聖杯戦争か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています