あの…このシーン…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:23:02

    車に対して鬼龍がデカすぎないスか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:24:41

    車高が低いだけだと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:25:06

    鬼龍はいつもデカいやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:25:08

    1コラ目がコマみたいで面白いもん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:25:18

    スポーツカーなんてこんなもんやんけ、なにムキになっとんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:25:28

    2コマ目の鬼龍が小さすぎとも考えられる
    ううん どういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:25:54

    腰の位置が地面スレスレにありそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:26:36

    スーパーカーってこういうの多いのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:28:20

    カアアアア(PC描き駄洒落)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:30:10

    2コマ目の鬼龍がハンドルにかなり寄ってるから違和感あるんだよね
    シートがかなり後ろに倒れた状態と考えたら1コマ目でもそんなに違和感ないしスポーツカーってそんな感じの体勢が多いっぽいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:31:11

    しかし猿先生を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは猿先生の絵に合わせられない猿アシだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:34:50

    >>11

    おいおいアシモフでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:36:07

    >>12

    灘神影流"対象滑り"

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:36:33

    このまま車を爆走させて河原まで来た後ドアを蹴飛ばして出て来るのがあまりにも独特な生態なんだよね
    可愛いっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:37:17

    >>14

    双子の兄弟と殺し合うんだからテンションおかしくなるのも当然と思われる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:37:38

    >>13

    トダー見たら三原則ガン無視してるから卒倒しそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:40:02

    この頃の鬼龍が律儀に信号守ったり渋滞に巻き込まれたりしてると思うと笑いが込み上げてくるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:41:21

    時速260km超えで戦慄したんだよね
    どんだけ出すんだよあーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:12

    1コマ目で無理に鬼龍描かなくても良かったっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています