ワートリ香水スレ5 Re

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:27:09

    ワールドトリガーフレグランスについて語るスレです
    欲しい香水・自分が買った香水のレポなど語ってください!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:27:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:28:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:28:59
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:29:13

    目次 〜第一弾〜
    三雲修
    空閑遊真
    雨取千佳
    迅悠一

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:29:25

    目次 〜第二弾〜
    ヒュース
    木崎レイジ
    小南桐絵
    烏丸京介

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:29:37

    目次 〜第三弾〜
    嵐山准
    太刀川慶
    風間蒼也
    二宮匡貴
    影浦雅人
    三輪秀次

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:29:50

    目次 〜第四弾〜
    出水公平
    木虎藍
    諏訪洸太郎
    米屋陽介
    荒船哲次
    犬飼澄晴
    辻新之助

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:30:28

    目次 〜第五弾〜
    忍田真史
    菊地原士郎
    時枝充
    佐鳥賢
    奈良坂透

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:31:28

    >>5>>6>>7>>8>>9

    レビューする時は、このようにそのキャラが含まれる弾のところをアンカーしてから書いてくださると見返すとき便利です!


    ご協力お願いします!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:24:48

    >>10

    急いでたのに文章変えたらおかしくなっちまった……

    元はこれだ↓すまん


    レビューしてくださる方は、このようにそのキャラが含まれる弾のところをアンカーしてから書いてくださると見返すとき便利です!

    ご協力お願いします!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:27:37

    五のスレ主です。
    立て直しありがとうございます!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:34:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:29:38

    今度こそ落とさない。早めの保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:01:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:19:27

    忍田さん含め、第5弾全員分購入したよ。あとは発送待ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:03:37

    >>16

    行動力犬飼ってないさんの中の人並みか!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:12:42

    菊地原と佐鳥推しの姉大喜びで購入してた
    自分も推し出たら絶対買お

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:52:05

    >>17

    ちょうどボーナスの使い道に迷ってた時だったから何も迷いはなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:36:55

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 02:37:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:41:32

    発送めちゃくちゃ楽しみだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:46:47

    >>16

    すごい…

    自分も忍田さん、時枝先輩、佐鳥がほしいけど3人一度にはキツイな…と迷ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:30:01

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:11:14

    夏のシーズンになって犬飼の香水が常連になってきた。
    めちゃくちゃ夏に合うよ犬飼の香水。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:26:20

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:25:34

    第5弾来たってことは第6弾とか第7弾も楽しみにしていいんだろうか...今度こそ、今度こそオペの香水ほしい。
    あとせっかく奈良坂も来たから古寺と月見さんも出して三輪隊揃えたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:58:05

    まだ東さん出てないのか…次はイコさんとか王子は来ると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:52:28

    >>28

    この3人推しなので(最推しは東さん)、出たら絶対買います!!

    過去スレから「キャラそのもの」な香りなんだろうな〜と予想しています。


    普段香水つけないから的外れになるかと思いますが、勝手に期待するのが以下のイメージ。


    東さんは「懐深くてアウトドアを彷彿させる森林系の香りから、夜の大人と傭兵のシビアさを両立させるような掴みどころのなさを経て、安心感に満たされる香り」

    イコさんは「胡椒っぽいゴツさと親しみやすい柑橘系の爽やかさから、キュートな大型犬として万人に愛されるような程よい甘さ、最後に真っ直ぐで情熱的な年相応の男子を思わせる香り」

    王子は「豪奢な薔薇とパリッとしたリネンの香りから、尖っていた過去を彷彿させるスパイシー全開なドキドキを纏って、クールなビジネスマンを匂わせるミントやアイスブルーを連想する香り」


    開発者さんのご苦労を思うと、凄い我儘言っている自覚はあります、すみませんm(_ _;)m

    しかし、どこか一部分だけでも掠っていたら、欣喜雀躍不可避です。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:00:25

    隠岐が出たら絶対買うのになぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:10:59

    イコさんと隠岐と王子と三輪隊推しだから六弾か七弾で生駒隊と王子隊も出てくれたら嬉しいし、古寺来たら三輪隊戦闘員は全員揃うので古寺も所望
    あとやっぱりオペの香水も絶対欲しい、特に月見さん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:32:43

    オペ欲しいねえ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:50:54

    まさか出てくれるとは思ってなかった忍田さん(推し)の香水が販売されたからオペの子達もいつかは出てくれると信じてるぞ……!

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:26:08

    >>8

    香水スレ5で荒船の香水を買うと言った者です

    やっと届きました!!

    一応感想書かせてもらいますが、香水に関しては超初心者なのであまり参考にしないでください


    思ったより甘くてびっくりしました

    線香のような木のような匂いに独特な甘さが混じってる感じでした

    キリッとしていてメンズっぽいです

    その後だんだん落ち着いた匂いになっていきました

    個人的には最後の方の匂いが好き


    まとまりのない文章で申し訳ない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:50:02

    >>34

    感想ありがとうございます!!!

    ミント系でスースーするメンズかなって思ってましたけど、思ったより甘かったんですね......いいな.....出水公平香水と諏訪洸太郎香水使い終わりそうになったら考えようかな.....

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 22:11:52

    >>30

    わかる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:17:53

    隠岐人気ほんとにすごいな。
    村上の香水もほしい...

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 04:55:22

    村上の香水か、欲しいなぁ…どんな香りなんだろう
    来馬さんのも欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 05:13:40

    >>34

    感想助かる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:09:46

    >>38

    仏の香り........???????

    ウッドな香りしてそう。森だよ。セラピーじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:56:57

    仏はたしかに癒される匂いしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:22:37

    仏の香水は優しい香りだと村上と俺が泣く

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:26:55

    次は誰だ誰だ〜と今から楽しみにしてる気が早すぎる自分。香水の数充実してると楽しい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 23:33:51

    >>43

    でも割と順調(?)に出してくれてるから第6弾は真面目にありえると思う。

    しかも今回は忍田さんがダークホースでちょっと話題になった気がするし。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:08:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:13:07

    6弾め鈴鳴第一か生駒隊の誰かきてくれないかな
    それと忍田さんきたなら城戸さんか沢村さんも欲しいが…むりかな…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:41:10

    上層部も欲しいけどそこ出すならオペもくれ感。満遍なくくれ(強欲)。
    あと鈴鳴第一と生駒隊はベースが一緒とかトップが一緒とかの、こう…友達の家遊びに行ったら友達の匂いした的な…同じ柔軟剤の匂いってゆーか同じおうちの子やなってなる匂いってゆーか…クソッ、語彙力がない…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:33:21

    マジで満遍なくほしい.....忍田さん来たし次は城戸さんとか根付さんとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 15:43:05

    城戸さん欲しいけどまだちょっと早い…
    写真の笑顔の頃の過去回想とかボーダーが今の方向に舵切った掘り下げとか来たあたりで香水出されたら感情が爆発しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:01:34

    アフトは欲張りすぎか...?ミラとか欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:58:22

    過去スレでも言っててしつこくてすまん、でも
    栞と真織くれ・・・!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:34:22

    宇佐美先輩ほしいよな.......ヒュースも出てるし玉狛第二+オペレーターにしたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:27:53

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:32:05

    B級上位陣より先にとっきーとかきくっちー出してくるの、まだまだ商品化する意思を感じる
    次唯我はどうですか??

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:34:51

    唯我来たら申し訳ないんだけど笑っちゃいそう。でも出たら買う

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:00:23

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:02:43

    唯我はめちゃくちゃいい匂いしそうだけど唯我のイメージ香水だとまた変わりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 10:50:07

    唯我、オーダーメイド系の高級店みたいな匂いしそうだけど、それ以外に何にも予想つかないな…蝉関係で夏っぽい匂いしたら笑う。

    それはそれとして、いい加減覚悟決めて諏訪さんを買おうと思うんだが、サイトで購入ボタン押すのめっちゃ怖い。たかが推し香水でこんなに恐怖感じてるの初めて…私は毒物でも買うのか…?ある意味そう…(自問自答)
    生きてたら生存報告という名の感想言いに来るから聞いてやってください…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:35:52

    >>58

    死なないから大丈夫大丈夫。さぁ勇気をだしてポチるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:07:26

    >>59

    絶対だな?!信じるからな?!?!(ポチった)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:25:58

    ほしゅ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:02:09

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:50:35

    >>60

    大丈夫だ、購入しただけじゃ死なない死なない。

    まぁ俺は荒船のフレグランスを嗅ぐ度に死んでるけどな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:07:46

    >>63

    死んでんじゃねーーーーーーか!!!!!!!!

    成仏しろ!!!!!!!!!

    (昨日注文したのにもう明日届くらしくテンパっている)(お迎え準備何も出来てない)(心の準備すら出来てない)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:44:13

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:29:46

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 01:31:47

    †┏┛墓┗┓†<諏訪さんちの入浴剤、森林の香りのバブ………(辞世の句)
    (生き返ったらもうちょっとマシな感想言いに来ます)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 08:46:55

    マジで諏訪さんの香りは全人間が夢女にされるからヤバい

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 18:49:15

    飾るだけでも気分上がるわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:33:27

    >>8

    お疲れ様です>>67です。

    諏訪さん香水の感想です。

    だいたい1300文字あります()

    万年鼻炎気味人間の感覚感想なので雰囲気で読んでください。考えるな感じろ。

    わかりやすいように三段階で分けて書くます。


    トップ▪️森林の香りの入浴剤。スッキリサッパリ系。近くで吸わない限りツンとくる感じは無し。

    ミドル▪️スッキリした匂いが徐々に柔らかくなってきて、代わりに甘いような匂いが後ろに出てくる。んだけど、初めの森林が残ってて重くはならない。絶妙なバランスでまろやかなサッパリが持続する。超個人の感想として、窓開けて寝てたんだけど夏の夜特有のちょっと草の匂いがする湿った風との相性が良すぎて田舎に帰りてえ〜〜〜的な懐かしい気持ちになった。なお田舎在住ここが田舎だ。

    ラスト▪️森林系の匂いがまた徐々にソープ系?の匂いに変わってくる。既製品でいうシャボンとかアクアとかの匂いなんだけど、後ろの甘さがわりとそのままなのと森林もうっすら残ってて爽やかになりすぎない感じ。

    スポーツ系ほどアクティブじゃないけど、インドアほど大人しくもない、良い塩梅の軽さ。


    メンズ寄りだけど女の子がつけてもアリだと思う。

    ただし色気は無い。


    >つづく

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:34:05

    >>70 つづき


    ここからは喫煙者の感想。

    トップの森林バブは特別変わった感じはなかったんだけど、後ろの甘い匂いが浮かび始めてからがダメだった。ちな煙草はキャメル1mg(おっさん)。

    ミドル▪️煙を鼻から抜いた後吸ったら「うわ!」って声出たしなんかニヤけた。我ながらキモ。

    爽快感ってほどじゃないけど、クッソ暑い日に汗だくで立ち止まったら涼しい風が吹き抜けてったみたいな、瞬間的に心が軽くなる感じのゆる〜い爽やかさ。煙草の後だからか甘さがちょい増しになってて軽くて爽やかなのにちょっと可愛い、お茶目さがある。

    ラスト▪️ 麻 薬 。 諏訪さんの香水で脳がバグってた子たちは鼻が良いんだろうなって思った。確か元から煙草っぽい成分が入ってたはずだから、それを嗅ぎ取れるくらい鼻が良いか、自分みたいに煙草の刺激臭ごしに嗅ぐと、後ろの甘さが際立つ上に他の匂いの彩度も上がって意味分からんくらい良い匂いに感じられて脳みそがパーン!する…。クセになりそうなくらいめちゃくちゃ良い匂いなんだけど、匂い自体に派手さも色っぽさも無いせいでなんでこれがこんなに「気持ち良い匂い」なのか理解できなくて自分の感覚がどうにかなったんじゃないかと更に混乱する…。

    これを夢と言って良いのか分からんけど【喫煙所で一緒になった諏訪さんの匂いに発情してどちゃくそ混乱してるノンケ男子】の気持ち…恋どころかそーゆー対象に見たことすら無いのになんで…意味わからんコワ…でもめっちゃ良い匂いだったな…いやいやいや…(以下ループ)。恋に落ちたとか諏訪さんのプライベート♡とかじゃなかったんだよ…目の前にいたら胸倉掴んで首筋に噛み付くレベルの明け透けな欲情としか言いようがないんだ…見事に脳みそバグってて我ながら草も生えない…タスケテ…タスケテ……。


    とりあえず狙ってる男が喫煙者な女子はこの香水付けろ森林系好きな男なら3人に1人くらい同じ反応するぞ。


    以上、墓地からお送りしました。

    †┏┛墓┗┓†<長文ご清聴ありがとうございました。

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:50:47

    >>71 追記


    >>59 絶対許さんけど背中押してくれてありがとう…絶対許さんけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:14:48

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:57:14

    保守

  • 755922/08/01(月) 14:41:47

    >>72

    何、礼には及ばないさ。

    俺は既に荒船のフレグランスで死んでいるからな、好きなだけ恨んでもらって結構。

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 21:33:34

    >>69

    わかる

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 23:13:31

    >>7

    嵐山さんは今の季節にぴったりの爽やかさだよ

    トップから海…!!って感じられる

    真夏の海、海の家、海の幸 …

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:20:03

    まだまだ使用レポ読みたいので

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:06:45

    >>77

    爽やかな夏の海からナチュラルに食べ物にシフトする嵐山さんは食べ盛り男子で可愛いので吉。

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 11:27:52

    嵐山の香水はミドルノートにマリンノートが入ってるんだけど、マリンノートって海藻が放つ天然の化学物質に似てる成分が入ってるらしい。
    そりゃ海の幸っぽく感じるよな...かわい...

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:06:59

    >>80

    そんな成分が入ってたのか…知らなかった…かわいい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:13:50

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 11:26:49

    迅さんの香水、マジで香り儚すぎるから何度か付け直さないといけないな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:21:59

    このスレきっかけで香水気になって迅さんのポチってきた
    レポ書いてくれた人達に圧倒的感謝…!

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:55:49

    >>84

    次はあなたがレポ書いて、新たな仲間を増やしてくれると信じてます((o(´∀`)o))ワクワク


    実際に使った人のレポって、愛を感じるから拝読するたび癒やされる。


    ご自分のタイミングでのレポ、どうか宜しくお願いします!

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:05:07

    推しCPの香水をどちらも用意します
    推しCPのイメージカラーのクッションを用意します
    それぞれの香水をクッションにワンプッシュします
    ソファに並べて置きます
    同棲している推しCPが毎日座っているソファが出来上がります

    私はこれで死にました。おススメです

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 20:03:54

    >>86

    そりゃ良いことを聞いた!今度やってみよう

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:54:14

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 11:25:54

    忍田さんの香水が楽しみすぎて仕事に手がつかん。
    発送日が待ち遠しすぎる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 18:31:45

    >>83

    迅さんと嵐山さんって香りの雰囲気と印象は結構似てるのに、儚さ・可憐さは圧倒的に迅さんの方が強いんだよな

    嵐山さんの香りは本当に最強光属性陽キャ!の爽やかさ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:22:33

    >>90

    わかる。雰囲気は近いのに実際につけてると嵐山の方が持続時間が圧倒的に長いんだよな。

    迅さんのはいつの間にか消えててこっちが切なくなる。

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 00:15:23

    >>86

    できればだけど、誰と誰のを揃えたのか聞きたい

    答えるの嫌だったら「ノーコメ」で大丈夫だから

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:37:14

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 16:30:03

    久しぶりに米屋のフレグランス付けたけど好きだな~
    毎日つけるって感じじゃないけど時折つけるとめちゃくちゃ好きってなる

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 23:37:14

    早めの保守~
    第6弾でイコさん来てほしいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 08:07:52

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 16:58:12

    綾辻さんの香水がほしい……

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 00:00:29

    まだ一人分しか持ってないからちょっと他の人のも欲しいなとレビュー読んでる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 11:02:13

    何卒

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 21:10:24

    那須さんも欲しいしオペも欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:23:45

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 09:25:59

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 11:02:10

    今日買いに行くけど、推し5人中唯一販売中の辻ちゃんにするか、強火のレポで当てられて体験したすぎる荒船&諏訪さんか、すっごく迷ってる…。

    昨夜から過去スレ再読してたけど、辻ちゃんは冬につけたくなってきてるし。お線香系なら夏でもいけるのかなぁ…?

    予算的には一つだけ購入予定。
    WAON決済できれば3本ゲットしてたんだけど、残念。
    テスターあれば、嗅いでみてから決めようかな…。

    軽く旦那に引かれるレベルで沼ってる。もし冬島さんが出たら、旦那につけてもらいたい。1番違和感なさそう。そして引き込むw

    迷うあまり、現場から相談投稿してたらすみません。

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:38:43

    地元メイトのテスターは以下の通り。瓶詰めコットンを嗅ぐので、トップのみの感想になります。因みに店頭で書いている不審者。

    ●太刀川
    掴みどころのない甘さ。ゆるゆるというか飄々とした香り。ガロプラ戦でのガトリンとの会話に合うと感じた。
    「4人だった」「かってぇな」「さすが」
    ●風間
    凛としたスーツのリーマン。シトラスよりウッドのほうが印象深い。少し儚いというか引き摺らない潔さ。
    ●出水
    あっまー!「良いように使われつつ、甘え上手」な姉持ちの弟感。辻ちゃんとは別ベクトルの甘さ。何回か嗅いでいるうちにシダーウッドに気づけた。
    ●諏訪
    森林で木漏れ日を感じる朗らかさ。煙草系には気づけなかった。自分は煙草嫌いですれ違った人の服から香るのも嫌なくらいだからびくびくしながら嗅いだけど、これなら大丈夫?
    ●米屋
    柑橘&ビター。柑橘系好きだから同志にオススメ。
    今の季節にめっちゃ合う。汗かいても爽やかさ。ライムというかラムネ!縁日!!自分が●年若かったら毎日つけたい。これでボトルカラーがクールなの反則。
    …と思うじゃん?
    くっそ、やられた…!
    ●荒船(入荷待ち)
    おお!雄!!ボトルカラーが荒船カラーの青というのも良いなぁ。青色好き。ユーカリのすっとした姿勢の良さと力強さを感じた。
    ●犬飼(入荷待ち)
    グレフル。
    自分が犬飼サイコ説推奨派なせいか、「またまたぁ〜!いくら犬飼ってないからって猫被っちゃって〜!」と思ってしまってすみません。いや、現役DKならモテるよこれは。結束ちゃんを誂っている時の犬飼だわ。柑橘の後の甘やかさ、「私だけに見せてくれる甘えん坊さん」と思えるもん。制汗剤というのも同意。
    ●辻
    少し甘やか。白檀?
    素直さ一択。戦闘時の凛々しさよりは、ヒュース対アタッカー連中の時の「…?」という巻き込まれボーイの印象。女性がつけても違和感皆無。ジャスミン好きだから迷うけど、自分が嗅いだ限りでは分からなかった。

    大学生っぽい女性が購入してました。「二推し。最推しは無かった。男の人の香り」とのこと。可愛らしい感想で微笑ましい。


    辻ちゃん・諏訪さん・米屋で迷う。30分位棚の前に居座ってすみません。
    流石に鼻がバグったので店内散策してから、決めようと思います。乱文失礼しました。

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:44:25

    >>104

    主人公勢とか女子のとかありました?

    出来ればレポお願いしたいです

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 15:52:19

    >>105

    主人公勢も女子もありませんでした。残念。こなせんとか嗅いでみたかった…。

    紅茶缶はありました。素敵な缶でしたが、スレチになるので今回購入は予定してません。

    お役に立てずにすみません。

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 20:27:35

    こなせんってレポなかったっけ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 23:16:02

    >>8

    ●辻新之助

    >>103

    >>104

    です。結局、辻ちゃん買いました。来月の新刊、「辻ちゃんの香りに包まれながら王子2番隊での辻ちゃんを満喫できる!」と思い、愛でたくて仕方なくなりましたw推しへの愛が差し切った感。(他の隊でもできますね)


    公式さんの成分内訳貼らせていただきましたが、それを見て自分の感性が如何にあてにならないかを痛感しました。トップの甘さ、マンダリンなんですね…。みかどみかんの香りなのかw調べたら、ダージリンの香り付けにも使われるとあったので、馴染みやすい香りなのかな。


    最初なので、両手首に付けた感想をつらつら書かせていただこうと思います。日本酒&ビール摂取後なので、体温高めだから香り立つのも早いかな?普段香水付けないし、不適切な表現があればスルー又はご指摘願います。


    トップはやっぱりテスターの時の印象と同じで、素直な甘さ(さっぱり風味)。梔子か沈丁花で言えば、後者。出水は前者。鼻腔の奥に少しだけツンとした鋭利さを感じました。


    5分位経過して、ミドルに移行中なのかな?

    甘さが引いて、ニュートラルというか甘くも爽やかさでもないフラットな印象。個人的に好きなラベンダーやジャスミンっぽさはまだ分からない。


    10分経過した頃に息子が部屋に来て「俺の苦手な柑橘系の臭いがする」と言って早々に去りました。私は全然感じないから、やはり自分と他人では印象が異なるのだなぁと思いました。

    寧ろ世代的には君に付けて欲しかったんですが、駄目そうです。哀しい。シトラス系がアウトなら、ウッド系で攻めるべきか。諦め悪い母でスマン息子よ。


    一度区切ります。

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 06:28:26

    サバ落ちで遅くなりました。すみません。


    >>108

    付けてから20分経過。どうやら先程のフラットな香りはゼラニウムらしい。ラベンダー分からなかったけど少しグリーンっぽかった。


    現在はオリエンタルというか少しだけ癖のある甘さに変わりました。でもやっぱり第一印象の「さっぱりとした甘さ」が引き摺る。


    トータルでは「浮沈する甘さ」。異なる甘さが緩やかに纏わりつく。素直で真っ直ぐで、少しふんわりした好青年。

    以前のレポで「冬の早朝」という表現がありましたが、似合うと思います。晩秋の早朝に霜柱サクサク踏むのも良いなぁ。凛とした冷気の中に映える甘さ。


    個人的には、戦闘時の凛々しさとも焼肉回の可愛さ極振りとも異なる印象でした。くどくも重くもない甘さが「実直な青少年」を徹頭徹尾アピールしてきました。

    映像つけるなら、バターどら焼きを頬張る辻ちゃん。クールな顔とのギャップはとても辻ちゃんらしいなぁ。


    クッションとかに付けたら、また印象が変わるのかな?


    何かとにかく「甘い」を連呼しただけのレポになりました。到底参考足りえませんが、辻ちゃんへの愛が深まったので自己満です。すみません。

    是非とも他の方の新しい辻ちゃんレポを拝読したいので「しゃあない、辻ちゃん推し仲間として一肌脱ぎますか」という慈愛溢れる方、宜しくお願いします。


    勿論、他の香水レポも堪能したいので、皆々様宜しくお願い致します。

    長文並びに乱文失礼致しました。

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 07:20:32

    >>6


    最推し諏訪さんのフレグランス感想があまりに怖すぎて、予約注文の風間さんのと同時注文に逃げました…。とりあえず8月末目安に自分で作った時限爆弾怖い。

    21歳組は揃えたかったので後からレイジさん注文して先に届いたので感想を。感想探してもあんまり見つけきれないのにサイレントにsold outしてる…。


    レイジさん

    トップ:森っぽい。こんな入浴剤の香りあった気がする。朝の森林感というかしっとりめ広がり感がある気がするけど、よく嗅ぐとお香っぽいというか、アジアンとかエスニックっぽさを感じる。多分シナモンとかグローブとかのスパイスっぽさ。

    ミドル:森林浴感は続いているけどスパイス感は消えて爽やかな感じ。深みは出ているというか落ち着く。なるほど落ち着いた筋肉。

    ベース:爽やか感は消えて甘さが出てくる。甘さの強い香水苦手なのですけれども、しっかりと甘さを感じるけどキツくない。白檀み残ってる気がするし重め?深い感じ。安定した雰囲気を感じる。前の感想書いてた方が東洋系言ってましたが、そんな感じ。オリエンタル。


    香水疎いですが、完全にメンズ用。というか、多分21歳組みんな男性感強いだろうなと思ってます。

    全体的になんだろう落ち着いているというか、尖った感じは無いというか、包まれたい安心感。すごくすき。


    不慣れ故とっ散らかっていてすみません。

    自分で書いてると皆さんの感想すごく伝わる語彙力で凄いなと感じます(感想文)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 09:25:33

    レポ助かる。
    21歳組は確かに全員メンズっぽいね。
    一番女性が使いやすそうなのは諏訪さん、女性が好きそうな香りは風間さんって感じがする。

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 12:23:38

    >>105

    >>107

    こなせんは3にあるよ

    最初のスレ以外は大体アンカーしてくれてるからそこから辿って探せばいいと思う

    最初はアンカーないからレポある人一応まとめておくと、

    米屋 辻󠄀 嵐山 迅 犬飼 荒船 諏訪

    不足あったらすまん

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 22:17:20

    それがし、21歳推し諏訪さん強火感想奴(頭パーンした喫煙者の方)。
    レイジさんの感想めちゃくちゃありがとうございます!!!!!!!サイレント売り切れマジ…。
    てゆか21歳組4人のうち3人がなんか森林系だったせいで私の中で21歳組山に住んでる説が浮上した。
    山で遭難したら霧の向こうに明かりが見えてお家発見するやつじゃん…21歳組妖怪だった…(風評被害)。

    雷蔵の香水いつ出ますか!!!!!!!!!!!
    えっ、出るかな…?グッズも無いのに…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:19:48

    >>113


    >>70 の方…ですよね多分。7割貴方様の感想で時限爆弾設置しました素晴らしいレポありがとうございました。届いた際には無事死亡しそうでわくわくと恐怖が同居しています。


    サンダルウッド、ムスク、トンカビーンズと、21歳組3人のノート見ると、比率とか違うのでしょうけれどもラストの方結構似た構成になっているのに購入前からソワソワしてました。実物はまだレイジさんしか嗅いでませんがなんというかこう…共通項あるの素敵(語彙力)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 01:11:23

    >>114

    そうです私が喫煙所で諏訪さんに発情した者です(幻覚)(最低)(諏訪さんが悪い)

    わかる〜〜〜わかります〜〜〜〜〜!!

    21歳3人の香水の根っこは一緒だけど向いてる方向が違う感、とても良い。第一印象バラバラなのに一緒にいるの見てたらしっくりきてしまう彼らをよく表してると思います。諏訪さんしか持ってないけど。

    ちなみに私の感想が荒ぶったのは煙草のせいなので、吸わなかったら死んでないのでそこまで怖くないと思います。落ち着いてないレイジさんみたいな匂いです多分。


    さて、私も風間さんポチってくるか…(SOLDOUTレイジさん予約したい顔)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 12:41:34

    >>110 ですがアジア系雑貨屋さんのお香とか苦手でなければレイジさん香水はとてもおすすめしたいです。チカちゃんこの人が師匠で良かったねって安心感すごく感じます(※個人の感想です)。

    これまで全く香水使ったこと無かったのですがファースト香水レイジさんで良かったまである。

    サイトの方でsold outしてるみたいですが、何処か見かけたら是非!!(ダイマ)


    フォロー貰ったので推し香水動悸とともに楽しみに待ちます。

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 13:16:52

    レイジさんのフレグランスならステラワースの通販で「お問い合わせください」ってなってるから、気になる人はステラワースに問い合わせてみるといいかも~

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 23:53:23

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 07:03:18

    >>115

    この気持ちの言語化をありがとうございました!

    落ち着いてないレイジさんに笑ってしまいましたがちょっと落ち着きました。非喫煙者ですがタバコ成分を感じられるか否かが生死の分かれ目ですね。

    風間さん手に入れられたら是非感想お願いしたいです。


    …レイジさんこなみんともども再販されてほしいなぁ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/12(金) 17:27:09

    再販祈願

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 00:21:02

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 11:31:22

    小南が欲しいんだけど売り切れてるんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/13(土) 19:14:46

    >>122


    >>117

    こちらの方法をトライしてみては?

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 00:25:33

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 10:39:08

    どんどん8月27日が近づいてきているな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 15:05:49

    レポ楽しみ〜!
    来月は新刊も出るから、そちらも楽しみ〜!
    本誌勢だけど、カラーやおまけで盛り上がるだろうし。

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/14(日) 21:19:22

    俺も二宮とヒュース、チカちゃんの香水が8月27日発送予定だからドキドキしてる...はよ届かんかな...

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 00:52:28

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 12:09:40

    未だに買うか迷ってるチキン野郎がここに…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 14:04:54

    >>129

    おっ、誰のが興味あるの?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 16:31:52

    >>130

    ネイバーズを…特にカナダ人のを…

    レポも読んだしTwitterでも検索しまくったし毎日注文ページ開いてるんだが勇気だけがどうも足りねえ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/15(月) 17:39:39

    >>131

    そんなバカな…

    私がもう一人いる…だと…?!

    (4スレ目38の人)

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:19:32

    >>132

    貴方様の書き込みをよ〜〜く読んできたんだが夢女だとかテスターだとかの考えも状況までも完全一致で怖いぞ??

    え、ほんとに別人…?知らない私じゃないよな…??

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 00:35:31

    >>131

    こーいうのは情報集めて自分なりに整理して、最後は目瞑って勢いで突っ込んだらいいよ

    命取られたりしないし新しい扉が開くだけだから大丈夫、大丈夫

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 08:21:49

    >>134


    ……この流れ、天丼…!?

    (大好き)(もっと増えろ)


    >>59

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 19:22:31

    鯖落ち怖い

  • 1375922/08/16(火) 21:51:45

    >>135

    59です。

    俺も情報集めて目瞑って死地に飛び込んだからなぁ。大丈夫大丈夫、死にはしない。沼が待ってるだけだ(死ぬ)

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/16(火) 23:05:19

    >>137


    なるほど、「たしかなまんぞく」という名の沼(死)なのか。


    わかる。

    同様に飛び込んだ者として。(ポカリ法)

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 08:48:51

    132です
    深夜テンションで訳が分からない内にポチってきた!
    もう一人私がいることに勇気もらった
    売り切れる前にファイト!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 09:25:16

    >>139

    おめでとうございます!!関係ない人だけど規制に引っかかりながら押せって念じてたわ!!

    お祝いにコレ置いときますね つ†┏┛墓┗┓†

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:26:01

    こちらもカナダ人。

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/17(水) 18:32:28

    >>141

    なんて贅沢なウィザ翁の使い方……ってなるこの画像

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 00:30:24

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:16:24

    保守をするのは私だ。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 12:56:09

    >>139

    おめでとう!届いたらぜひ新鮮な悲鳴を聞かせてほしいな。

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 20:21:05

    >>127

    ちかちゃんのレビューよろしくお願いします!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 21:49:53

    131です!
    応援(沼への勧誘)のおかげでとてもとても勇気が出ました!それから132さんこちらこそ勇気貰ったよありがとう!ネットショッピング初心者すぎて調べながら2日かけてポチってきた!!
    このハイテンションのままネイバーズ2人のを買いました!!
    これで私も死地へエスクード発射台で飛んでいけますありがとう!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/18(木) 22:20:46

    >>146

    届いたら全員分感想あげる予定なんで待っててくれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 10:02:10

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 20:34:18

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 22:41:07

    勇猛果敢に死地へ飛びこんでゆくのいいぞ。俺もヴァルハラで待ってるから

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:17:50

    >>5

    流れに逆らい迅さん香水購入していたので感想を。


    トップ:清涼感と爽やかさ。水辺のイメージ。なんか、なんだろう、透きとおる香りという感じ。芯のある透明感は感じるけど、主張が強くない。徐々にベルガモットかな、仄かな柑橘っぽさを感じる。

    ミドル:爽やかさは残しつつ華やかさが出てきてる。花の香りだけどフローラルとはまた違うような…綺麗系だけど軽やかな感じ。温かみがあるというわけではないけど、明るさはある。春風、かなぁ…。雪解けよりは後だけど、花の盛りの頃までいかない…3月頃少しずつ花が咲き出した頃のイメージ?トップの時は5月くらいのイメージだった気がするんですけどね。

    ラスト:ラストも初めの方は甘さはあんまり感じない。時間大分経ってから甘さを感じられるようになってきたかも。風のイメージはありつつ初めのような透明感と違って、優しい香り。優しいけどすり抜けて行ってしまう感じがある。最後まで掴めない、飄々とした迅さん。残り香残してくれないのでは…?


    全体的に春くらいの風とか水のイメージが浮かんできました。この掴みどころない感じが迅さんっぽいなぁと思いますがこれは…みんなが儚い儚い言うのがすごくわかりますね。

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/19(金) 23:26:15

    >>152

    素敵なレポ、ありがとうございます!

    レミオロメンの「3月9日」を彷彿させる切なさを感じました…。


    ドンキコラボの明るい年相応の楽しそうな笑顔の下に、この儚さは反則だわ…(´;ω;`)

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 00:15:47

    >>152

    素敵な感想ありがとうございます!!

    早春の出会いと別れと愛しさと切なさと心強さと…。

    それ聞いた後ドンキコラボ見ると、なんかもうお前が笑顔ならそれで良いわ…お兄さんたちに甘えて美味しいもの奢ってもらいな…って気持ちになるね!

    残り香がロコモコにされそう。

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 09:38:20

    いつか推しの香水も出ることを願って保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/20(土) 21:03:46

    保守の相性

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 00:02:50

    箱も瓶も飾りたいけどどーしよーかなと思ってたら、100均のディスプレイスタンドトレー2段がジャストサイズで感動した。箱も瓶も飾れてちょうど2種類置けるの完璧すぎるありがとうセリア(ダイマ)。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 09:52:38

    >>157

    マジか!!いいこと聞いたわありがとう

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/21(日) 18:43:23

    ディスプレイと言えば無印のアクリルコレクションスタンドも良さそうなんだよな。

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 00:52:27

    >>157

    よし、明日早速突撃してくるか

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:18:13

    里見の香水が出たらどんな匂いになるんだろ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 10:39:05

    里見さんお誕生日おめでとう!!!
    何歳になったの?28くらい?

    香水台突撃する人おる…じゃあダイソーにもあったって追加報告しとくね…まあ私もここかどっか他のとこでオススメ見て買ったんだけど。

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 16:29:25

    >>162

    めちゃくちゃいいな.....!!?!?思ってる数百倍はいいなこれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:33:18

    次香水また買うときこそはアトマイザーもきちんと買おうと思う
    市販のやつ使おうと思ったら詰め替えできなかったんで

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:41:36

    >>164

    名前は忘れたけど、ポンプみたいな詰め替え方法のアトマイザーがおすすめ。

    あれだったら香水瓶のスプレー部分取り外してアトマイザーで吸い上げられるから。

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 13:23:38

    >>165

    そんなのあるんだ!!ありがとう

    ちなみにどこで売ってるかも聞いても大丈夫?

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:38:16

    >>166

    普通にAmazonとか楽天とかの通販サイトで売ってるよー。

    1個1000円越えのが多いから安くはないけど、少なくとも自分は普通に使えてるし、友人に推し香水を詰め替えてプレゼントとかも楽。


    ピント合ってないし指映ってて申し訳ないけど、アトマイザーの底部がこんな感じになってて、香水瓶のスプレー部分のカバー外して底部をくっつけてシュコシュコする。

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:02:33

    >>167

    丁寧に写真まで撮ってくれてありがとう!!

    アトマイザーと香水瓶をくっつけて移すならこぼしにくそうだから不器用な自分でもできそうだな

    ぜひ自分の方でも探してみますありがとう

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 11:28:27

    里見のコラ見つけたので、遅ればせながらハピバ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:21:53

    里見の保守コラだ!
    いつか里見の香水が出る日は来るんだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:05:39

    このスレを見ててヒュースと風間さんをポチってしまった。この香水が届いたら私は死ぬんだな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:00:19

    >>171

    ポチリおめでとう!!自分も死ぬかと思ったが現在普段使いしてるしなんとかなるよたぶん…

    よかったらまた感想聞かせてくだされ

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:35:00

    >>172

    171です。最推し達が家に来る、やばい掃除しよ…

    ヒュースの香水はしまむらコラボのヒュースクッションにかけるし風間さんは枕でやる。届いたら発狂しに来るね

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:20:17

    香水が届くだけなのに死んでしまう、ワ民香水族はなんて儚い生き物なんだ…(圧が弱いとは言ってない)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:22:53

    171、最推しなヒュースと風間さんに狂い終わったら貯金して推しの諏訪さん、荒船、カゲの香水も買って夢女に拍車をかけていきたい所存。

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:51:01

    >>175

    「推し5人で傾向がわかる」というのを見かけたことがあるけど、175さんは「クール(ストイック)で男前だが、ほんのり愛らしい」系がお好みなのかな?

    諏訪さんとカゲは少しベクトル異なるけど「大人の男性(上司・兄ムーブ)」が共通している気がする。ボトル並べても綺麗だろうなぁ。


    発狂、お待ちしています〜!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:51:04

    >>171

    ヒュースぜひ聞きたい!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 11:30:01

    カナダ人の保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:00:14

    ちと早いが発送メール届いた記念に保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:29:11

    発送メール来たのに掃除も心の準備も何も終わってない事に焦りながら保守

  • 18114822/08/27(土) 16:22:12

    二宮とヒュース、チカちゃんの香水届いたので感想あげてく

  • 18214822/08/27(土) 16:32:15

    >>7

    二宮の感想

    すごい...できる男でスーツに似合う香りです......スーツを剥いだら原作の天然二宮なのは本当にギャップの罠すぎる。


    どこかのスレでSABONの香りって見かけたけど確かにトップノートはSABONっぽい。

    清潔感があって、甘すぎないシャープな印象。

    ただミドルを経てラストに向かうに連れてヒノキとかのウッディ系が混じってきて、深く落ち着いた香りに変わっていく。


    primaniacsさんのサイトでは「冷ややかな気配があたりに広がり、緊張感に包まれる」って書いてあるけど、多分これトップノートのことっぽい。

    トップからミドル、ラストへの移り変わり方が原作序盤の冷たい印象の二宮から人間味溢れる天然二宮、そして絶対的な射手の王たる二宮って感じがしてすごいいい。語彙力がない。

  • 18314822/08/27(土) 16:40:50

    >>5

    チカちゃん。

    すごい......女の子です......。

    めちゃくちゃキモイ書き方で申し訳ないんだけど、電車とか街中で隣に座ってたりすれ違う若い女の子から香る匂いって感じ。

    すごいフルーティーでザ・女の子の香り。


    コナミ先輩よりも鮮やかに香り立つから女性とかそれこそ女子は使いやすいと思う。


    トップのオレンジとレモンが甘すぎず、清潔感を感じさせてくれてアップルが女の子らしさを醸し出してくれるっぽい。

    ミドルに変わっても綺麗めな香りは変わらず、ラストも周りに可憐さを振りまくような香り。


    何と言うか、中学生の女の子にしては綺麗めな印象だけどチカちゃんの想いとか考えるとすごくチカちゃんに寄り添った香りだなぁって思う。

  • 18414822/08/27(土) 16:49:45

    >>6

    ヒュース!!!!!!お前ヒュースだな!!!!!


    めちゃくちゃ香りが強い。

    最初からユーカリとベルガモットとかの香りが主張強くて、どことなく海外の人みたいな印象を感じる。

    公式サイトで硬派な~って書いてある通り、トップは柔らかさは感じない。

    好きな人は好きだろうけど、そうじゃない人からすると拒絶されてるんじゃないかって感じる雰囲気。俺は拒絶されたと思った。


    ミドルになるに連れて香りが途端に柔らかくなる。

    ウォータリーノートが瑞々しさと、オーキッドとジャスミンが華やかさを感じさせる。

    どことなく陽太郎に懐柔されたヒュースっぽく感じる。

    ミドルでやっと受け入れてくれた感覚。

    ラストはオリバナムとシダーウッドが深くて暖かな香りに変わる。

    ただ、全体的に香りが大きく変わるっていうイメージはなくて、ずっとエリン家の当主に忠誠を誓うヒュースのイメージにピッタリだなぁと思う。


    トップノートの真っ直ぐさも愚直なまでに信念を変えないヒュースっぽく感じる。

  • 18514822/08/27(土) 16:51:18

    個人的には二宮の香水が仕事とかで普段使いしやすそうなのとウッディ系の香りが好きだから一番好きだった。

    あとは9月22日以降お届けの第5弾到着を待つだけです!!!

  • 18617122/08/27(土) 19:17:08

    ヒュースと風間さんの香水届いたので感想をば!!!
    なんの香りか嗅ぎ分け出来ない香水ド素人なのでフィーリングで読んでほしい

  • 18717122/08/27(土) 19:18:48

    >>6

    ヒュース

    トップは柔らかさ皆無、香り強くて硬い。これはアフトクラトルの青年将校だわ…。私は好きな香りだけどそうじゃないと拒絶感半端ないのでは。

    ミドルで柔らかさが出てくるけど全体的な印象はそのまま。玉狛第二に入った頃のまだツンケンしてる時期っぽさを感じる。

    ラストで暖かい香りになってようやく馴染んできた感。だけど全体の印象はまじで最初から最後まで貫いてる。甘えんボーイ感はゼロ。


    真っ直ぐでどこまでもエリン家に忠誠を誓うヒュースらしさ全開な香りでした。学生らしさも皆無だから生きてきた世界が違うんだな…ってなった

  • 18817122/08/27(土) 19:20:30

    >>7

    風間さん

    トップは完全にできる男のスーツから香る香水。A級2位風間隊隊長の風間蒼也の香りという説得力。

    ミドルで柔らかくなってくるけど男前加減がそのまま。私服でボーダーにいるときの風間さんを感じた。

    ラストはムスクのせいかな、完全に色気のある男の香りなんだが?酔っ払ってポストと戦ったりバスに子供料金で乗る男からこの香りするとかギャップがとんでもないぞ。


    全体的にボーダーの風間蒼也ってイメージ。ほぼ同身長の男からする香りではなくない?と思いつつ風間さんからこの香りするのは解釈一致しかしないの凄い。

  • 18917122/08/27(土) 19:23:48

    解釈一致しかしなくてたしかな満足だけどどっちも完全にメンズな香りなので普段遣いは無理ですわ。家でキメて夢女楽しもうと思います!

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:28:21

    怒涛の感想ラッシュをニヤニヤしながら読んだ。
    人の感想ってなんでこんな面白いんだろうね…ありがとうありがとう…そのレポで生き延びる命があります。
    ヒュースがめっちゃヒュースなんだな…気になる…。

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:16:31

    132です丸一日死んでた†┏┛墓┗┓†(チーン

    下手くそみじ怪文書で失礼。具体的な香りの内容は少なめ、あくまで印象を中心に

    では。


    >>5

    空閑遊真

    いきなり目の前に現る笑顔の明るい少年

    少し落ち着くと、無邪気な顔でこちらの懐に入り込んできて

    最後は陽だまりで彼の不敵な眼差しに見守られながらゆっくり微睡んで眠りに落とされる

    遊真の髪を無性に(「わしゃわしゃ」ではなく、恋人のように優しく)撫でたい衝動に駆られる香り

    一応、女性が使っても違和感は少ない …と思う


    >>6

    ヒュース

    軽く1プッシュで即ヤバいとわかる

    青い。しかし強い。ランビリスくらったレギーの気分を味わった(ベイルアウト)

    ※具体的に例えると、天然アロマの虫除けのすごく強いやつ()

    ミドルになってからやっと話は聞いてくれるけど油断ならない緊張感は続く

    それでもラストは千佳を支えてくれた、強く優しいヒュースが「いた」

    結局最後まで頑なな、彼らしい香りではあった

    注意点は女性が使うには難しい。ぬいかクッション、ハンカチが無難

  • 19217122/08/28(日) 08:50:49

    早速風間さんの香水で夢女してみたのでレポ

    ①枕にプッシュ
    無臭枕が風間さんの枕へ変身。一晩中色気が凄いラストノートが香って完全に自分の隣で風間さんが寝てる。
    暗い部屋+間接照明+自分がつけてる外国製主張強めの甘めボディクリームの香り+色気全開風間さんの香水ラストノート=完全に事後でしたありがとうございます!

    ②リングフィット+フィットボクシング2
    準備運動なリングフィットプレイ直前に手首と首筋にプッシュ。動くたびに風間さんの香りしてめっちゃやる気出る。風間さんに体たらくな所は見せられない…となってキッツイのも頑張れてしまう。

    メインはフィットボクシング2。CV緑川光のインストラクター+香水で完全に風間さんとの自己鍛錬。
    基本姿勢で必ずどちらかの手が顔の前にあるのも相まって常時風間さんの存在を感じてこっちもとんでもなくやる気出る。ただ汗の量がすごくて途中で香りが薄れてくるのでお好みで追いプッシュするといい。

    CV中村悠一のインストラクターもいるから迅さんの香水でも同じことできそうだけど、儚い香りと好評の迅さん香水だと追いプッシュ必須かもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:48:07

    最近レポが豊富でありがたいな
    同じ香水でもレポ書いた人によってちょっとずつ言葉のニュアンス違うからおもしろい
    次買うときの参考にさせてもらいます

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:02

    いよいよスレも終盤だけど、やはり第五弾発送まで持たなかったなこれw
    一応次スレも適当な頃に建てる予定ですm(_ _)m
                             スレ主

  • 19517122/08/29(月) 05:43:47

    >>194

    次スレお待ちしていますね!


    ヒュースの香水でも同様に夢女したので最後のレポ


    ①枕にプッシュ

    トップから香りが変わっていく様が仕事モードから気を抜いていく感あって、ラストノートは完全に警戒心なく寝てるヒュースが高解像度で見えたし隣にいた。

    完全事後になった風間さんとシチュ同じにしたけどヒュースの香水だと添い寝してもらってる感。私は幼女だったか…?ってなった。


    ②リングフィット+フィットボクシング2

    準備運動リングフィット前に手首と首筋へ。トップが固くて強い香りだから真剣なヒュースがすぐ隣に存在して私も頑張らなきゃ…!となってめっちゃやる気出た。

    ただトップの香りが好きなやつだからそう感じたけど、拒絶を感じる人だと見下されてる感ありそう。でもプレイし終わる頃にはラストノートの暖かみある香りのデレが待ってるからそれはそれでありでは。


    フィットボクシングは追いプッシュしないならラストノートでプレイすることになるから見守られてる感が強い。稽古(遊びの延長線上レベル)をつけてもらってる感じ。私は幼女だったか…?って再度なった。


    シチュ同じでも香りだけで夢の内容ガラッと変わるの超面白かったので複数ワフレ持ってる夢女夢男は是非。

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:38:51

    レポがたくさんですごく参考になる

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:21:56
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:22:10

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:22:22

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:22:43

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています