オッサンと女子高生の恋愛漫画に性的描写不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:29:09

    やるなら"プラトニック・ラブ"でいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:30:06

    すいません
    プラトニックどころか犯罪なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:31:19

    >>2

    お前知らねーのか

    フィクションの犯罪は面白ければ許されるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:31:40

    JKが成長するまで待つならいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:31:48

    フェの字がハッスルしそうな話題っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:32:18

    >>2

    おいおい

    創作はルール無用でしょうが


    >>1

    しゃあっ 恋は雨上がりのように

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:32:48

    >>4

    18歳になる0時時点で初夜したら最高に盛り上がりそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:33:23

    逆レでもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:34:22
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:44:48

    女子高生が焦って体で迫る展開には好感が持てる
    すぐ手を出す男には好感が持てない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:57:37

    なめるなオッサンッ本当はJKとオメコしたいんだろうがッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:02:06

    オッサンと女子高生のギャグ漫画に恋愛描写不要ッ
    信長の忍びとか僕の社長様みたいな話と踏み込み具合で充分だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:03:53

    >>11

    そんなもん当然やんけ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:04:49

    面白ければOKなら性描写あってもかまわないと思うんスよね
    別に無くてもかまわないスけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:06:55

    >>14

    面白ければオッケーだけど、女子高生に自制できず手を出してしまうオッサンの恋愛が面白くないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:08:43

    ムフフ 独身おじさんと幼女のハートフル子育て漫画なのは幼児編まで
    高校生編ではドロドロの恋愛漫画に変わるの

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:09:47

    >>15めんどくさいのぉ…もしかして女子高生が相手じゃなくていいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:12:38

    >>17

    おそらく「同世代じゃなくオッサンに惹かれる女子高生」が刺さる層がいて、女子高生要素自体はマストなのではないかと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:13:23

    ジャーン マネモブ オススメの漫画を持って来たで

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:19:00

    冴えないおっさんに自己投影してるのかと思いきや、どっちかというと女性人気があるジャンルのイメージなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:21:05

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:26:30

    >>20

    この構図のレディコミが底辺オッサンの妄想云々と叩かれることが割と増えつつあって、作者や読者が可哀想になるのん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:27:25

    でもねオレ漫画アニメゲームの中にまで現実の法律と照らし合わせて非難するのキライなんだよね
    廃刀令違反スピード違反銃刀法違反殺人強盗暴行〇姦詐欺もいいでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:28:27

    >>11

    あえて手を出さないから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:28:36

    しゃあけど生々しいわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:29:07

    怒らないでくださいね
    性行為が条例違反その他諸々なだけで付き合うのは別に犯罪ではないんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:30:36

    >>20

    少女・漫画にオッサンとの恋愛もの多すぎなんだよね

    もちろんイケ・メン限定やけどなぶへへへ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:31:44

    >>22

    作品の連載雑誌や発行レーベルを見て察してほしいのん

    むしろ男性向けだとしても表現の自由があると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:32:32

    >>23

    さ、最近の恋愛漫画は随分殺伐としてるんだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:33:43

    >>27

    不思議なことに男性向け以上に良いとこなしのダメンズも割といるんだよね

    どこに魅力を感じてるのか分からなくて一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:34:01

    あ…あの自分おっさんヒーローが女戦闘員(JK相当)を保護するラブコメ見たいんスよ…
    誰か書いてもらってもいいスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:36:13

    高3が成人になった昨今は色々描写しやすくなってそうだけど、変化起きてたりしないのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:38:19

    >>32

    ククク関係ないですよォ

    あえて条例違反である未成年オメコと付き合う背徳感がいいんですよォ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:40:25

    >>30

    「舐めるなオスブタァー!本当は私とファックしたいんだろうが!」

    というシチュを好むメスブタもそこそこいるんだよね

    惨めな汚いオッサン相手に道徳的優位に立ちたいという衝動に駆られる!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:38:22

    若いJKに感情移入してみすぼらしいオッサンと恋愛するってことっスか
    女性向けはボーイズラブばかりだと思っていたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています