ねえお兄ちゃんっ♥

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:05:50

    子供は何人欲しい?
    アタシは三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりね。名前はお兄ちゃんが決めてあげて。アタシってあんまりいい名前考える才能ないから。えへへ、どっちに似ると思う?アタシとお兄ちゃんの子供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いよね。それで庭付きの大きな家に住んで、大きな犬を飼うの。犬の名前くらいはアタシに決めさせてね。お兄ちゃんは犬派?猫派?アタシは断然犬派なんだけど、あ、でもお兄ちゃんが猫の方が好きだっていうんなら勿論猫を飼うことにしようよ。アタシ、犬派は犬派だけれど動物ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは、勿論お兄ちゃんなんだよ。お兄ちゃんがアタシのことを一番好きなように。

    そうだ、お兄ちゃんってどんな料理が好きなの?どうしてそんなこと聞くのかって思うかもしれないけれど、やだ明日からアタシがずっとお兄ちゃんのお弁当を作ることになるんだから、ていうか明日から一生お兄ちゃんの口に入るものは全部アタシが作るんだから、やっぱり好みは把握しておきたいじゃん。好き嫌いはよくないけれど、でも喜んでほしいって気持ちも本当だもんね。最初くらいはお兄ちゃんの好きなメニューで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいよ、お嫁さんが旦那さんのお弁当を作るなんて当たり前のことなんだから。でもひとつだけお願い。アタシ『あーん』ってするの、昔から憧れだったんだ。だからお兄ちゃん、明日のお昼には『あーん』ってさせてね。照れて逃げないでね。そんなことをされたらアタシ傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないよ。ショックでお兄ちゃんを殺しちゃうかも。なーんて。

    それでねお兄ちゃん、怒らないで聞いてほしいんだけどアタシ、人間だった頃に気になる男がいたんだ。ううん浮気とかじゃないよ、お兄ちゃん以外に好きな男なんて一人もいないから。ただ単にそいつとはお兄ちゃんへの気持ちに気付く前に出会っただけで、それに何もなかったんだから。今から思えばくだらない男だったよ。喋ったこともないし。喋らなくてよかったと本当に思う。だけどやっぱりこういうことは最初にちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないじゃん。そういうのってとても悲しいと思うし。
    愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃうなんて劇か小説の世界だけで十分。もっともアタシとお兄ちゃんは絶対にその後仲直りできるに決まってるけど、それでもね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:06:00

    お兄ちゃんはどう?今まで好きになった女とかいる?いるわけないと思うけど、でも気になった女くらいはいるよね。いてもいいんだよ全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだけど我慢するよそれくらい。だってそれはアタシへの気持ちに気付く前の話だもんね?アタシと相思相愛になっちゃった今となっては他の女なんてお兄ちゃんからすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってるんだし。お兄ちゃんをアタシなんかが独り占めしちゃうなんて他の女に申し訳ない気もするけれどそれは仕方ないよね。夫婦ってそういうものだもん。

    お兄ちゃんがアタシを選んでくれたんだからそれはもうそういう運命なんだよ決まりごとなんだよ。他の女のためにもアタシは幸せにならなくちゃ。うんでもあまり堅いことは言わずお兄ちゃんも少しくらいは他の女の相手をしてあげてもいいよ。だって可哀想だもんねアタシばっかり幸せになったら。お兄ちゃんもそう思うでしょ?


    だから

    結婚しようよ結婚してして結婚しなきゃ結婚したいよ結婚するべき結婚しやがれ結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚レッツマリッジ!

    アタシお兄ちゃんの為なら絶対なんでもするから!

    お兄ちゃんと一緒に必ず幸せになるから!!

    猗窩座さんよぉ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/68704/あんたの女房が描いた男の娘の俺×ふたなりの梅の純愛近親相姦本をこっそり買って読んでたんだけどよぉ、梅に見つかっちまったんだ。そ…bbs.animanch.com
    【同人ネタ】ねぇ恋雪|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/68704/https://bbs.animanch.com/board/70416/アンタが描いた本のおかげでお兄ちゃんがアタシのこと意…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:06:30

    たとえエミュだとしてもここまでの怪文書をかけるのは純粋な狂気を感じるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:06:58

    こいつらの子供とか悪い劣勢遺伝子発現しまくりだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:07:33

    お兄ちゃん全力で頭抱えるぞこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:08:37

    ……………うんっ!そうだなっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:08:41

    お兄ちゃんまた自分の育て方悪かったって落ち込んじゃうよ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:08:47

    >>5

    甘やかし過ぎたかぁぁぁ???

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:10:30

    江迎さん懐かしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:10:33

    これめだかボックスのやつか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:11:50

    なんか見覚えあるなと思ったらそっかめだかボックスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:12:55

    あにまんの文字数の許容量に感動した

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:13:11

    兄妹
    性病

    スリーアウトゲームセットってところか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:13:22

    うん!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:14:01

    愛があるからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:14:25

    >>13

    つまり逃げ場はないと

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:17:20

    元ネタは初対面からすぐでこれだから凄い。

    改変するとむしろ兄妹にしては何も知らないのが笑える(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:22:32

    >>4

    でもよぉ…マイナスとマイナスを掛けたらプラスになるんじゃねえか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:24:01

    鬼いちゃんは純粋に妹として可愛がってそうだから、余計に病みそう…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:25:46

    >>18

    だったら俺は高身長イケメンになってる筈だ。

    でも俺はチビの地味面、これは矛盾する

    よってこの兄弟の遺伝子形質はプラスでない。

    以上よりこの兄弟の遺伝子形質はマイナスである。

    (証明終)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:26:58

    >>20

    マジレス乙 涙拭けよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:27:29
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:28:56

    鬼いちゃんと幸せになってほしいよね…
    けっこう重い感情は抱いてるし、
    兄妹じゃなきゃ結婚してた
    兄妹だから尊いんだけど…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:32:38

    >>21

    大丈夫だ涙腺コルクをキュッして、ダメ押しに焼いたから

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:45:20

    まあ元ネタ通りなら言われた相手も後に長文で自虐したあと梅ちゃんが「何より!!愛だろ!!」ってやるから
    え?梅ちゃんが失恋してる?うん…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:56:58

    >>20

    俺はともかく梅はどう見たってプラスだろうがよぉぉ!?

    目ぇ腐ってんのかテメェ!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:58:26

    読ませる文なの何気にすごいよなこれ
    似た様な長文でも100カノは目が滑ったのに

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:10

    >>18

    は、反転術式…!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:29
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:30:41
  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:32:38

    >>4

    知識のアップデートを行おう

    遺伝子の優性劣性が顕性潜性と称されるようになってから久しいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:46:26

    2人とも結婚おめでとう!いやぁ、あの時命を救った甲斐があるってもんだよ!
    実は俺も同じタイミングで結婚することになったんだけど、良かったら2人にも来て欲しいんだ。
    ね、いいでしょ?しのぶちゃん♥

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:16:10
  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:17:59

    >>4

    問題なのは遺伝子よりも環境と感染症

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:28:32

    いや単純に近親相姦はやべーよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:29:26
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:37:50

    普段から2人でひとつ融合してるような兄妹だぞ!一つになる方法がちょっと違うだけだろうが!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:44:00

    >>33

    猗窩座殿も結婚しないの~?愛する女性に一生を捧げればいいのに

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:46:21

    レッツマリッジ!の勢い好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:48:41
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:50:21

    初めては鬼ぃちゃんにあげたい梅ちゃんか……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:55:10

    二人の仲を応援する為に本を描いたんですけど、予想以上の効果が出ちゃいましたね……
    でも、お兄さんも決意を固めてくれたみたいなので結果オーライです❤

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:57:59

    レッツマリッジ!のくだりにワニっぽさ感じた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:58:31

    「そうだ、お兄ちゃんってどんな料理が好きなの?どうしてそんなこと聞くのかって思うかもしれないけれど、やだ明日からアタシがずっとお兄ちゃんのお弁当を作ることになるんだから」

    この部分だけは理解出来る
    ほかは無理

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:29:09

    >>38




  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:46:17

    >>37

    すげえや何一つ間違ってない

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:11:23

    >>1

    な、何じゃこれは?

    儂は一体何を見せられてるんじゃ?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:52:53

    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:54:22

    でも梅毒ちゃんが幸せな未来を思い描いて笑顔で話してると思うと泣けてきたよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:00:55

    >>49

    おめぇワニか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:07:42

    >>48

    おい待てェ

    関係大ありだバカヤロウがァ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:52:02

    鬼滅の他の兄妹(弟)たちは家族愛の範疇だな!近親相姦はないぞ!って感じだけど梅ちゃんはうっかり一線を越えてしまっても環境とか諸々仕方ないかな…って気持ちになる…ならない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:57:05
  • 54二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:01:41

    >>29

    何言ってんだ、お兄ちゃんを一途に想う普通の妹だろ?

    どこが怖いんだ(感覚麻痺)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:11:16

    鬼いちゃんと梅ちゃんが仲睦まじくてほっこりするよ(白目)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:38:17

    >>26

    プラスとマイナス掛けたらめっちゃクソデカいマイナスになるやん…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:27:57

    >>56

    かけるのではなく足せばいいのだ

    上下にドッキングするのだ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 19:37:50

    >>57

    そこで近親相姦に繋がるわけか、ドッキングなだけにってやかましいわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:43:10

    >>58

    山田君、座布団全部爆破して

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:46:16

    >>18

    遺伝っていうのは、足し算して2で割ってんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:50:30

    もう既に一つになって出し入れしてるのに今更

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:52:08

    >>61

    言い方ァ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:01:35

    >>60

    梅ちゃんが外見超プラスで中身少しマイナス

    鬼いちゃんな中身超プラスで外見少しマイナス

    これは足して2で割れば外見も中身もプラスだな!

    なんなら鬼いちゃんって服とかきれいにすれば結構顔も悪くないと思うし、梅ちゃんには素直な性格という美点がある

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:03:24

    >>61

    原作では人前でも梅ちゃんの背中に鬼いちゃんが覆い被さって深く深く繋がってるからな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:05:14

    >>61

    >>64

    これ絶対挿入ってるよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:05:52

    >>64

    人前でバックで体の奥深くで繋がってる兄妹だもんな!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:08:16

    >>61

    >>64

    >>66

    よい子のみんなの性癖が歪んじまうー!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:11:58

    >>67

    ここには変態しかいないから問題ない

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:17:04

    >>68

    でも遊郭編が放送開始したら、みんな録画か配信で出し入れしたり繋がってるとこ見るんだろ?

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:23:27

    >>69

    少年が大人の階段を登るだけだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:41:27

    外野ががやがやカップリング話してたら公式で既に身も心も魂も命まで繋がってたことが再認識されてしまい、なんかもう結論出てスレが終わりそう

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:52:23

    >>71

    あたしとお兄ちゃんはレッツマリッジ!ってことね!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:51:27

    >>72

    美しい兄妹愛なんだけど、何となく背徳感を感じて興奮してしまうのは俺の心が汚れてるからなんだろうなぁ。

    まあだからって別に自己嫌悪に陥ったりはしないし開き直るけど。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 07:13:13
  • 75二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:07:56

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 15:17:15

    >>74

    炭治郎、お前まさか禰豆子と…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:07:19

    >>76

    ムー!

    (お互いちゃんと公式の相手がいるのにヤるわけないでしょ!あくまで本の中だけなんだから!!)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:10:06

    >>74

    この炭治郎便利だよな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:59:10

    >>77

    近親マリッジ枠だとあたし達の勝ちね!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:06:20

    >>77

    まあ刀鍛冶の里て普通に混浴してたもんなぁ

    竈門兄妹はあんまりそういう事しそうなイメージ無いな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 22:44:36

    妓夫太郎と梅ちゃんも混浴普通にしてそう
    梅ちゃんが鬼いちゃんの膝に座りながらくつろいでそうなイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 09:38:57

    >>81

    現パロなんかで銭湯や健康ランド行ったとき男女別に別れようとすると梅ちゃんただこねるんだろうか

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:31:58

    >>82

    これ書き込んじゃってから考えたんだけど、原作の梅ちゃんと鬼いちゃんは生まれてから死ぬまで殆ど離れたことがない上に梅ちゃんを残して仕事にいってたときに梅ちゃんがあんな目に合ってるから、むしろ鬼いちゃんの方が無意識にしろ意識的にしろ梅ちゃんが視界から外れるの嫌がりそうだな

    だから現パロでも満更でもないといいと思う

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:09:05

    >>82

    >>83

    そんな2人が一緒にお風呂に入ってる場面を妄想するとあら不思議、何やら背徳感が増してきて……

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 18:13:34

    >>80 実はな、江戸時代までは銭湯はほぼほぼ混浴だったんやで(小声)

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:00:32

    現パロで風呂どころか一緒の布団で寝てそうな兄妹No. 1

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:32:25

    現パロ鬼いちゃんは梅ちゃんがバイトすることになったら送り迎えしてそう
    自分は工事現場とかで働きそう

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:41:17

    お兄ちゃんとのニケツ誰にも譲らなさそうな梅ちゃん
    小説の兄妹も変わらず仲良さそうでいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:58:14

    >>88

    四輪免許とったら助手席が梅ちゃん専用になりそう

    鬼いちゃん彼女も結婚もできないなこれは

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 07:30:58

    >>89

    やっぱり近親婚しか無いじゃないか!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:15:43

    >>89

    梅ちゃんは男に貢がせるだけ貢がせてそのお金で鬼いちゃんと遊んでそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 11:47:25

    鬼いちゃん以上に梅ちゃんを大切にしてくれて心から愛してる人なんて存在しないからな
    梅ちゃんが結婚したくなるのも道理ではある

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 16:15:25

    妓夫太郎も梅ちゃん以上に自分のこと好きになってくれる女の子なんていないから妓夫太郎と梅ちゃんが結婚するのは純愛で当たり前って事だな

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:56:11
  • 95二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:35:38

    >>51

    反対してた風柱も

    >>94

    納得の純愛なようだな

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:38:15

    >>95

    そもそも>>51は兄ちゃんじゃなくて兄ちゃんの子孫だからな

    現代の価値観なら近親相姦や近親婚に反対するのはおかしく無いよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:50:47

    >>96

    大正の価値観だと近親は賛同するもんなの?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:54:04

    >>97

    近親婚は多かったけど基本はいとこまで、血の繋がった兄妹はそれこそ無惨様が産まれた平安時代からアウトだったんじゃなかったっけ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:06:21

    まあ周りが反対しようがこの兄妹なら気にせず好き勝手するだろ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:13:30

    >>98

    なんだ、ただ風柱は純愛兄妹物が性癖ってだけじゃないか

    俺もだ風よ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:37:53
  • 102二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:40:23

    >>37

    そう言われるとぐうの音も出ない

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:47:24

    お互い兄妹愛以外は持っていないだろうけど、江戸時代の遊郭の倫理観がどんなものか想像も付かないので兄妹愛がどう発露するのかは分からない。
    別にやることやってても不思議じゃない

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:43:09

    上陸兄弟はレッツマリッジ!してもしなくてもいいから、何度生まれ変わっても傍にいて二人とも幸せになれよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 09:57:16

    遊郭アニメ化で2人の近親姦な薄い本増えろ!増えてくれ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:18:39

    アニメパワーで兄妹2次創作増えるに違いない!!と信じてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています