でもねオレすぐ病院を勧める奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:41:02

    自分より辛い環境なのに頑張れる人がいるし自分のはただの甘えでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:41:58

    大変だあっ >>1が鬱になったあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:04

    他人の頑張れる許容量と自分の頑張れる許容量は別物やん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:05

    しっかり"うつ"植え付けられとるやん
    動けるうちに予約取らなお前の末路は措置入院やで

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:17

    その考えは危険や!
    仕事を休むぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:42:26

    どうして病院に行かずにこんな場所に来たの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:43:27

    なにっ
    まだ貼られていない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:43:52

    せやなっ ちょっと咳が止まらんけど熱は出てないしコロナも陰性だし痰から鉄の味がするくらいなんでもないよなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:44:33
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:45:35

    笑い話のつもりで立てたスレにアホほど病院を勧められたんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:47:16

    >>10

    スレの内容にもよるけど周りからしたら笑い話に見えないくらい重い内容だったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:47:43

    冗談だろうけど見てて痛々しいから悲しくなるんだよねすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:48:50

    スレ立てる余裕がある内に言っとけばいいんじゃないスかね、忌無意

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:51:18

    でもねオレどこからが鬱なのかわからないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:52:05

    >>14

    それを決めるのは精神科医よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:52:24

    >>14

    どの病気にも通じることやが ⋯ 症状で医者が決める!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:02:16

    >>14

    精神科に行ったらとりあえず全部鬱って書くから医者に掛かったら鬱っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:48:09

    病気じゃなければそれでいいやんケ診断や治療を含めての診察なのに何ムキになっとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:52:16

    >>10

    お前知らねーのか。

    主観と客観じゃ感じ方が違うんだぜ。


    かくいう私も昔額をぶつけて切ったことがあってね。当人としてはちょっと痛い程度だが、見てくれは派手に流血してめちゃくちゃ心配された

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:52:30

    すごい勢いでマネモブの善意が集まって来ている!
    ふぅん、普段血も涙もないように見えるマネモブってやつは結構善良なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:55:19

    >>17

    双極性障害とか統合失調とかいろいろあるんだ

    鬱だと思ったら躁鬱とかもあるんだ躁鬱はヤバいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています