"土曜丑の日"なんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:41:15

    約束通りうなぎを楽しんでもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:43:18

    ふうん力王スレということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:43:23

    日本の文化なんだから日本の持って来いやあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:43:42
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:44:27

    >>2

    おかあさーん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:48:44

    >>2

    >>5よう 画像がないならタフアリウムスレでも覗けばいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:51:42

    金がない奴には海ヘビを煮込んだイラブー汁だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:54:20

    うなぎ絶滅キャンペーンで盛大に笑ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:17:09

    怒らないでくださいね
    クソ高い金払って旬の時期でもないウナギ食べるってバカみたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:14:11

    すみません、土曜じゃなくて土用なんです
    昔の人はすべてのことをめちゃくちゃ五行に当てはめとったんや
    青春 春に木、朱夏 夏に火、白秋 秋に金、玄冬 冬に水を当てはめて
    余った土は季節の変わり目に当てはめたんでこれが土用っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:57

    待てよ
    その鰻は日本のとは全然違う種類なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています