怪獣ガルシア28号

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:44:29

    保科副隊長出始めると龍継ぐのドラゴンラッシュ編みたいに
    持ち直しつつある雰囲気を感じるのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:08:30

    すいません。ドラゴン・ラッシュ編も言うほど持ち直してないんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:13:55

    鉄拳伝の頃の勢いを取り戻せない龍継
    1話の頃の勢いを取り戻せない怪8
    似た者同士仲良くすればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:14:54

    >>3

    ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:17:08

    なんじゃあこの詐欺広告は

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:19:05

    >>5

    これだと普段はぐうたらで性格も最悪だけど、本当に最強に見えるんだよね?酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:23

    >>5

    モノクロなのにこの異形の瞳だけが色づいてる演出かなりカッコいいっスね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:28:08

    最強…?そんな大したもんじゃないでしょ

    大型と小型で討伐数負けてる鳴海なんて

    https://bbs.animanch.com/storage/img/397144/1

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:36:15

    >>8

    ムフフ…最強キャラが許されるのは活躍あってこそ

    設定だけ強くたって、9号仕留められなかったら不快なだけなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:07:24

    チャージと距離が必要なものの火力が高い亜白隊長、小型に対して強い保科副隊長、タフな怪獣8号
    やっぱり元の第3部隊がバランスいいんじゃないっスか。忌憚のない意見ってやつっス

    市川はそのまま怪獣6号装備着てていいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:09:34

    >>10

    怪獣の王だとか誰も使いこなせなかった装備だとか仰々しい前振りの市川が、

    実際はただのサポート役になるなんて こ こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:11:17

    >>2

    つまりそういうことやんケ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:14:36

    使用者が荼毘る兵器って割には数が半分という文字通りに半端な数字は好感が持てない

    装備した奴は確定死亡&だいたい錯乱して暴走するから
    怪獣兵器による死亡者数は100%を上回るぐらいないと『禁忌の手段』的な雰囲気が感じられんわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:14:42

    キコルの親父が洗脳?された辺りで切っちゃったんスけど今は持ち直したんスかね?
    気になりますね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:16:41

    一時はアプリで一番人気ぶってたのに今じゃ見る影もないっスね忌憚のない愚弄って奴っス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:17:20

    >>14

    ほっとくと大攻勢で日本まるごと怪獣にレイプッ!されるらしいっスよ

    おそらくRunin世界の日本よりはマシだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:18:06

    猿先生ですらルーニンのレイベンを作中の4分の1も回し続けたおかげで普通に打ち切られたりしてるのに
    作中の8割以上がエリンギとのスッカスカなバトルって批判来て当然なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:24:25

    >>15

    今はスパイ・ファミリーがあるんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:36:59

    >>18

    来年には定年ッ!する年齢の上司がアニメ版スパイ・ファミリーの話をしてた時は流石にビックリしましたよ

    ふうん 猿漫画を凌駕する超人気作品ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:16:54

    >>19

    やっぱ子供が出てるのは強いんじゃないスかね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:24:46

    >>18

    何ならスパイファミリー(2019.3〜)が怪獣8号(2020.7〜)より前からあるせいで怪獣は後から来て先に落ちてったんだよね

    無情じゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:51:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:52:21

    >>20

    バトルものとか恋愛ものとかどんだけ王道でも見ない人がいるジャンルってのはあるが、家族コメディものは人を選ばないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:51:31

    >>13

    結局レノが大した時間かけずに適合しちゃったからその辺の設定がほぼ荼毘に付されたも同然なのも猿なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:40:07

    >>5

    弱い五条悟って言われてて笑うんだよね

    封印する価値も無いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:33:25

    >>25

    封印させずに使えるってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:34:51

    >>26

    すいません

    "大して使えない"んです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています