高濃度猿吸入装置が破壊された う あ あ あ(PC書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:48:27

    許せなかった…今週はプレイボーイが休載なんえ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:49:14

    猿先生を定期的に摂取せなこいつは一生ポンコツのままやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:50:29

    マネモブの弱点を発見!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:50:41

    むしろマネモブから更生するチャンスと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:50:45

    >>2

    もう既に頭猿ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:53:10

    はあ?ジャンプは発売したのにそれおかしいだろプレボ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:55:51

    >>6

    需要が違うよ需要が

    一漫画雑誌とこの世の全てが記されたアカシックレコードじゃ需要量が違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:56:30

    >>6

    ジャンプはジャンプで土曜じゃなくて火曜発売で感覚がバグるんだよね

    月曜が祝日なら土曜発売じゃないのかよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:16:17

    >>4

    ◇更生する必要とは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています