ウタのウタカタララバイティザームービーが公開されたよ〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:39:08

    ウタの怪しさがめちゃくちゃ増したんですけど…

    ウタ本当に大丈夫か?この歌流れたら絶対映画本編で何か起こるに決まってる

    【ウタ】『ウタカタララバイ』ティザームービー /『Fleeting Lullaby』teaser clip【UTA】


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:40:37

    なんでウタがドフィのサングラスつけてんだよ笑

    【ウタ日記 UTA diary】#4パパッと早着替え!【FILM RED】


  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:42:07

    ティザームービーの開放されてたコメント欄何故か消されてるんだが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:43:15

    >>2

    ドンキホーテ・D・ウタミンゴということか

    どういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:43:28

    どんどん能力に取り込まれてるのか。やっぱ意思が宿ることで有名なゾオン系の能力者かな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:45:26

    >>5

    実の悪魔っていうより、ファンの期待に応えなきゃで暴走してるような気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:48:29

    >>4

    名前ごちゃごちゃで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:50:36

    >>2

    >>4

    悪のカリスマとか持て囃されてたし割と芸術方面でも有名な人だったのかもしれん 惜しい人を無くした...

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:51:56

    >>6

    海賊への復讐もあるんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:52:38

    >>1

    明らかに何かから逃げてるしね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:53:57

    ルフィに殴られるのか言葉で詰められるのかマジメに気になる
    絶対敵対するって確信だけはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:54:59

    ミンゴグラサンどこで手に入れたんだよウタちゃん
    店に売ってるもんなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:56:29

    >>12

    そりぁ2年間音沙汰のないくまのシャツ着た子供がドレスローバに居たし、七武海で居させるために政府としてもイメージ戦略でグッズ売るくらいはしてるでしょ多分

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:57:40

    >>13

    ドレスローバ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:03:31

    ウタちゃんは曲や歌声の雰囲気がどれも違っててバラエティに富んでるなー

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:05:30

    >>14

    呼んだかい?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:08:55

    >>16

    ドロフィーきちゃった

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:23:23

    >>2

    全然似合ってなくて草

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:42:41

    ウタ日記を見た海軍や政府関係者の半数以上が
    「そのサングラス売ってるんだ…」って思ってほしくはあります

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:09:23

    ウタ日記やっぱ良いわ

    その…手配書のチョイス何!?って思ったけど大した理由なくて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:11:23

    ルフィッフィッフィッフィッ・・・こんな笑い方で良いの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:12:46

    ウタちゃんマム可愛いと思ってんか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:29:04

    サンシの手配書好き。
    あと、ベポ賞金首になってたのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:43:48

    洗脳するような曲をとか言われてるからやっぱり洗脳系女子なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:48:16

    >>5

    MVでやたらウタに別のウタが現れて干渉してくる表現多いし

    ゾオンには意思が宿るって設定も最近出してきたし。ありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:51:45

    手配書の4人の共通点探してるんだけど、親に捨てられたり虐待されたり恨み持ってたりするからか?ベポは分からんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:57:07

    ウタ日記めちゃ面白かったウタちゃんの笑い堪える声とか好きだしサンジの手配書またお目にかかれるとは思わんかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:59:57

    ウタちゃん四皇、七武海、七武海のペットのミンク、2年前の手配書と麦わらの一味を知らないの?
    情報から隔絶された場所に何年もいる?なのに海賊を憎んでる?謎ばっかりだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:00:10

    でも公式Twitterで楽曲(ウタカタララバイ)に紐付くエピソードって言ってるのが気になる
    世間知らずなところ?はやっぱりずっと閉じこもってたor閉じ込められてたのを連れ出されたからとか?

    手配書のチョイスも伏線的な意味もあるんだろうか…ところでベポ推しに認知されてたぞおめでとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:10:40

    ビッグマムにぴんと来ていないのってシャンクスの娘って自認はあるっぽいけどシャンクスが四皇とは結びついてなさげ?
    麦わら帽子の海賊で思い当たるのがルフィなのかシャンクスなのかもかなり気になるところ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:11:25

    前情報の出し方ワクワクするわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:09

    全てを飲み込むような虚な瞳とか言われるサンジ(デュバル)草

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:27

    ウタちゃん本物サンジ見たら驚くだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:42:00

    よく考えたら七武海だった頂上戦争ミンゴの手配書がある謎
    ドレスローザ前までのサンジの手配書も一緒に入っててさらに謎

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:21:05

    >>34

    この海岸電伝虫も流れ着くんよな。

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:46:42

    >>33

    がっかりしたりしてね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています