あーっ、この薄い本でも寝取られとるのぉ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:41:42

    主人公の近くにいる姉属性キャラは基本寝取られるからね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:44:36

    先輩と同級生は寝取られるんだ
    悔シコだろうが仕方がないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:44:59

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:46:05

    NTRは

    ぜっっっっっっっったいに書くな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:46:14

    あーなんか気持ちええなあ

    身近な人が寝取られる方が抜けるからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:47:25

    幼馴染や近所のお姉さんキャラなど少なからず主人公に恋心を寄せているキャラは
    よくNTRとか凌辱で淡い恋心をグチャグチャにされるのが映えるからと描かれやすいんだよね、悔しいだろうが悔しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:47:57

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:48:50

    純愛を描ける脳がないからね
    おそらくNTR好きは皆脳がおかしくなっていると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:50:36

    NegativeLoveの最後の方の展開に普通に困惑したのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:53:09

    >>8

    しっかり脳を破壊されとるやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:54:07

    >>8

    N

    T

    R

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:00:03

    >>7

    いくらなんでもかわいそすぎる~!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:00:12

    >>10

    >>11

    なんでやーーーーっいつも脳破壊して楽しんでるくせにいざ脳がおかしいと言われるとキレるのはなんでやーー

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:01:30
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:02:08

    >>13

    そんな事言っちゃダメダメェ~

    はっきり言ってあんたの脳弱すぎ… 超弱ェ〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:02:11

    >>11

    NTRという行為的に嫌悪するのは異常でもなんでもないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:03:51

    >>13

    そうか君は元々の脳の出来が悪いから脳破壊されてないはずなのににそんな汚い言葉で愚弄して人が不快になる理由も理解できないんだね

    かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:03:54

    ゴングを鳴らせっ
    レスバ開始だっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:04:05

    >>11

    待てよ NTRに嫌悪感を示すのは正常な考えなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:04:58
  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:05:02

    人の幸せに介入して壊しちゃダメだろ(ガッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:05:08

    どうしてNTRスレにNTR嫌悪者が現れるの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:05:10

    >>19

    NTRに嫌悪感示すのとNTR好きを愚弄するのは話が違いますよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:05:56

    >>23

    なんでって…NTRやからやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:06:15

    >>7

    目がキラキラしたままなのが悲哀を感じさせますね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:06:24

    >>22

    タフスレはルール無用だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:06:36

    >>22

    お前知らねーのか スレタイに閲覧注意って書いてない性癖語りスレは荒らしても良いって法律が出来たんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:06:58

    笑ってしまう
    初めからNTRスレとわかってるとこに暴れて来る奴らが「NTR好きは場所を考えず話題を持ち出す異常者」とか言ってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:07:17

    タフスレで語ろうとしても嫌悪者がアホほどいるから無理なんだ
    二次元以外なら大丈夫だからそこに立てるのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:07:20

    NTRなんか愚弄する為の話のタネやんけ なにムキになっとんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:07:48

    >>28

    おいおいタフカテの一覧からこのスレタイが見えるだけで普通に不愉快でしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:08:14

    >>11

    NTRなんてもん一般層からは嫌われて当然やんけ。なに異常者扱いしてんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:08:31

    >>31

    2、3日前の乱立とかハッキリ言って目障りやった

    消えて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:08:39

    NTRを嫌悪する人って好きな人を寝取られる弱者である男に感情移入してて女を奪うことのできる強い間男に感情移入しないんスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:08:42

    >>7

    もう既に心が砕け散ってますよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:08:48

    なんでやーっせっかく二次元以外に建ててほしいって言ったのに誰も建ててくれやんのやぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:09:06

    友人が中古で買ってプレイしてたけど
    中古を熱く語られたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:09:11

    >>33

    ふぅんそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:09:30

    怒らないでくださいね
    そもそも二次創作で本編にないNTR展開って悪趣味極まりないじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:09:44

    タフカテはルール無用だのキャッキャしてる割には、愚弄されたら相手が暴れてる扱いとか繊細っスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:09:47

    タフスレでレスバは面白すぎるんだ
    蛆虫と蛆虫がお互いを食い合うんだこれはもうセ ックス以上の快楽だ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:09:47

    >>39

    ククク…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:10:00

    >>34

    間男に感情移入しようにも取られる男がかわいそ...ってなるし尻軽なんて抱きたくないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:10:38

    (抜ければ)なんでもいいですよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:10:45

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:11:23

    >>37

    なんか記憶喪失になったヒロインに自分は彼氏だと騙して寝取るみたいで興奮したって言ってたのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:11:59

    >>39

    作り手が心骨注いで描いても傍から見れば露悪的なヘイト創作、NTRの悲哀を感じますね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:11:59

    登場人物の知能がめちゃくちゃ低いし間男に都合の良いこと起こりすぎだしもしかしてNTRってなろうなんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:13:02

    >>45

    作者の人エロいことしか考えてないと思うっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:13:11

    >>47

    かけた時間や労力、情熱は見る側には無関係というあらゆる創作に言えることなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:13:35

    >>48

    当たり前のことを抜かすなっ

    原作キャラじゃNTRは無理なのがいるからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:13:48

    不倫もののドラマだのを見てもクッソつまらないのん
    NTRもエロというか快楽堕ちが無きゃ読む価値なしなんだよね
    やっぱり快楽堕ち神だよねパパ
    もしかしてNTR関係なく快楽堕ちが大事なんじゃないっスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:14:13

    おいっ。純愛快楽堕ち作品を増やしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:14:49

    >>34

    何でそんな最低野郎に感情移入しなきゃいけないんスか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:15:03

    >>34

    性癖の良し悪しは置いておいてNTRの竿役のようなはっきり言ってクソカス蛆虫に感情移入はしないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:15:28

    >>40

    (どっちの話だ…?)

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:15:46

    >>52

    導入としてNTRや陵辱って流れが自然なだけで単に快楽にヨガってるメスブタが見たいだけだと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:15:56

    >>43

    NTR作品でエロいと思うより寝取られた男可哀想って思うということは

    おそらくホモではないかと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:16:35

    >>53

    ムフフ…少し違うかもしれないけど、しゃよー先生の田舎のやつは良かったのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:17:02

    >>58

    待てよ寝取り作品でも取られた側の反応を楽しむ人種もいるんだぜ

    ふうんホモしかいないということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:17:19

    クククク…
    NTR・ロリ・陵辱は現実でやってはいけないから二次元で楽しむ完全エロだァ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:17:31

    >>58

    良識があると言ってくれや


    なにっ タフカテに張り付いてる時点で良識もクソもないっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:17:58

    >>34

    バトルものの作品を見て「自分も殴りてえ〜」とは必ずしもならないやんケ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:17:58

    個人的にはNTRは寝取られる女の精神性と男の可哀想感が抜けないんだよね
    だから男が終始画面外で強制催眠系は好きなのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:18:00

    ぶっちゃけ快楽堕ち目当てで読んでる側としては全員頭悪すぎて感情移入しようがないのね
    本来の意味のNTRが性癖の人間はラレ男に感情移入するだろうし竿役に感情移入する層はそうはいないんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:18:55

    NTR描いてそこそこ売れてまた殺害予告
    そしてまたNTR描いてそこそこ売れて…また殺害予告や
    そんな創作キャリアは虚しいか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:18:56

    >>65

    待てよ

    股間に血が集まってれば頭弱き者達と同じ知能レベルになれるんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:19:01

    >>61

    現実でもやればええやん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:19:01

    NTRなんてもん現実にありふれてるやんけ
    なに嫌悪してんねん

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:19:06

    >>62

    待てよその感情は人間性の最終防衛ラインなんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:19:49

    >>68

    >>69

    なんじゃあこの汚い現実は

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:03

    >>64

    主人公がラスト暴力でナメた奴らをぶっ殺すのは気分が良いっスね

    ナメたことをする奴らは殺せ…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:22

    >>69

    しゃあっ!三峰!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:37

    >>69

    ありふれてるからといって嫌悪しない理由にはならねーだろっ(ゴッゴッゴッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:52

    >>66

    めっちゃ楽しいわ

    売れないよりも500億倍マシなんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:21:19

    ふぅん 世の中に悲劇はありふれているから悲劇を嫌悪するのはいけないということか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:21:30

    >>69

    まあ現実にありふれてることと “嫌悪する、しない” は何の関係もあらへんからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:21:39

    おいっ。密葬課坂本 呼んできてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:21:55

    >>73

    キャラが代用されていることにマジでキレそうなのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:22:32

    >>79

    (本当に)かわいそ...

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:22:42

    >>78

    キッチリ落とし前付けるタイプの主人公には好感が持てる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:22:45

    >>79

    お前の担当は淫売のクソ女!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:23:14

    >>76

    ふうん

    この世には性犯罪が溢れているからセーフだということか

    もしかしてこの世は猿世界なんじゃないっスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:23:17

    >>73

    最大手の配儲すらフイにするほどのマジカルチンポマンの実在が証明されたせいで「はぁ?何即落ちしてるんだおかしいだろメス豚ップ」なんて言えなくなったんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:24:06

    >>59

    ナースコスした寧々さんをイスに拘束して責めるのは誰だったっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:24:09

    まあ好きはそれぞれだからいいんスけど
    マシュとかみたいな原作ありキャラがNTRが代名詞みたいな扱いまでされると流石に不快感が勝ってくるのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:25:51

    >>82

    ムフフ…担当ではないのん

    単純に作品自体が好きな者からしたら 冒涜する輩もその原因も許せないです

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:26:35

    怒らないでくださいね、NTR好き達がスレをNTRれて顔真っ赤にして怒ってるの馬鹿みたいじゃないですか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:27:19

    NTRくん数だけは増えたよね
    数だけはね
    …真面目な話過程が重要だろうに雑な代物が粗製濫造されまくってるの憂いてるのはNTRスキーの方なんじゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:27:42

    許せなかった…寧々さんシコスレかと思ったらただの中身の無いレスバ会場なんて

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:28:20

    >>89

    雑を超えた雑でもNTRって時点でとりあえず買う層が一定数いるからね

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:28:51

    >>27

    >>31

    やっぱこの界隈嫌悪者愛好者共にヤバい奴が多いのん

    もしかしてNTR界隈はスラムなんじゃないスか

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:29:07

    >>88

    不思議やなNTRは嫌いなはずやのにスレを寝とるのがこんなに楽しいのはなんでや

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:29:35

    >>88

    NTRスレをNTRれるNTR愛者

    純愛スレをNTRれる純愛愛者

    もしかしてウロボロスなんじゃないっスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:31:05

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:32:25

    >>88

    もしかして所詮エロ本用でしかない妄想と現実の区別がつかないタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:32:40

    >>92

    すみません”NTR好きとNTR嫌いが分かり合える道理がない”んです

    当然を超えた当然だろうがよえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:36:26

    >>94

    ふうん結局才能があるということか

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:36:41

    ムフフ…このキャラ可愛いのん

    う あ あ あ あ あ
    N…NTR愛好者とNTR嫌悪者のレスバが繰り広げられてる!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:39:07

    スレ画だけでラブプラスで語るスレかと思った俺に悲しい現在…

    すいません語る内容も特に無いんです

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:39:48

    >>96

    その返しは意味不明なのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:40:09

    >>93

    スレはモノを言わないしお前が取る側のことを嫌っているからだと考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:40:30

    知らないキャラのNTR→ムフフ、とってもえっちなのん
    知ってるキャラのNTR→それをやったら殺されても文句は言えねえぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:40:52

    抜ければなんでもいいですよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:40:53

    >>96

    その技は(嫌悪者にレッテル貼りタイプの愛好者にも刺さるから)やめろぉーっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:42:38

    >>89

    凌辱・快楽堕ちが好きなだけなんで大丈夫ですよ(ニコニコ)

    ましら堂みたいなのがメインになっても困るのん。

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:43:19

    ワシはNTRで抜くけど映画や洋ドラでNTRを見ると不快に思うんだよね
    結局エロに求めてる要素がNTRにあって、ストーリーで不快に思う要素がNTRにあるってだけなのん

    まあそもそも誰に文句を言われても性癖は変わらないしなっ(ヌッ)
    ヘイトだろうが何だろうが抜けるならNTR作品を買い支えて需要を生みますよククク…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:44:27

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:46:10

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:46:27

    二次創作でNTRは単純に解釈違いや違和感が起こるのでやるな
    オリジナルならいいよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:46:46

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:47:09

    >>109

    もしかして夢二をしらないタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:47:13
  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:47:56

    >>111

    >>113

    禁断のえっ二度打ち‼︎

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:48:44

    >>16

    >>19

    待てよ 忌避するタブーだから背徳感で興奮するんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:49:17

    >>13

    どこがキレてんすかね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:50:19

    は、話が違うであります
    武田弘光のアレかと思ったであります

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:50:27

    >>96

    タフカテのスレを現実扱いしてるのん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:50:49

    >>110

    二次創作なんて解釈違いを起こすもんやんけ

    原作者が描いてない作品に一貫性を求めてんねん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:52:06

    NTRは入れるな
    女の子が酷い目に遭うならいいよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:52:22

    むしろNTRんだ、鬼龍のように

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:53:14

    書き込んでから気付いたが未亡人NTRしたの弱き者じゃなくておとんやんケ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:53:29

    もしかしてNTR性癖を持つ異常性愛者達はボコボコに荒らされるのが当然の存在なんじゃないスか?
    今すぐにでもTwitterpixiv掲示板全てのNTR性癖の人間を一人残らず排斥するべきだと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:53:39

    >>109

    ざまーーーーーww

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:53:51

    おいっ、「愛のない結婚をしたメスブタが心を寄せていた男と相思相愛ファックし一時の幸せを謳歌する」みたいな純愛本買ってきてくれっ
    駆け落ちも入れていいよ 密かに関係を続けるやつも入れていいよ
    再NTRは絶対に入れるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:53:55

    >>119

    すいません

    二次創作に過度なオリジナル要素は特に求めてないんです

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:54:42

    >>120

    かわいそうなのは無理です

    泣かないで 悲しまないで 女の笑顔は宝ですから

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:54:53

    >>123

    その理論だとタフカテも荼毘に付されるのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:55:11

    >>127

    だから間男の俺が幸せにしてやるんだろっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:55:26

    >>124

    それ(本当に語録無視する蛆虫湧くの)はダメだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:55:52

    >>105

    「にも刺さる」では無く「纏めて刺してる」のだと思われる

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:55:59

    >>123

    先に謎の固定化されたセリフしか話さない謎の集団がボコボコにされると考えられるが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:56:37

    >>130

    おそらくロックアップだと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:56:52

    >>129

    不幸な政略結婚ならやれ!旦那と実家をブチ殺せ(ギッ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:57:04

    >>130

    語録警察は無理です

    それが本当に語録じゃないのか分からない

    ロックアップを読め…鬼龍のように

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:57:41

    >>133

    マネモブ優しすぎワロタ(shita_red_big書き文字)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:58:12

    >>134

    俺はNTRレスだぜ

    幸せな家庭も不幸な家庭も平等にチンポで幸せにしてやるのよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:58:16

    >>101

    >>118

    現実のNTRに対しては断固として許せなかった…!という立場を持ちつつ、創作のNTRは作り話であると割り切ってる身としてはスレを嫌悪で埋めるような行動に好意が持てない くらいの意だったんだ

    ハッキリ言って言葉足らずの極みと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:58:47

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:59:01

    >>139

    えっ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:59:02

    >>137

    なにっ マジカル・チンポ

    旦那もチン堕ちさせればハッピーハッピーと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:59:36

    嫌だ
    旦那には催眠術をかけて地方に出張に行かせて金だけ振り込ませるATMにする

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:59:44

    タフカテ関係なくNTR呼ばわりするのはどうなん?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:09

    >>137

    ふうん

    現人神だということか

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:12

    >>73

    まてよ声優の問題であってキャラ本人は関係無いんだぜ

    なにっ キャラ本人が175cmのイケメンをダーリン呼びしてる!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:21

    >>133

    >>135

    待てよ。ロックアップはちゃんと読んだんだぜ

    NTRそうなヘタレ男が漢気見せて大樹に誓う話とか好きなのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:22

    あのう、NTRのエロ画像貼りましょうか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:52

    >>124

    >>130

    しゃあっ ロック・アップ3巻!

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:55

    >>145

    待てよ声優本人が自分は三峰にソックリだと語ってるんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:58

    どうしてNTRスレはこんなにも伸びるんスか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:01:52

    >>146

    こういう事があるから語録警察できないのが俺なんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:01:53

    これ以上は危険や
    好きなNTRの話にするぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:01:55

    ロックアップのウミちゃんのNTR本が描かれたら私はどうすればいいんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:02:09

    女が手近なチ〇ポにすぐ靡く現実を直視できない甘ちゃん共の顔がグチャグチャになるのが堪らないんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:02:18

    >>150

    ファンスレよりもアンチスレのほうが伸びるのと同じ道理だと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:02:45

    >>153

    抜け…鬼龍のように

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:02:48

    >>149

    しゃあけど逆の立場なら三峰は役に向かってドッペルゲンガーなんて死んでも言わないわ!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:02:51

    おいっ、旦那の方をNTRホモ本買ってきてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:02:59

    >>146

    ぶっちゃけ「待てよこれはロックアップ語録なんだぜ」的なやり取りの時にしか使われないクソ語録だからマイ・ペンライ!

    使い勝手悪いしな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:03:05

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:03:44

    >>154

    あなたは"ホモ"ですか?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:04:43

    >>161

    俺は見境レスだぜ 旦那が淫売の息子の母親に取られるやつでも抜いてやるのよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:05:21

    >>157

    性格と頭が悪くて軽い女なNRMRNと

    性格と頭が良くて重い女なMTMNは皮肉な程に好対照なんだよね、凄くない?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:06:15

    >>162

    教えてくれ お前はその旦那が好きなのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:06:19

    しゃあっ 和香ちゃんを鬼龍がNTR本!

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:07:02

    >>162

    俺が旦那を寝取ればハッピーハッピーやんけ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:07:41

    >>165

    ウソつけッ盗ろうとしたのはbB煌やんけッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:07:42

    >>166

    怒らないでくださいね それただの離婚と再婚じゃないですか

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:07:51

    あにまん民にNTRができるような器量は無いと思われるが

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:08:08

    >>169

    ククク...

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:08:53
  • 172二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:09:34

    >>169

    だから二次元の世界に行くんだろっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:09:35

    ここは本気でNTRが嫌いな異常嫌悪者ただヒール役でプロレスしてるだけの蛆虫NTR好きが入り乱れる虹色スレでやんす!

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:10:12

    >>173

    ドブ色やんケ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:10:21

    >>172

    現実でモテないやつが2次元行った所でモテるわけねぇだろうがゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:10:25

    あのうお問い合わせしましょうかぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:10:35

    >>108

    ないのん

    純愛が1番マシなだけで別に頭はよくないのん

    その純愛も学校でヤッてたりすると「頭悪っ……」てなるから抜けなかったりするのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:12:02

    頭悪いのがエロいのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:12:57

    もうリョナかスカトロで抜けばええやん・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:14:03

    NTRが終わるまで旦那や彼氏に相談されないように立ち回るのも大変なんやで
    もう少しリスペクトしてくれや

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:14:39

    >>178

    それだとNTRが1番エロいことになっちゃうんスけど、いいんスかこれ

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:15:17

    ワシ・・・よく考えたらNTRが好きじゃなくて
    NTRの話題を出して荒れるスレが好きなんや

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:15:22

    >>181

    マイペンライ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:15:44

    >>180

    一番相談するべきは警察か学校なんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:15:51

    >>181

    怒らないでくださいね

    ストーリー構成が頭悪い=エロじゃないでしょう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:16:24

    >>181

    そうだ…それがどうした

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:16:30
  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:30

    DVクソ男から寝取って幸せになるハッピーエンドなら入れてもいいよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:32

    >>185

    それは作者の手腕であってNTRと構成は関係なくないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:19:11

    NTR好きでもストーリー構成や心変わりしていく様を緻密に描かれたNTRは流石に重過ぎるっス

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:19:39

    異性のNTR物は受け入れる
    しかし男の娘のNTRは有無を言わず殺す・・・・

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:20:23

    >>189

    その作者によって作品は頭悪くもなるし良くもなるんだよっ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:20:56

    >>191

    男の娘のNTRほど抜けるものなんて

    あるわけ無いやんケ 何をムキになってんねん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:05

    >>190

    ふうんやはりライトにサクッと抜けるのを好む層が大半を占めているということか

    ガチのNTRマゾの立場を考えると悲哀を感じますね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:09

    あと7レスやエロ画像を貼るぞ!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:09

    >>184

    恐らく学校に相談したら教師と校長にボボパンされると思われるが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:29

    >>192

    つまり頭のいい作者の書いたNTRこそ最強ッ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:54

    200ならキー坊に彼女ができる

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:23:06

    ネタスレっスから
    ヘイト創作とか本気にしちゃだめっスよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:23:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています