マネモブたちが一番好きな呪術廻戦のエピソードを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:04:23

    ちなみに俺は0巻が一番好きなんだよね はーっ乙骨かっこええのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:05:25

    0巻は名シーンや名台詞が多すぎるんだよね 乙骨だけで何個あるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:06:31

    呪胎戴天っスね。 週刊で読んでる時のドキドキハンパなかったのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:35

    クククク…京都校交流会編は他校との交流戦、主人公のライバル兼師匠ポジションのブラザーの登場、乱入してきた第三勢力を共闘して撃退する完全少年漫画だァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:25:23

    シメツ⋯カイユウ⋯

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:28:05

    ククク八十八橋編は主人公トリオ・ホラー・虎杖の肉体強度・釘崎の黒閃・伏黒の領域・九相図の絆・そして折り重なる共犯関係が含まれた完全エピソードだァ...
    勿論事変も回遊も滅茶苦茶好きなんやがなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:41:19

    呪胎廻天のこのシーンが好き過ぎるのは俺なんだよね
    虎杖が身体を取り戻した様子を直接描かず、かといって伏黒から言及もせず、
    最後に聞かれた「助けた理由」に答えて手向けにするのが尊いんだ
    泣けるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:53:37

    しゃあっ小沢ちゃん
    猫のワードセンスは狂ってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:55:50

    強いて言うならメカ丸vs真人が好きッスね
    人生の悲哀を感じるっスね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:04

    いやァ渋谷・事変はええのォ
    週刊で追ってた頃は「ふざけんなっ渋谷事変長すぎるやろがっ、はーっ真人よ早よ○ね!」と思っていたけど改めて単行本で読んだら面白くてイッキに読み終わっちゃったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:59:07

    俺も0巻っスね。 話がすごいキレイにまとまってるし内容自体もめちゃくちゃ面白いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています