好きな作品じゃ抜けない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:02:15

    好きな作品で抜くのは罪悪感の方が勝って抜きたくないってなるんだがわかる奴いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:03:21

    まずその画像でその話題を振ることに罪悪感を覚えて

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:05:17

    原作の思い出が駆け巡って息子が頭を垂れるんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:05:47

    一度やってしまえば罪悪感が麻痺するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:05:50

    なんで?好きな女の子で抜くのは普通だろ?
    むしろ女性としての魅力を評価する行為と言える。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:05:57

    むしろ好きなキャラや作品の方がいいな俺は
    知らない作品だとあんまり没入できん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:06:26

    普通に抜く。知ってる方が抜けやすい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:08:50

    わかるわ
    色々考えたりして中々元気にならない
    でも

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:09:52

    好きな作品は主人公が竿役なら抜ける
    それ以外だと抜けない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:10:22

    超わかる
    ハマればハマるほどそういう目で見られなくなる
    あと歳とってからちょっと忌避感とか罪悪感が強くなって知ってる作品ではできなくなった

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:10:35

    主人公が竿役といっても原作でヤってそうなイメージないと抜けないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:11:28

    二次創作ならキャラに違和感がなく絵が一定以上のクオリティなら全然いける
    まあそういう気分にならない作品はあるが
    エロゲなどのオリジナルなら好きになればなるほどドキドキして興奮する
    あとはエロシーンが自分の性癖に沿うことを祈る

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:12:05

    アズールレーンで抜いてるけどゲームに手を出したら絶対こうなるから手を出してない

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:15:48

    >>11

    まぁルフィとか性欲のないやつは自分も抜けない

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:18:10

    我ながら馬鹿馬鹿しいとは思うけど、そのキャラの生き様に敬意とか抱いちゃうと抜けなくなる
    穢したくないって思っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:19:23

    あと、キャラがあんまり頭悪そうな事言ったり変な行動に出てると◯◯はそんなこと言わない!ってなって入れなくなる

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:19:41

    公式CPのイチャラブものならOKだが抜く気はない
    抜くと見境なくなって倫理というか人格が壊れそうな気がする
    いやそういうの探ってる時点で既にアレなんだが

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:57:15

    コナンくんはショタだけどアッチ方面のは
    なんか無理だった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:59:27

    大体いけるんだけど、ごく稀にある自分の中で聖域に入ってて無理って作品がある
    プリパラとか

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:10:44

    >>9

    すまん

    自分で書いといてなんだが、好きじゃない主人公だと抜けないわ

    たぶん正しくは好きなキャラが竿役だったら、だ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 14:13:34

    好きな男キャラが竿してると無理ってなる
    ○○はそんなことしねぇ〜!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています