しゃあっシャちゃんとクラスオメコオタフくん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:20:32

    ししょーはアホほど学校でエロ本を読んどったんや…
    その数なんと…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:21:35

    メ超メ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:22:12

    淫売のクソ女

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:23:59

    メ超メの淫売のクソ女のサーシャちゃんが慄くってししょーは一体どんだけエグいの読んでたんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:26:24

    >>4

    なにって…首締めとか催眠とかやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:27:14

    もしかして何度もスレが立ってるのはサーシャが人気漫画だからじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:27:22

    >>4

    おいおい人格排泄でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:27:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:28:07

    >>5

    サーシャは既に体験済みだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:28:59

    >>4

    正直これがこの作品で一番きになるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:29:04

    良くある1体1ラブコメと思ってファンになった人の感想が知りたいですね…マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:29:57

    >>5

    >>7

    首絞めも催眠もスカトロも一通りもう既にやってると言われても全く違和感ないんだよね

    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:31:07

    一巻読んでみたけど結構普通のラブコメだったのん
    えっ?エロ漫画のアシスタントやってる主人公ってどうなの?ククク…ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:31:14

    やっぱりこれエロ広告で見た奴っスよね
    へーっ商業用のも作ったのか
    商魂たくましいというか凄いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:32:31

    >>14

    しかもエロい方と大して設定変えてないっス

    だからサーシャはもう色々経験済みっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:32:37

    >>6

    単純にアクが強いからやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:32:55

    中学生がエロ漫画のアシスタントをしてる事がバレたら社会的に終わるのはししょーではなくエロ漫画家の方だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:34:02

    タイトル見る度にオタクじゃなくてオタワに見間違えるんスよね
    そして頭の中では度々オワタくんになってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:36:54

    >>15

    違いは同人版におけるメイン竿役と出会ったかどうかだけだから、色々経験済みだしメ超メの親は全部知ってるし娘のボボパンムービーでシコる毒親を超えた毒親なんだよね ひどくない?

    こんな設定を1対1ラブコメで出すべきではないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:37:45

    導入で学校にエグいエロ本を持ち込むししょーにドン引きしてから、作者のTwitterを見てサーシャちゃんに、そして作者にドン引きするんだ
    これはもうセ○クス以上の快楽だっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:38:44

    デブと同棲してましたよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:39:16

    同人の時からラブコメだったんで何も問題ないっスね
    回想を描くか描かないかの違いだけっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:40:58

    >>21

    別時空だからマイペンライ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:41:14

    え、パラレルとかそういうんじゃないのん??

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:42:37

    >>12

    人格排泄は出た後からが本番なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:42:54

    >>24

    ふとし君は居ないのでパラレルではあるのん

    それとは別にサーシャはヤリマンビッチなのは変わらないけどなグヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:43:58

    >>24

    しゃあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:44:05

    >>24

    違うのは成人向けの方の主人公と出会ってるかいないかの違いだけで、

    それまでの経験は全年齢向けサーシャちゃんもしてるらしいのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:44:32

    メ超メを愚弄する傾向にあるタフカテではメ超メ超メ超メのサーシャちゃんは相性がいいと考えられる
    あの……ししょーが哀れなんスけど いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:45:31

    でもね俺、サーシャちゃんとふとしの関係スキなんだよね。ふとしの自己肯定感の無さから来るサーシャちゃんへの強い感情と、それを心地良く感じるサーシャちゃんの組み合わせって芸術的でしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:46:48

    「こんなに可愛くて無垢な感じなのにえっちなことに興味津々」という結構ありそうなマセたキャラと思わせといて
    興味あるとかじゃなくマジで経験豊富なんだよね
    とんでもなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:47:07

    >>30

    俺もそう思う

    しゃあけどそれは成人向けだから受け入れられるのであって一般商業で同じ設定持ち込まれたら普通に引くわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:47:13

    「JCサーシャちゃんと成人向け作品サーシャちゃんは一応別世界線です」
    JSの時点でもう既にやる事やってましたよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:48:16

    >>29

    メ超メが愚弄じゃなくて事実になるから逆に話にならないんだみんな引いてしまうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:49:23

    >>33

    普通に設定の時点で危険すぎるんだよね

    よくそのままで商業に行ったっスね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:50:58

    >>35

    調べなければその辺りはわからないからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:51:20

    >>35

    作者は今後の一般キャリアを棒に振ってでもサーシャを出したかったと思われる

    控えめにいって狂人だ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:52:15

    絵柄とシチュエーション自体は好みだから始末に負えないのん
    設定と作者の言動がとんでもないノイズになってるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:53:02

    >>36

    あの…作者がツイッ・ターの住み分けすらせず堂々と淫売宣言してるんスけど…良いんスかこれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:53:25

    でもサーシャちゃんが淫売だからこそ人気が出てる作品っスよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:53:45

    おいっ 誰か作者のPixivアカウント持ってきてくれっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:55:48

    >>40

    話題の種になったのは間違いないと考えられる

    少なくともラブコメに興味ない自分はこんな裏設定知らなければ絶対手に取らなかったんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:56:38

    >>26

    >>27

    >>28

    あざーす(ガシッ


    そこしか変えないなら一般の意味ないと思うんスけどイイんスかこれで…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:57:08

    >>40

    怒らないでくださいね

    こういうので人気得るのって後先考えない一発屋な売り方なんスよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:57:16

    要はオタクに優しいビッチギャルだ
    近年のテンプレ故なにも問題ないと思われる

    どうビッチだったか知りたければ同人を買うのだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:58:41

    ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:59:14

    >>45

    しゃあけどいくら非処女が人気を得るようになったとしてもJCの時点でメ超メなのは一線越えとるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:59:17

    作者は本編でししょーとの初体験(初体験ではない)も描くつもりのようだが…
    なにっ 支援サイトで既に寝取られてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:25

    >>43

    ハッキリ言って作者の今後のキャリアまで危うい言動だと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:03:24

    やってる事は健全な対魔忍と同じなんだ
    商業用は他のオリキャラを描くべきだったと考えられるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:03:32

    >>27

    ししょールートのサーシャちゃんは未経験ではないけど


    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:04:02

    言うて別に炎上してる訳じゃないんだよね
    件のツイートも200弱しかRTされてないし実はそんな心配するほど知られてない作品なんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:05:39

    >>48

    作者の妄想だからマイペンライ!

    そんなわけねーだろ(ゴッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:05:42

    >>51

    設定そのままで未経験にするなら小学校低学年くらいの時系列にしないと無理だと思われるが…

    その頃には既に経験済みとか言われてもなんかありえそうなんだよね 怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:08:48

    タフカテって最近メ超メヒロイン漫画のスレが多い気がするのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:08:59

    >>52

    ぶっちゃけ元々描いてた成人漫画からそのままキャラを引っ張ってきた時点で相当数の読者がふるいにかけられたから炎上してないだけっス

    これで今後完全オリジナル漫画を描くとしてまた同じような言動を作者がしたらガチで炎上してもおかしくないっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:09:36

    >>45

    つまり商業誌で淫売の過去が気になり同人でその様子を聞かされることで

    理解のある彼ピ適性が測れるってことなんだよね、すごくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:10:23

    >>3

    コレが正論になるの笑っちゃうんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:11:08

    もしかして作者は商業版でサーシャちゃんとししょーのラブコメを描いて自身の精神的NTRを楽しんでるだけなんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:11:43

    >>58

    お母さんは淫売なんかじゃないっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:12:41

    >>55

    ぶっちゃけこのメスブタくらいじゃないスか普通に淫売のカスなの

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:13:41

    >>6

    メ超メはネタにしやすいからやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:18:10

    >>61

    アビスしか知らないんだよ

    どういうキャラか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:04

    >>63

    親公認でJSの頃から撮影スタッフとボボパンしたりファンの家に逆凸してボボパンしたりしてる淫売のクソ女

    一番恐ろしいのがこの設定が商業版でも据え置きなところなのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:22:27

    これに限らないんスけど、この売り方ってR18と商業どっちのファンにとっても複雑で得をするのは人気キャラを使いまわせる作者だけだと思うんスけどイイんスかこれで

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:23:17

    DANGANのジェシカに自発的に不特定多数の男とボボパンしまくりな上に恋人ができても浮気ボボパンする事をやめないメ超メ超メであると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:24:30

    >>64

    うぅんもしかしてデブ男の家に訪ねてボボパンされる漫画のやつじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:25:07

    エロければなんでもいいですよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:27:19

    >>68

    お客さんこれは"健全版"なんだよ

    女がやってるとこが見たいんなら原作をいくらでも紹介しますよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:27:30

    >>65

    待てよ

    これに限らないって他にもあるんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:31:20

    俺はキャプテン・マッスルだぁ!
    ヒロインがメスブタなだけで拒否感を持つマネモブが多いなんてお前らには驚かされたよ
    せめて別にメスブタでもいいですよ。というマネモブが俺だけじゃないと思わせてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:34:20

    >>71

    例えば狂四郎2030のユリカみたいにその背景をどう乗り越えるかが作品の根幹になってるならともかく、

    純愛ラブコメの皮を被って裏設定にそんなものが存在するのは忌避感覚える人が出るのもやむなしと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:35:05

    (あの淫売あんなこと言いながら裏ではボボパンしまくって毎度気絶させられてるんだぜククク…)
    と第三者視点で男女のラブコメを見ながらほくそ笑むゲス視点を持つと捗るのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:36:35

    >>70

    カラ〇ざかりのことだと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:36:57

    全年齢版で本を持ち帰ったサーシャちゃんがオカズに使ったか否かでししょーが悶々とする回あるけど、
    裏設定知ると自慰のオカズに使ったどころか違う男と本の内容再現したまでありえそうで笑うんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:36:58

    >>71

    メスブタなのは別に良いのん

    じゃあけどJS時代に既にメ超メやってた淫売ってのは一般でやるには一線越えとるわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:38:26

    >>76

    オイオイJSはメスブタとしてギラギラに輝いている時期でしょうが

    むしろそんな性交に適した年齢で手を出さないのは失礼と考えられるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:38:45

    >>74

    あれはファンタジーみたいなもんなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:39:38

    からみざかりはサスペンス展開になってるとか聞いたんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:39:57

    >>77

    それが通用するのは成人向けだけなのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:40:19

    >>71

    メスブタかどうかもそうだが小学生で経験という年齢の問題も含めてそれを一般に持ち込んでいることに引かれていることが本質だと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:40:31

    >>77

    あなたは異

        常

        性

        愛

        者ですか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:43:59

    >>71

    覚えておけ

    改心する余地があるかでメスブタもヒロインになれる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:44:12

    >>78

    カラミは読んだことないんスけどこの作品とは扱いが違うってことなんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:44:49

    >>74

    あれヒロインが記憶喪失かってくらいなんか怖いんだよね

    逆に恐怖を覚える作品だと思われるが

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:46:24

    >>71

    なんだかんだみんなユニコーンなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:47:29

    >>86

    ったく、オトンから何を学んだんだよ、えーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:48:38

    >>86

    小学生からビッチでしたって設定を一般に持ち込まれたら引くのが普通だろうがよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:48:59

    タフとかザ・ハードとか仁清見てもそういうの気になるもんなのん?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:49:30

    ラブコメを読む以上主人公にも肩入れしてしまうんだ
    愛着の湧いた主人公がメスブタを超えたメスブタの淫乱蛆虫と付き合うなんて…こ…こんなの納得できない

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:51:00

    >>90

    主人公がそれでいいなら外野がとやかく言ったって仕方ないやんけ、なにムキになっとんねん

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:51:40

    >>91

    すいません 主人公はヒロインの背景何も知らないんです

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:51:46

    >>88

    一般誌上では既に淫売だったと言う表現は無いので問題ないッス

    ガンダムだって映像化されない設定は非公式なのと同じッス

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:52:42

    知らないどころかオナニーすらしないと思ってるし大切な人だからえっちな自撮りとか撮っちゃ駄目とかすら言ってるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:53:02

    >>93

    だったら作者を黙らせろ…鬼龍のように…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:53:10

    >>92

    学校にボボパン本持ち込むようなシコザルを超えたシコザルだったら相手が淫売だったぐらいで全部ダメになることはないと考えられるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:53:30

    今読んでるけどこれ主人公がなんか勝手に勘違いしてるだけじゃないのん?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:53:46

    >>43

    淫売、浮気、NTRが含まれた完全作だァ


  • 99二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:54:23

    >>94

    どうもすみませんでした

    ……でも、それはそれで主人公が勝手にメスブタに幻想を抱いてるだけですよね?、

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:54:30

    >>93

    すみません

    映像化されなくても設定に組み込まれるんです

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:55:42

    >>96

    おいおい創作物を読むのと目の前にいる人物が実際に行った行為を知るのとでは全然違うでしょうが

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:56:09

    >>86

    えっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:56:14

    >>99

    だから「主人公が受け入れてるからそれでいいも何も主人公は何も知らない」って話しとんやんケ

    スレの流れを見直してこい…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:57:15

    あの世界が猿漫画以上に倫理観が死んでるのかと思いきや友人たちの言動はいたってまともだからサーシャちゃんは作中においても異 常 性 愛 者扱いなんだよね
    怖くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:57:41

    >>100

    映像で明言されていない設定は後から出てきた映像によりあっさり塗りつぶされるのだ…フリーダムのように

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:57:42

    そもそも主人公がクズ系だし仮にダメージ受けてもそんなにかわいそ…ともならないのね
    初手学校にエロ本持ち込んで(ryだしな(ㇴッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:57:50

    >>102

    もしかしてフル・フロンタルはシャア!から気持ち悪い性癖まで学んだんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:58:43

    >>104

    でもね俺そっちのほうがいいんだよね

    本物の淫売だって事がハッキリしてより興奮するでしょう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:58:51

    >>107

    ふぅん露出癖ということか

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:59:40

    >>106

    フリーダムのそんな設定知らないのは俺なんだよね

    教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:02:03

    >>110

    フリーダムは本来ハイマットとフルバーストを同時に使えない設定で初期プラモもそれを基準に作られてたんや

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:05:30

    >>111

    なにっ

    ◇ハイマット状態は高速機動状態なのにフルバーストで足を止める意味は……?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:05:42

    こういうの好きだから個人的にはアリだけど、
    「猿漫画読者のくせにこれが受け入れられないなんて狭量」とか言われるといやそれは違うだろって思うのは俺なんだよね
    そもそも格闘漫画の母親(故人)がアレなことと1対1ラブコメのヒロインが爆弾なのは事情が違うじゃねえかよえーーーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:06:15

    >>111

    あれ監督の趣味らしいんだよね酷くない?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:07:43

    >>113

    一応サーシャちゃんも母親が淫売を超えた淫売で父親が娘でシコったりするカスだから世界観的には追い詰められてるメンタルヘルスの虐待児っスよこれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:08:35

    よくある作品ではメンヘラが主人公に会って改心する…だけど硬派な作者はメスブタはメスブタのままなんだ…という鋼の心で書いてるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:08:39

    >>112

    高起動モードと全弾発射モードの使い分けでバランスを取る予定だったのん

    まあアニメで勝手にハイマットフルバーストをしたせいでプラモの説明書に固定パーツを切れって内容を入れる羽目になったけどなグヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:08:58

    >>113

    ワシめっちゃビッチ好きやし

    だからサーシャちゃんは好きだけどメスブタを超えたメスブタはあんま好きじゃないんだよね

    だってサーシャちゃんは言ってしまえば分別つく前のクソガキだからビッチで、子供作ったり托卵したりはしてないけどメスブタを超えたメスブタは完全に大人なのにメスブタなんだよね

    まあそういうメスブタも好きなんだけど托卵は普通に好感が持てないんだ、というか托卵があまりにもカス・ムーブ過ぎるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:10:03

    >>70

    しゃぁっ!姉なるもの!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:10:40

    >>118

    待てよ

    作者がその後の話も語ってるんだぜ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:11:12

    >>119

    あねなるものって別に一人一殺じゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:11:40

    そもそもメ超メはおとんと成功してるかも怪しいしはじっめからそれがわかっての関係だし托卵じゃなくないスか
    両者納得してイチャイチャしてるところで事故で死亡だしな(ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:12:20

    >>120

    えっ

    あ、あの自分ファンサでボボパンして回る同人誌しか読んだことないんスよ

    もしかして托卵するんスか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:12:38

    >>122

    金時の反応とか見てもわかってるだろうしって感じスね

    そもそもオトンが恋愛やろうとすると色々あれになるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:15:07

    >>118

    どっちもメスブタやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:26:59

    なんか温泉風俗ものみたいな漫画あっておねショタかと思ったら他のショタがでてきた!みたいなのあった気がするのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:26:27

    >>98

    子どもはそもそも浮気えっちしないってツッコミはルールで禁止スかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています