竿役は顔も名前も不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:44:33

    せいぜい眉毛と口と汗があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:52:35

    体型も筋肉質な中肉中背がいいよねパパ
    デブ不要ッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:55:20

    読者が嫌悪感を覚えるくらいデブで不潔なのがいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:56:06

    竿役は細マッチョにして中性的にしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:56:18

    ふんっ 原作CPのイチャラブ本が至高に決まっているだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:56:25

    キモデブ汚っさんモブは絶対に入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:56:47
  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:57:10

    >>2

    待てよ

    あんまりムキムキすぎるとそっちが気になって使えないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:57:31

    キモデブおっさんと褐色チャラ男だと嫌悪感が勝ってシコれないのがおれなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:57:39

    >>3

    すいません 不快感を感じた瞬間に萎えるんです

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:58:58

    >>3

    AVでも竿役が汚いと抜けないのは俺なんだよね


    なんじゃあ この腹と剛毛は

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:59:46

    眉毛も不要ッ 眉間のシワだけあればいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:16

    でもねオレエゲツない体格差ボボパンがスキなんだよね
    メスブタの身体が雄に完全に包まれてる絵面は興奮するでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:49

    すいません 竿役の絵が雑すぎるとそれはそれで竿役が浮いて悪目立ちするんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:05:44

    >>13

    でも・・・"デブを竿役にする必要ない"ですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:07:15

    待てよ 美人とキモデブのコントラストがあるからこそ抜けるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:09:22

    >>16

    ふぅん 美女と野獣ってことか


    って抜けるわけねえだろうが!こら!(ゴッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています