サンジの娘「パパの友達のマリモおじさんってすっごく格好いいよね!!!」Part3

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:48:39

    この40代達が小さな女の子に振り回されてると思うとワクワクするね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:52:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:54:31

    たておつ!まったり楽しめるスレで楽しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:54:41

    たて乙
    娘ももちろんいいけど息子の可能性も考えたいどっちもいてもいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:56:54
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:58:33

    そのおとりなんだけど明るい曇らせってじわるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:58:39

    前スレでヒモマリモという言葉が爆誕しててずっと笑える

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:05:34

    この4060ゾロはあんま結婚してる感じしない
    ふらふら放浪してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:07:36

    我々は何の幻覚を見てるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:08:31

    マリモおじさんの語感がすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:08:48

    妄想スレだしな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:09:04

    >>9

    何って…次世代ラブコメだが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:11:21

    ヒモ気質だから誰と結ばれるかわからないし、ヒモ気質だから結婚してない可能性も十分にある

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:27

    王道CPゾロ娘ちゃんの場合
    ゾロたし娘はスモやん、ゾロペロ娘はミホーク、ゾロひよ娘は傳ジローに初恋奪われそうだがどのパターンでも(ていうかサンジでも)ゾロは面白がっちゃいそうなので
    やはり押せ押せサンジ娘ちゃん・ガードゆるゆるマリモおじさん・曇りサンジパパのトライアングルは正義

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:24:53

    サンジは曇らせノルマでもあるのか?
    まぁしょうがないねサンジだもんね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:25:12

    小さい頃からずっと両親につきっきりで料理を習ってるけど甘いお菓子→甘さ控えめお菓子→酒のつまみ→バランス考えた食事ってだんだん変化していくのいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:28:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:44:19

    なにかっていうと「マリモが悪い」言われてるの草
    一味もおおむねそんな感じだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:33:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:35:14

    サンジ娘ちゃんはこんな感じかな…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:36:07

    とうとうファンアート生まれた……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:37:10

    >>20

    お前ーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:38:07

    >>20

    あーーーー可愛い助かる

    これはサンジパパ大噴火激怒

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:38:53
  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:41:25

    出会った頃の奥さんにそっくり美少女な娘がマリモにラブハリケーンしてるとこ見たらサンジ白目剥いて倒れるな、いいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:42:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:43:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:44:44

    髪はサンジ譲りの金髪かな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:45:09

    >>20

    プリンちゃん要素強めの娘で想像してたのでドンピシャですありがとう

    そらサンジも血反吐吐きながらマリモへの怒りで燃えますわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:58:34

    この16歳は策士だという確信がある
    外堀から埋めてマリモおじさんを絶対自分のものにしそう
    あとナミさんに色々教わってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:06:42

    なんとこの娘ちゃん、プリンちゃん遺伝の演技力もあるのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:19:51

    >>30

    策士でもありつつプリンちゃん譲りのテンパリもありそう

    ある日おじさんの家にアポなしで行ったら昼寝中だった回

    出来心でそっと添い寝してみたら予想外に近くてドキドキが止まらなくて寝るどころじゃないから

    「今日のところは勘弁してあげるわ!」とか口走りながら顔真っ赤にして家に帰る

    テンション上がったまま添い寝しちゃった~!ってきゃいきゃい騒いでたら勘違いしたサンジパパがマリモオロしに行って家倒壊エンド

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:39:07

    サンジもプリンちゃんもツンデレだから娘も感情表現下手ってのはありよりのあり
    だからこそ鈍感マリモはさらに娘ちゃんの気持ちに気付かない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:26:50

    >>31

    母親同様真正面からぶち抜かれて好感度上がるだけじゃないか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:10:23

    スレ画変わってたから気付かんかった
    存在しない記憶で3スレ目行って絵師まで降臨してて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:11:38

    >>20

    ありがとう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:59:20

    >>20

    こうやって見ると三つ目のどこが悪いのか問い質したなるな

    一瞬驚くとは思うけど綺麗で愛嬌のある目なのに

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:03:25

    マリモおじさんはぐる眉見慣れてるし三つ目に偏見持たなそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:08:58

    マリモおじさんは綺麗とか可愛いとは言わないけど他所でからかわれたとかで娘ちゃんが気にしてたら「人よりよく見えて得じゃねェか」とかは言うし
    なんなら本当に他意はなく「おれが一つ目だから二人で丁度良いな」くらいのことは言う

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:14:18

    >>39

    プロポーズじゃん(プロポーズじゃん)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:21:53

    >>39

    これは真面目におじさんが悪い

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:22:06

    >>39

    うわあまりに良過ぎるプロポーズじゃん(プロポーズではない)同年代の男の子とかにからかわれて落ち込んでる時に隻眼のおじさんにこんなこと言われたらそりゃ恋に落ちゃうよな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:25:17

    >>39

    コレなにがミソかってゾロは相手が子供じゃなきゃ言わなそうなところ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:55:10

    >>39

    おれだって片目隠してるから一つ目みたいなもんじゃねえか!!!

    何でおれよりマリモ野郎を選ぶんだ!!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:00:50

    >>39

    マリモはまじでこういうこと他意なくサラッと言う

    だから娘ちゃんは恋に落ちるしサンジパパは怒り狂うけど文句は言えなくてよくわからないキレ方になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:03:36

    ただの子供の憧れだから…と普段からサンジを慰めてたプリンちゃんも気まずそうに目を逸らすレベル

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:30:54

    サンジの気持ちも分かるけどどうしようもなく面白い

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:15:42

    >>20

    年頃なのか16歳は三ツ目隠してるのが女の子って感じがしてすき

    でもマリモおじさんに褒められたらずっと出してんだろうな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:29:27

    サンジ娘ちゃん、三つ目をゾロに褒められた日にゃ「おじさんが褒めてくれるからこの目がよく見えるようにしたの!」って髪ばっさり切ってショートカットにしそう

    その姿を見たサンジは「プリンちゃん譲りのふわふわで可愛い髪が~~~~」って嘆くし
    プリンちゃんは娘の姿に戸惑いつつもサンジの言葉に「え…!?か、かかかか可愛い髪ですって!?私の三つ目を美しいなんて褒めただけじゃなく、髪まで褒めてくれるなんてそんな言葉に私がときめくと思ったのサンジ!!……さん」って真っ赤になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:44:57

    >>48

    おじさんとお揃いを意識した可能性もあり

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:05:52

    >>39

    マリモお前ホントこういう時だけ言葉のセンスキレッキレだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:29:59

    >>39

    このマリモはほんま人をブッ刺すのが得意だな…

    他意がないからこその言葉なのがひどい

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:37:47

    >>42

    コレが天性のヒモの才覚...!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:49:18

    これゾロは言ったことその内忘れるけど娘ちゃんは大人になってもずっと覚えてるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:06:55

    マリモが悪い

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:11:02

    ゾロ視点で見ると周りの人達 照れたり笑ったり怒ったり悲しんだりでほんと愉快だな
    原因お前だマリモ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:44:46

    マリモはさあ…責任取れって迫ったら極限まで粘って承諾するかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:10:59

    >>20

    ついにやりおった・・・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:37:11

    >>20

    プリンちゃん似の娘ちゃんかわいい

    レイジュ寄りのビジュアルも見たいな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:44:02

    普通の年上のおじさんに恋慕する少女のパターンだと始めから「こんなオジサン止めときな」って感じなのに
    このマリモは40になってもアホだから本気で恋愛的に好きだとわからせるところから始めなきゃいけないの大変だな
    わからせてやっと「止めときな」モードに入るんだこいつ…まあそっからはアホだから丸め込めそうだけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:59:29

    >>1

    子供を一本の刀と例えて本数増やす表現してそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:07:24

    ゾロ「ん?なんか問題あるのか?誰が誰を好きだろうと自由だろおれに関係ねぇ」
    サンジ「お・ま・え・に関係あるから言ってんだろこのクソマリモォォ〜〜〜💢💢」
    (一味の深いため息)

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:18:04

    >>60

    まあ、マリモ視点だとサンジの娘だからそれこそワンチャンおしめ変えてる可能性もあるような親戚の子感覚だろうし、何かよく懐かれてるな〜くらいでアピールしても親戚の子が構って欲しいアピールしてるように見える可能性が高いんで...それはそれとしてお前の三つ目と俺の一つ目で丁度いいなは余りにキラーフレーズなのでそこで正座しろ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:20:24

    前スレで出たおじさんの膝の上をキープし続ける娘ちゃん(成長しても自分からは退かないver)
    ちっちゃいときは左の微笑ましい感じだったのにいつの間にか右みたいなことになってて目撃したサンジパパは持ってるもの全部落としてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:35:49

    >>39

    ルフィおじさんも他意なく「ホントだなー!お似合いだなおめェら!」って言って笑ってそうで同罪

    サンジ娘が良い年頃になってやっとマリモが焦り始めたころに「ゾロはオンナゴコロがわかんねーからなー」って笑ってるけど自分の娘に「あんたが言うな!」ってチョップされててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:44:27

    >>65

    ルハン√の想定だけど、ハンコックも九蛇の皇帝として国をちゃんと纏めてた以上大人としての振る舞いとかは出来るはずなんで、流石に娘が産まれたらルフィLOVEは変わらなくても多少メリハリがつくと思うんすわ、その結果想定される娘の対ルフィ最強のフレーズが"パパ帰ったらママにお説教してもらうから。今日は晩御飯抜きかもね!"な世界線

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:37:37

    娘ちゃんが「パパはかわいい瞳だって言ってくれるけど他の人と違うもん…
    これじゃ誰のお嫁さんにもなれないよ眉毛だってぐるぐる巻いてて変だし…」ってシクシク泣いてたら
    マリモは頭撫でながら「あ?別にどこも変じゃねえだろ?顔上げろ泣くなよーし…
    ハハハ安心しろ誰も貰い手がなかったらおれがもらってやるよ(普通に嫁に行けるだろうが)」って言っちゃう

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:32:42

    >>67

    これもうなるべくしてなったとしか言えねえよ

    泣いてた娘ちゃんはぱあっと笑顔になって「ほんとに!?約束だよ!!」って約束とり付けるし

    これを信じてその先ずっと男子からの告白を断り続ける

    10年後くらいにやっと(まさか本気だったのか!?)って焦り始めたおじさんは仲間に相談するも即呆れられて解散される

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:22:39

    娘ちゃんがまだ小さかった頃はゾロおじさんが迷子にならないようにって手を繋いで前を歩いて正しい道に先導してたんだけど、思春期くらいになってからはゾロおじさんともっと一緒にいたいから、ゾロおじさんが道を間違えても訂正せずに手を握ったまま隣をゆっくり歩くんだよね……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:05:26

    ゾロおじさん「おれァお前のおしめも替えたし寝小便の後始末もしたことがある(お泊まりの時に)」

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:10:02

    >>68

    何かもうたわけ過ぎていよいよ娘ちゃんが法的にも結婚出来る年とかになっても距離感が近いからコレは流石に何かおかしいのでは?ってやっと気づいたマリモおじさんがナミとかウソップ辺りに相談しようとして秒で解散されるのがイメージ出来過ぎてダメ

    頑張れマリモおじさん、オセロで四隅取られてるような状況だけど簡単に諦めちゃいけないぞ()

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:11:23

    ちっちゃい頃の娘ちゃんは家に来たおじさんにどうしても帰ってほしくなくて帰る時間になるとよくおじさんの靴とか持ち物とかを隠してた
    ある程度大きくなると「わたしがおじさんを送っていく!」→「(電伝虫で)ごめんパパ一緒に迷子になっておじさんの家着くの遅くなっちゃった!もう夜だから泊まっていくね!」という手を使うようになったので(おれの娘って世界一賢いかも…)と思いつつサンジパパもおじさんの家にお泊まりに行く

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:14:41

    「邪魔したな」
    「オウ帰れ帰れ 玄関にブルック呼んでるから」
    「おじたんかえるじゃないよ〜!!!!かえるじゃない!!!!」
    「そうだなカエルじゃねぇ」
    「ビェエエエエエエエ!!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:21:49

    >>70

    普段ケンカ三昧な相手の娘のおしめの面倒まで見てるの面倒見良すぎでは?と思ったけど

    知り合いじゃなくて友達じゃなくておれ達はファミリーだから当然なのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:32:22

    ゾロは案外女子との距離感に頓着しないタイプだよね
    日和に添い寝されてたりたしぎの膝裏抱えたり割と近めな気がする
    だから娘ちゃんと手繋いだり膝の上乗られても気があるなんて思わない

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:57:44

    ゾロとサンジは最早そういうコミュニケーションとしてクソマリモとアホコックしてる訳だけど、小さい子供がそういう言葉を使ってはいけないとかの良識もある訳で、サンジ娘ちゃんが小さい頃には幼児向けの言葉遣いでプロレスするゾロとサンジがいたのでは無かろうか。何が言いたいかというと、サンジ娘ちゃんのマリモおじさんって何かサンジが付けたにしては穏やかなあだ名は2人なりに子供の育つ環境には気を遣った結果なのでは?と(ナミやプリン辺りに叱り飛ばされて矯正された可能性は大いに有るものとする)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:53:52

    いいなそれ…
    迷子マリモ!ぐるぐる!サボテン君!素敵マユゲ!
    あれ?原作でも可愛いな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:56:16

    いいか?娘ちゃん。マリモおじちゃんは風呂に入らなくてバッチィから近寄っちゃダメだ

    じゃあ娘ちゃんが一緒に風呂に入ったげるね〜♡

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:59:35

    マリモおじさんは人の尊厳を大切にするので女の子(ここ大事)に「昔お前のオムツ換えてやったんだぜ」とか「寝小便してたガキが色気づきやがって」みたいなこと言わなそうだしそういうところが信頼できる

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:51:54

    今更だけどこのマリモおじさん何をもって四刀流とか五刀流とか言ってんの???

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:34:33

    サンジは基本的にゾロにデレデレする娘を見てグヌヌヌって感じになるけど
    サンジはサンジで娘には激アマっぽいんだよな…
    もうマリモおじさんとの結婚以外なら何でも許しちゃってプリンママから呆れられるくらいにクッソ甘やかしそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:47:25

    マリモおじさんを意識しすぎた娘ちゃん、ゾロがサンジを呼んでるだけなのに自分の事と勘違いしてしまいそう
    ゾロ「おいぐる眉」
    サンジ「ああん?」
    娘(私もぐるぐる眉毛…つまりおじさんは私を呼んでる!?)「なあにおじさん!」
    ゾロ&サンジ「え…」

    ゾロ「おいバカコック」
    サンジ「あんだと?」
    娘(私も恋に盲目なバカ…おじさんはついに私の恋心に気付いて…!)「な、なあにおじさん?////」
    ゾロ&サンジ「……」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:25:19

    >>81

    サンジはきっと可愛い娘が産まれたときに小さな恋人扱いして蝶よ花よと可愛がろうと決めてたんだろうな…まあマリモに取られたわけだが

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:27:36

    >>83

    そのせいで距離感バグったんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:33:44

    サンジ「娘ちゃんは好きな人いる?(オレだろうな)」デレデレ
    娘「いるよー!かっこよくてねー!」
    サンジ(オレだな)デレデレ
    娘「やさしくって~とってもつよくって~」
    サンジ(完全にオレ)デレデレ
    娘「片目の人で~」
    サンジ(オレ以外いない)デレデレ
    娘「方向音痴なとこが可愛い剣士の人!!!!」
    サンジ「ゲボァッッッ(血反吐)!!!!!!!!!」

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:43:35

    >>82

    この遺伝子を感じる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:21:38

    サンジ一家のアルバム見てみたいな
    娘ちゃんの成長記録のはずなんだけどちょくちょくマリモが出演してるし、改めて見直してみても幼女期〜思春期に至るまで娘ちゃんはずっとおじさんにメロメロ顔して写真に写ってる……とても一途…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:43:16

    今までおじさん呼びだったのを勇気を振り絞ってゾロって呼びかけてみたら、ゾロは反抗期か何かか?って特に何も言わずにスルーして、娘ちゃんはその反応を見て、受け入れてくれた!名前呼びでもいいんだ!って前向きに捉えてそこから、ゾロ♡って呼び始めるものだからそれを聞いたサンジが卒倒する

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 03:52:24

    >>88

    名前呼びいいね

    プリンお母さんのことを考えると「ゾロ♡……さん!」になるのが見える

    お母さんはツンデレから「サンジ!……さん♡」だったけどこっちはいきなり呼び捨てまで飛んだらドキドキが最高潮になっちゃって耐えられなくなってさん付けになるんだ…

    「さん」までに間があるからおじさんは呼び捨てにされてるもんだと思ってるよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 05:57:25

    20歳あたりになっても変わらないどころか更に激しくなるアプローチで一味の女性陣からは
    「もうゾロは一人の女の子の人生を狂わせた責任をとって腹を括れ」って言い始めるんだ。
    男性陣はサンジに
    「娘さんはもう10何年も一途に想ってんだから認めてやるのが父親だろう」って説得し始める。

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:27:08

    >>90

    フランキー ウソップ ジンベエが説得にかかるのめっちゃ想像できる 特にウソップが諭しにきそう

    ずっと気になってるんだけどルフィはどんな感じの反応しそう?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:06:28

    サンジやゾロが頑張って娘ちゃんを諦めさせようとしても
    方向音痴や生活力皆無なところを見せる→私がお世話してあげなきゃ
    各地にいそうなゾロと縁のある女性と鉢合わせにする→誰ともくっついてないのを理解して私こそがおよめさんになる!とアプローチ激化
    となるビジョンしか見えない
    娘ちゃんが強すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:36:59

    おじさん宅へアポなしで行った娘ちゃん、遊びにきていたペローナをおじさんから「こいつか?昔一緒に(鷹の目の城に3人で)住(居候)んでた」と紹介され、とっさに「へ、へェ〜〜!(動揺)おじさんのお世話してくれてありがとうございました♡産まれる前だから心配しちゃった♡」と強気の正妻ムーブする
    でも一緒に住んでた…が引っ掛かるので「おじさん!今日からしばらく泊まるね♡」で数日お泊まりしようとするしそれを聞きつけたサンジパパも連泊する

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:03:54

    ジェルマ関係かなんかの逆恨み系犯人による娘ちゃん誘拐事件が起こったとき、サンジが滅茶苦茶怒って恐ろしい勢いで敵を倒して行ったのに、最後娘ちゃん助けるいい場面でゾロにお株を奪われて
    「やっぱり助けにきてくれた♡王子様みたい♡」
    と♡目になる
    サンジは血がついた服で娘に会いたくないとちょっと着替えてたらこうなったので木の影で泣いてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:08:25

    娘を思うばかりに空回りして損するサンジそれらしすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:39:53

    ゾロがヒモ気質なばっかりに…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:43:40

    このスレのサンジの娘ちゃんが無敵すぎる…

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:45:54

    ここまできたらもうこれ運命だろ.......

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 20:29:54

    サンジ娘ちゃんはゾロには押せ押せだけど、性的な知識とかは大人になってもずっと子供のままで止まっててほしい
    キスしたら子供ができるくらいの認識で、子供授かる覚悟でゾロおじさんにキス迫っててほしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:13:12

    血反吐吐きながら説得するサンジパパ「あのマリモは…その…ああいう奴だから(婉曲表現)…世話してくれるレディがたくさんいるんだ…!そしてクソマリモはクソだから世話してくれるなら誰でも良いんだ!別にお前じゃなくても…」
    娘ちゃん「誰でも良いならわたしで良いじゃん」
    サンジパパ「……(死)」

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:24:06

    >>100

    娘「わかった!私以外目に入らなくすればいいのね!手始めに胃袋をつかむわ!料理教えてパパ!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 21:43:06

    クソ甘いサンジの事だから娘ちゃんに一杯おこづかいあげてるだろうけど、そのうちの何割かがゾロの食費代に費やされるのか・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:01:17

    >>101

    サンジ娘ちゃんが料理を覚えるとしたら間違いなく先生はサンジな訳で、加えてある程度上達してから自分の加減で味付けすると食べ慣れたサンジの料理に漸近していく訳で...コレ、娘ちゃんがゾロに何回かご飯持ってくだけでゾロとしても実質食べ慣れた味だからかなり簡単に胃袋掴まれるのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:22:04

    マリモおじさん、娘ちゃんがちっちゃな手で初めて握ったいびつな形のおにぎりを食べた時点で既に胃袋掴まれてる説(仲間の娘はかわいいから)

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 23:23:05

    ほかの面々が腹を括れって言う中ひとりだけ腹を切れって言い続けるサンジ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:42:41

    娘ちゃんがまだ赤ちゃんだった頃どうにもご機嫌斜めで誰が抱いてもぐずってる日があって、まあそういう時もあるよねって皆で言ってたら後から来たゾロが何も知らずにひょいっと抱き上げると途端にキャッキャと笑いだした…みたいなことがあったら良いな

    サンジパパ「思えばあれは今の悲劇を予言してたのかもしれねェ…」
    娘ちゃん「やだわたしったら赤ちゃんの頃から見る目ありすぎる!」

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:05:11

    >>102

    その分マリモおじさんもちょっとしたお土産あげたりおこづかいあげてるからセーフよ

    (じゃないとあまりにもくっつくのを止める正当な理由ができてしまう…)

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:14:24

    マリモおじさん身に覚えがないのに、娘ちゃんから「できちゃった…///」って言われそう
    大事そうにお腹さすってるとこ見て体固まりそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:36:46

    ヒモマリモェ...

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:45:43

    >>104

    甘いのは美味しいから!という理由で砂糖がまぶされたおにぎりを食べて一瞬驚いたあとゴクッと飲み込んで「うめぇな ごちそうさまでした」って言って少年みたいに笑う40ゾロが見えた

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 10:48:53

    サンジよりも村の子供の面倒とかみたことがありそうな東の海組の方が赤ちゃんあやしたり抱っこするのうまそう
    「オレのことをパパだと認識してくれないのでは!?」ってオロオロするサンジは育児書とかめちゃくちゃ読む

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:13:37

    ゾロに全く意識されなくて「ねえ、私っていい女だよね?」ってちょっと面倒くさい子ムーブしちゃう娘ちゃんにパーフェクトコミュニケーションとれそうなのはブルックとフランキー

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:43:44

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 13:50:29

    >>113

    ありがとう、可愛いぃぃ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 19:41:45

    >>105

    サンジ「腹なんかくくんなくていいぜ。かわりにお前の腰にさしてある刀でチョイっとかっさばいてくれりゃあそれで解決だ」って血走った目で乾いた笑い浮かべてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:33:36

    娘ちゃんの失恋イベントがあると思ったけど、全然想像できんな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:09:43

    娘にピンク着せたいサンジvs緑を着たがる娘ちゃん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:39:22

    娘(小)「おじさんかえっちゃやだ!!ずっと娘ちゃんのおうちにいて!!ここ住んで!!」
    サンジ「冗談じゃねェマリモおじさんはもう帰るんだ!ちゃんとバイバイしなさい!おらマリモ今だ!走れ!!」
    ゾロ「おう邪魔したな」
    娘(小)「あ゛あ゛あああ(泣)」

    娘(大)「おじさんが好きなの!ずっと一緒にいるもん!結婚するの!!」
    サンジ「絶っっっ対ダメだ!!!もう諦めろ!マリモお前も無理だよな?なっ!!?」
    ゾロ「やってること一切変わらねェなお前ら」
    サンジ「あ゛あぁん!!?(怒)」

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:43:51

    何だかんだサンジが娘のためにゾロと関わったりゾロの家に泊まったりゾロに飯作ったりしてるせいで
    ゾロがサンジのヒモみたいに見えてきた

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:45:02

    >>118

    (おじさん、無理って言ってない…これは…脈アリ!?)とアプローチを激化させる娘ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:45:07

    >>119

    草 ゾロのヒモ力が高すぎるせいで…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:45:17

    >>119

    めちゃくちゃウケた

    サンジずっと可哀想だな

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:51:42

    >>119

    ゾロとサンジは麦わらの一味を擬似家族化するなら兄ゾロの弟サンジ感が強いから単にお互い独立した後も仕事がフリーランス()だから普段は割とフラフラしてて揶揄うと良い反応するし作る料理が絶品の弟の家によく遊びに行ってるイメージ

    そのお礼代わりに子守り手伝ったり7割がた自分の趣味もあるけど高い酒とか瓶で持ってきたりしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:58:23

    今更だけど娘ちゃんがお泊まりにくるとそれを聞きつけたサンジパパも血走った目でお泊まりセット片手にマッハで押し掛けてくるの嫌すぎる(おじさんのレス)

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:03:33

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:08:13

    >>124

    ママが自宅でひとりお留守番になってしまう…

    ひょっとして一家総出でおじさんちへお泊まりにくるのか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:30:09

    >>126

    押し掛けてきたサンジさんちを見て「出てけてめーら!!」って言っても一向に通用しないので「もういい野宿してくる」つって外でてったら娘ちゃん筆頭に全員ついてくるんだ すげぇ邪魔(おじさん談)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 05:33:02

    >>118

    これはまだ危機感0のヒモマリモ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:41:59

    >>127

    一家総出でキャンプ飯作ってくれるやつやんけ…もうおじさんサンジ家の扶養に入れ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:16:34

    >>129

    もはや家族の一員だろこれ 草

    娘ちゃん抜きにしてもサンジもなんやかんやゾロの世話焼いてしまいそうなところあるし詰んでるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:28:46

    性はロロノアになるのか、それともヴィンスモークになるのか…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:29:09

    >>118

    おじさんに帰ってほしくなくて駄々こねギャン泣きの娘ちゃんとパパしてるサンジ可愛くてほっこりする

    思春期のあれそれは娘ちゃんがだいぶ強かになってるけど幼少期はマリモおじたんおじたんってめちゃくちゃ甘えただったんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:40:27

    >>118

    >>132

    マリモは娘ちゃんのこと小さい頃のかわいい甘えた女の子の記憶が強くて恋愛的に好かれてる発想に辿り着かないんだろうな

    一味の中でも特別気に入られてるだけだと思ってる…

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:34:47

    >>112

    フランキーは「当たり前だ、おめぇは最高にスーパーな女だぜ」とか言うし、ブルックは娘ちゃんを安心させて励ます言葉をかけつつ、サンジパパのことも持ち上げてくれそう

    アニキと骨はまじで信頼できる

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:43:52

    >>117

    でもママとのお買い物から帰ってきた娘ちゃんが緑色のお洋服着て「パパどう?可愛い?」って聞いたらサンジパパは「ああ可愛いぜ…こんなに緑が似合うのは娘ちゃんかキュウリくらいのもんだ」って吐血しながら褒めるけど「良かった!明日おじさんとお出かけするの!可愛いって思ってもらえると良いなあ❤️」ってキャッキャされるからサンジは死ぬ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:46:47

    やだよサンジ家の家族写真アルバムにちょいちょいカットインしてるマリモ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 17:55:02

    >>136

    しかも大半が娘さんと手繋いで写っているという…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:00:05

    持ち金がなくなったのでいつぞやのレイリーみたいにヒューマンショ…職業安定所に身売りしたゾロ
    噂を聞きつけて貯金箱片手に駆けつけた娘ちゃん
    職業:旦那さんを斡旋させてたまるかと娘ちゃんを追いかけてきたサンジパパ
    崩壊する会場 泣き崩れるバイヤー達

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:06:22

    >>137

    サンジ アイデアロール成功

    笑顔で娘のアルバムを見ていたサンジはそのことに気づいてしまい精神に恐ろしいほどの負担がかかる


    正気度42 1d10/1d100でSANチェック

    dice1d100=7 (7)

    成功時の正気度減少値 dice1d10=3 (3)

    失敗時の正気度減少値 dice1d100=90 (90)

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:09:55

    娘さんはゾロの弟子になっていて、昔は一刀流、今は二刀流となっている

    その二人で技を出すときに四刀流と五刀流と名付けている、それがスレ画のゾロの台詞

    ちなみに、弟子することを決めた理由は、三本の中でどの刀か好きかを尋ねたときに迷わずくいなの形見である和道一文字を選んだため、「そうか...」と言いつつ頭をわしわしとしながら弟子にすることを了承した

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:18:50

    サンジパパ「娘ちゃんは大きくなったら何になるんだ?」デレデレ
    娘ちゃん(5)「およめさん!」ニコー
    サンジパパ「へぇ〜そっか〜〜誰のお嫁さんになるんだ?(パパこい!パパのお嫁さんこい!)」デレデレ
    娘ちゃん(5)「まりもおじさんのおよめさんになるの!」ニパー
    サンジパパ「  」死

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:39:07

    >>136

    多分いちばん嫌なのはサンジだと思うけどマリモおじさんとのツーショットの娘ちゃんは普段120点の笑顔が320点くらいになってるとびっきりの良い表情をするから泣きながらシャッターを押すしかないのだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:28:38

    新婚サンジ「見ろマリモ!この子が世界一可愛いおれのお嫁さんだ!!クソ剣士お先にごめんなー?お前も早く相手見つけろよ?まァマリモと結婚したいなんて奇特なお嬢さんは早々いねェかニヤニヤ」

    パパサンジ「見ろよマリモ!世界一可愛いおれのプリンセスだ!!ところでお前はいつまでその辺のお姉様のお世話になってるつもりだ?そろそろ所帯持てよ?あー可愛い奥さんと娘と暮らせて毎日幸せだなぁ!ニヤニヤ」

    娘ちゃん「私もう結婚できる年齢だしマリモおじさんと結婚する♡私が大人になってくれるの待っててくれてありがとうマリモおじさんハート」
    パパサンジ「おいマリモおれはとっとと相手見つけろ結婚しろ世帯持てって散々言ったよな!?(血反吐ゲボァ)」
    マリモおじさん「テメーのはただの嫌味だったじゃねえかよ…(頭を抱える)」

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 19:42:52

    >>143

    これはマリモに逐一マウント取り(報告)してたサンジが悪いな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:19:27

    >>143

    なんかこのスレで初めてサンジを心底気の毒に思った

    夢叶えて店持って世界一可愛い奥さんと愛娘が出来ておれの人生完璧な形でアガったな…と思ってたのにその愛娘をよりによってマリモにかっさらわれたんだもんな…可哀想に

    でももっと可哀想な目にあってほしい

    サンジ曇らせが好きな人ってこういう気持ちだったんだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:22:02

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:20:05

    >>138

    サンジパパが到着する前にマリモおじさんの競りが始まったら

    スタートから貯金箱の中身じゃ到底足りる筈もない額なのに「安すぎる💢💢」ってキレてそうでかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:37:01

    ヒモマリモをオークションで競り落とす女性の会がありそうだな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 20:16:50

    ここの右上みたいな顔で娘ちゃんのこと見守ってそうだなって思ってる
    無愛想に見えて面倒見いいからこんなことになるんやえで

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:29:47

    サンジ家アルバム鑑賞会
    娘「今より若いおじさんも格好いいね♡ところで何でおじさんが着てる服のすそ全部伸びてるの?」
    ゾ「お前が持つから」

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:56:44

    >>148

    サ娘 将来()のために貯めてた貯金

    たしぎ 海軍での給与

    ペロ ミホークから失敬

    ((ミホーク「(次は婿入り修行か…)」

    日和 国を挙げて全力で落としにいく


    ゾロ バイヤーに混ざる見覚えのある顔に頭が宇宙猫

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:19:01

    >>150

    おじちゃんの服の裾掴んでひっついて回る幼少期娘ちゃんはカルガモの親子みたいで絶対可愛い

    腰の帯の方が掴みやすいだろうに服の裾なのは結目が緩んで刀ずり落ちたりしたのかな

    サンジパパは裾の余るような服あんまり着ないから掴んでもらえるところがないね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:24:38

    ゾロが意外と子供好きなのが悪い

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 13:25:00

    家族でシャボンディパークに遊びに行こうと計画するもマリモおじさんも一緒じゃなきゃやだと駄々をこねる娘ちゃん
    苦渋の決断で呼んだら呼んだでマリモおじさんにべったりでデート気分な娘ちゃん。パパは血涙を流す

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:22:21

    若い娘さん大好きなレイリーも流石に「若すぎ」って言うレベル

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 23:26:41

    マリモおじさん恋のハリケーンに身を任せすぎでは…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:53:00

    いくらマリモおじさんでも家族旅行に同行するのは遠慮したかっただろうけど
    (なんでおれまで……(ピコーン!)そうかあの色ボケ夫婦おれにガキの世話させてる間に新婚気分を味わいてェんだな。しゃーねェないつも飯食わしてもらってるし付き合ってやるか)ってなったんだね

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:56:03

    >>157

    いつもそんなに気が回らないくせに謎の閃き力発揮するじゃん……

    このマリモは娘ちゃんがずっとくっついてても文句言わないしむしろサンジ夫婦に「お前らふたりであれ乗ってきたらどうだ」とか提案してくる

    娘ちゃんは大喜びしてるけどサンジパパはマリモの思考回路をなんとなく察して複雑な気分で血反吐を吐く

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 14:43:10

    >>158

    やれやれ世話がやけるなモードのおじさんがサンプリ夫妻に気を遣ったおかげでプリンちゃんは「二人でアトラクションなんて…ふ、夫婦だと思われたらどうするのサンジ!!…さん❤️」ってあわあわするし娘ちゃんは(おじさんがわたしと二人っきりになろうとしてる!これが求婚…!?)ってなるしで皆ハッピーじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:31:37

    新聞とか読んで寛いでるおじさんのあぐらに 絵本もっていすわる娘ちゃん
    大きくなってもそのスマイルなのでおじさんが「新聞読めねぇだろ、邪魔だ」って言うんだけど 娘ちゃんは片膝にお尻乗せておじさんの首に腕回してみたりする
    なんか体勢おかしくねぇか?と思いつつふかくかんがえないおじさんと、血涙ハリケーン2秒前のパパ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:30:30

    娘「週末だからマリモおじさんのお家にお泊りしに行くね♡」
    サ「年頃の娘がおっさんマリモの家に二人っきりだとぉ!?許さん!おれも泊まりに行く!!💢」
    ゾ「いやお前が泊まりに来てどうすんだよ…第一嫁さんはいいのか?」 
    サ「ハッ!!おれが娘ちゃんとマリモハウスに泊まっちまったら愛しのプリンちゃんが広い家に一人っきりになっちまう!それはダメだ!マリモ!お前がおれん家に泊まりに来いよ!おれとプリンちゃんがマリモが悪さしねえか側で見張ってやる!」
    ゾ「なんでそうなるんだよ…」
    娘「(…パパママ公認でお泊りできるね♡マリモおじさん♡)」

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:57:51

    独身の場合、武者修行とか弟子を鍛えるためとか暇潰し()とかでひととこに留まらなそうな気配もあるけどどうする娘ちゃん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:01:30

    >>162

    きっとお弁当作って押しかけてきてくれるよ

    ゾロが迷子なもんでビブルカードの一つや二つは作られているだろう

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:13:34

    娘ちゃん「ねえパパは悪魔の実食べたいと思ったことってある?」
    サンジ「……」
    娘ちゃん「…スケスケの実ってさあ」
    サンジ「やめてくれ……」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:55:01

    >>164

    雨のシリュウ「呼んだか?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:59:20

    わざわざ覗かんでも小さいころお風呂入れてもらったことあるでしょ娘ちゃん
    おじさんがその頃の感覚のままなら駄々こねればワンチャン一緒に入ってくれるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:08:49

    >>150

    自分の服の裾全部伸びるくらいしょっちゅうサンジ家の育児手伝いに行ってるマリモおじさんホントそういうところだぞ(理不尽)

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:11:52

    >>156

    マリモおじさんは殺気には獣並みの勘の良さを発揮するけどそういうのは鈍感ってレベルじゃ無いくらい鈍いので...

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:11:55

    プリンちゃんはゾロのことどう思ってるんだろう
    ゾロがいると警戒の為とはいえ夫の関心が9割そっちに行っちゃうんだが
    まあプリンちゃんなら夫の兄弟(みたいなもの)とは良好な関係を築こうとしそうではあるし
    自分のところの兄弟がああだから割とほほえましく見守ってるんだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:15:05

    >>163

    コレ

    あのマリモ致命的な方向音痴だから一味含め割と色んな人が迷子用GPS代わりに持ってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:18:30

    >>169

    夫としょーもない事でいちいち仲良く喧嘩しては旨そうにご飯をモリモリ食べて、それはそれは楽しそうに姪(姪ではない)の世話をしてるから良い義兄(義兄ではない)だなぁと思ってるよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 02:23:46

    後から産まれた一味の誰かの娘が喋れるようになっておいたん!だっこ!とマリモおじさんにも甘え始めたので
    若い女(1)には負けぬ!!とおじさんの膝の上を決して譲らない娘ちゃん(5)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 11:01:34

    娘ちゃんはゾロのお迎えに行けるようにナミお姉さんに航海術習ってそうだな
    武者修行でしばらく島を離れてるおじさんに会いたくてサンジパパがこっそり隠してたビブルカードを持ち出していざお迎え!と海に出そう。直前で察知したサンジパパに船出を止められちゃいそうだが…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 19:30:39

    サンジの娘なら空飛べて海も歩行できるから問題ないな()

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 20:22:22

    >>169

    ・プリンちゃん似で三つ目を引き継いでる娘ちゃんの場合

    サンジを含め周りの人間から愛されて育った故に、三つ目であることを一切引き目に感じてなくて

    マリモおじさんに愛されると信じて疑わない恋する娘を微笑ましく思ってそう


    ・サンジ似の娘ちゃんの場合はプリンちゃんが親バカデレデレになってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:04:50

    初めて喋った言葉が「まりもおいたん」な娘ちゃんはかわいいなあ保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:36:52

    娘ちゃんが人質に取られたゾロ戦が見たい
    まだ娘ちゃんが小さいので刀は使わないで覇王色の覇気で相手を倒す(血を見せたくないので)
    娘ちゃんはゾロに「怪我ねえか」って不器用に慰められてますます惚れてしまうので涙も引っ込む

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:45:09

    >>177

    敵「大事な仲間のためにここまで来るなんて、海賊狩りのゾロも甘いとこあるんだな!」

    ゾロ「ああ!?誰かあのクソコックのために来るかよ!良いからさっさと返せ!」

    娘さん(パパのためじゃない...?つまり、私のためなんだね...)シュー...///

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:35:34

    >>176

    おいたんまであると長いから流石に「まいも」とかになると思うんだけどこれサンジが乳児な娘ちゃんの前でマリモマリモ言いまくってるみたいで草

    娘ちゃん「ま…」

    サンジ「アッ娘ちゃんが初めてのおしゃべりする!ママって言う!」

    娘ちゃん「まいも…」

    サンジ「??????」

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:50:10

    >>179

    いつもの喧嘩のつもりで「娘ちゃ~ん❤️コイツが方向音痴でガサツでレディに世話かけまくる悪いマリモだよ~❤️」とか言いまくってたサンジパパ痛恨のミス

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 10:32:53

    >>179

    おいマリモ!ミルクの温度はちゃんと人肌にしろよ

    うるせー、言われすぎて耳にタコが出来そうだ

    とか軽口の応酬しながらサンジ夫婦の育児手伝ってるゾロ概念好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:03:28

    >>179

    かわいいプリンセスをマリモに自慢したくてしょうがなかったんやろなぁ…ことあるごとに娘を見せに来てたんだろうし自分はレストランもあって忙しいから暇なゾロに手伝わせてたんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:05:22

    >>181

    命削って娘ちゃんを産んだプリンママにはゆっくり休んでもらわなきゃだからね…

    他の仲間はみんな夫婦の団欒やら子供の世話やらあるから一番暇な独り身マリモを呼ぶね…

    それがこんな悲劇(サンジ視点)に繋がるとはよもやよもやだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:56:49

    >>181

    でも、ゾロの人肌は高いと思うから毎回怒られるんだ

    まだ熱いじゃねぇか人肌にしろって言っただろ!!

    してるじゃねえか!!💢

    で毎回喧嘩する

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:12:27

    娘ちゃん初御披露目の時に「見ろマリモ!!おれとプリンちゃんの愛の結晶だ!可愛いだろ!」と自慢されててっきりテメェの娘が可愛いわけねェだろ的なこと返すのかと思いきや
    「あァ…かわいいな」って穏やかな顔で笑ったマリモおじさんがいたことを娘ちゃんは一生知らない(サンジパパが絶対教えないから)

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 14:47:43

    >>185

    そのあと

    「や、やらねぇぞ…?」ってマジトーンのサンジと「いらねぇよ!」ってやりとりがあるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:34:40

    マジでパパの実の兄弟よりよっぽど兄弟してるの草
    娘ちゃんがおじさんになつく環境をパパが作ってるんだよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:48:46

    >>186

    や、やらねぇぞ⁉︎

    とるかバカ!!

    って寝てる赤ちゃん起こさないように小声で騒ぐバカ2人好き過ぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 15:52:56

    >>186

    サンジパパ嫌な予感してんじゃねーか

    なんであんなになるまで放っておいたんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:36:14

    サンジとプリンちゃん新婚の時も娘ちゃん出産後もお互いにメロメロで双方鼻血出してたのかもしれん
    パパとママが輸血してる間ヒママリモが娘ちゃんの面倒見てた

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:20:58

    完走しそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:24:14

    >>190

    2人が輸血しながらやるのを想像したら噴いたw

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:44:18

    >>190

    このふたりどっちも何かの拍子に鼻血噴いたりメロリンで行動不能になったりしてそうだから娘ちゃんの安全のためには子守り役がついてた方がいいな

    そこでなんでゾロを選んじゃったんだサンジパパ

    面倒見はいいし用心棒としても強いのはそうだが

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:51:58

    前スレ前々スレの1だったこの画像、娘ちゃんが恋して曇るサンジパパと得意気なマリモおじさんだと思ってたけど
    娘ちゃんが強くなりすぎた今となってはおじさんの顔がひきつってるように見える

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 07:35:37

    そういえば、ここまで娘さん一人っ子の前提で動いてたけど...あのビッグ・マムの娘だからなぁ

    甘え上手の妹(プリン似)とクールぶりたいけど甘えたい姉(サンジ似、レイジュっぽい)という新しい概念はいかがかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 11:05:18

    >>195

    例えば四人兄弟姉妹(男女の順番は適当)で生まれたとする

    姉は無邪気に甘える妹を見つつ、隙を見て「お、おじ……ゾ、ゾロ……さん……♡」って名前を呼ぼうとするし

    妹は「マリモおじさん!だ~い好き!ウフフ私が大きくなったら結婚しようね!」と笑顔で言うし

    息子どもは自分の親父に憧れつつも(料理の腕とか強さとか)このスレの141みたいに

    サンジの娘「パパの友達のマリモおじさんってすっごく格好いいよね!!!」Part2|あにまん掲示板ルフィ「サンジの娘はよ~サンジに似て料理がうまいんだよな!!!良かったなサンジ!!!羨ましいぞゾロ!!!」https://bbs.animanch.com/img/795949/71https://b…bbs.animanch.com

    「俺も剣術やってみてえ!肉の解体に役立ちそうじゃん、なあ親父!俺おじさんとこで指導してもらってきていいか!?」とか言う料理好きの兄と、「マリモおじさんかっけー!何食ったらあんな肉体になるんだろう?親父!親父がおじさんと旅してた頃の料理教えてくれよ!」って言う弟とでやっぱり二人ともゾロにも憧れて、サンジは毎晩プリンちゃんに「子供たちがみんなあのクソマリモに魅了されてる!俺はどうしたらいいんだ~~~」って泣きつくんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:09:21

    また完走するってことが草だしヒモマリモに続いてヒママリモが誕生してて笑う

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:11:12

    >>20

    髪で隠れて見えにくいが眉はサンジやね



    この子ビッグマムの孫なのか………これが

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 21:47:20

    >>198

    マ、マムも若い頃は美人だったから.....

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:49:27

    200ならゾロがどうあがいても娘ちゃんからは逃げられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています