人間はどうあがいても怪物には勝てない これは差別ではない 差異だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:11:56

    人間と怪物は骨格も筋力も全てが違う この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:15:21

    おいおい
    人間には知恵と勇気があるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:16:01

    待てよ。力が劣っていてもそれ以外で勝負すればいいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:16:29

    おいおい古代の人間からしたらマンモスだって怪物だったでしょうが
    その怪物を打ち倒せたのは何のおかげだと思ってんだ?あん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:16:40

    それジョークか?面白いことを言うなぁこの害獣は

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:23

    >>4

    槍と穴…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:17:49

    ふうん
    だからこそ道具を利用して上回るということか
    もしかしてトダーやデゴイチを出したのは猿先生の隠れたメッセージなんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:18:31

    >>6

    少しHに感じたワシは思春期の中学生だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:18:52

    >>1

    そうですね その気持ちわかります

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:19:22

    おいおい
    人間は地球上でもっとも賢い動物のはずだろ

    なにただの野生動物に負けとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:19:55

    >>7

    怒らないでくださいね。それで人間ボコボコにしちゃ台無しじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:26:57
  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:36:32

    >>2

    なにが知恵と勇気だ

    せっかく生み出した技術で不毛な殺し合いに明け暮れるなんて実質は最低のポンコツ種族だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:40:37

    >>12

    な、なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています