あの…自分

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:26:27

    NTR本を数十冊読んでそれでもNTRにハマれなかったから未だに慣らすために今はBSSも読んでるんすよ
    それでも無理やり「素質ある」とか言って勧めてくるのやめてもらっていいすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:27:03

    すみません
    そこまでする熱意があるなら素質はあるんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:27:03

    もうやめぇや。脳が破壊されるで

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:27:20
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:28:02
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:28:55

    >>1

    NTR・BSS系を読むのを止めれば全てが丸く収まる

    お前の心が死んでしまえば俺は哀しいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:28:59

    ワシも荒療治で購入したNTRゲーでトラウマを植え付けられたわっ
    建築現場の傍を通っただけで心がザワつくんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:29:14

    >>4

    君に使いやすい画像を与えたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:30:21

    >>7

    ふうんアレは下手にクオリティ高すぎたが故にいつまでも心を蝕むということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています