はーっ志望動機よ死 ね!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:46:37

    500文字書いたんだァ
    約束通り採用してもらおうかァ
    あっ 一発で祈られたッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:49:15

    嘘が上手い奴が採用されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:50:54

    死亡動機は簡単に思いつくのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:51:18

    クククク…サークルリーダーでバイトリーダーで資格は4つ持っていてGDPは3.5だァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:52:07

    某社の内定もらってます(大嘘)
    こんなことをやってきました(大嘘)
    御社の(大嘘)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:53:16

    志望動機「誰もお前のとこなんか志望してねぇよ、お前のとこより良い条件でラクなとこあったらそっち行くわ、自惚れんな」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:53:42

    企業「はーっ陰キャよ死 ね!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:57:38

    就活生が時間と労力と金とメンタルを削って書き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセッ クス以上の快楽だッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:59:12

    >>5

    嘘で通るのはマジなんだ

    さらにそこに事実を混ぜてやるといいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:12:46

    やっぱし怖いスね就活は

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:13:52

    もしかして会社が求めてるのは建前を上手く使える人間なんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています