身内の花札で月見花見を採用する者に天罰が降るッ‼

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:48:39

    たった2枚で完成する役は人間関係に不和を生むだけと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:49:14

    しゃあっ 開幕2ターンで三光!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:50:13

    でもオレ月見花見好きなんだよね
    自分で決めると気持ちいいでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:50:53

    花札なんて所詮賭け事やん
    なに人間関係なんて気にしてんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:51:49

    身内ルールで一番最悪なのはこい倍返しと考えられるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:54:51

    >>5

    待てよ カウント忘れで12月で終わらない花札が一番キツイんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:59:35

    花札なんてもう対戦相手がいるだけでありがたいようなもんやんケ、何ムキになっとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:01:59

    禁断の‘‘開幕光札‘‘2枚抜き

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:03:19

    花札みたいなもん相手の役妨害したりさっさと役作ってっ崩すゲームやんケなに自制しとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています