エルディア人とかいう悲しき人種

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:20:26

    良い奴もいるけど愚民もいるし何より無垢る危険性があるから迫害も妥当という

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:14:22

    人の形した爆弾みたいなもんだからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:17:50

    爆弾の方が事前に分かりやすい分マシレベルで酷い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:38:43

    いきなり差別かよ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:52:15

    ジークの脊髄液が兵器としてのレベル段違いに上げてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:55:58

    >>5

    上層部(なんでジークだけこんな力あるんやろうなあ…めっちゃ使えるなあ…)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:47:51

    でもタイバー家のみなさんはなんか普通に受け入れてもらってたんですよね
    ズルくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:49:02

    その結果

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:49:46

    >>7

    あいつらの巨人はコントロールできる&英雄の仲間、良いやつだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:58

    >>7

    盗聴されてるぞガリアード

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:01:50

    理由あれば迫害を妥当と思える人っているんだ
    普段から正義振りかざしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:04:15

    迫害はダメだよな
    絶滅させないと意味ないわ
    中途半端に利用しつつ立場は弱くしておきたいセコすぎる根性がヤバイ事態を招いた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:11:18

    >>11

    恐らくだがスレ主はエルディア人迫害を正当化しているわけではないと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています