マネモブがやった事のあるバイトを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:20:44

    ワシはラーメン屋のバイトをしてるんだよね
    めちゃくちゃ忙しいので既にバックレを計画している

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:24:41

    パチンコっスね
    あっ一発で腰が逝った

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:26:12

    この”地方の市民プールの監視員”こそが最もラクだと自負している

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:26:52

    現行でスタバあーっ 店員なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:26:54

    >>3

    シュノーケルをつけてプールに浮かんでやりますよククク…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:27:46

    冬場の雪かき巡回スね
    移動時間がメインだし楽しいんだ
    作業前に雪の塊にお茶差しといてやりますよククク

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:29:51

    湯灌師

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:29:53

    大学生の時リゾート・バイトしてたもん
    配属初日に客前でバイキングに出す天ぷらを揚げろと言われたときは流石にビックリしましたよ
    多分累計で1000人前ぐらい揚げたのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:30:31

    パパ活っスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:31:45

    >>5

    クソガキがーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:38:53

    しゃあっ雀荘!
    同じ時期に入ったメンバーがアウトまみれになってある日買い物から帰らずそのまま消えた時は驚きましたね…生でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:41:35

    ヤマ◯電○っスね
    もちろんめちゃくちゃブラック

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:45:05

    色々なバイトをしてわかったことがあるけどね
     交通誘導警備員が一番蛆虫を超えた蛆虫だと自負している
    ネットの楽だという言葉につられて始めたらまだ新人なのに都心の交差点に配置されたんだよね 酷くない?
    一月でやめたわっ 

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:46:53

    >>11

    アウトまみれってナンダ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:47:00

    もちろんめちゃくちゃガソリンスタンド、フルセルフ両方やったけどどっちもきついんだ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:47:54

    >>13

    待てよ勤務先ガチャはままあるんだぜ

    軽作業とか簡単なとこは子どもの使いレベルなのにきついところは北斗の拳世界なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:50:15

    日雇いの力仕事は割もいいし簡単なんだ
    引越した後の撤去で実質4時間ぐらいしか働いてないのに一万以上貰えてめちゃくちゃ美味しかったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:51:41

    マ〇ク→ツ〇ヤ→カラオケ屋→派遣バイト

    マ〇クは最低賃金でやるような業務内容じゃないのん
    ツ〇ヤは業務内容ゆるゆるで悪くないけど不況なのか潰れちゃったのん
    カラオケ屋はとにかく楽っスね。平日とかフルタイムで入っても10組くらいしかこなかったっス
    まぁそのせいで1年くらいで潰れたんやけどなぶへへ
    今は派遣バイトでコンスタやワクチン接種会場の誘導とかやってるのゆ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:51:51

    >>12

    ボケーっ ブラック企業大賞取ったとこでなんでバイトしたんじゃー!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:52:50

    >>16

    現場によってはヒ

           マ

           !だしキツイところは一生キツイ しかも同じ給与なのに現場によって手当出さないのにクソなんだよね

    キ○ガイ運転手に怒鳴られることもあるしなっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:53:39

    スーパーの品出しをしてるっスね
    あっ1ヶ月で2人も飛んだっ

    大概のバイトの仕事で1番大変なことは新人教育なので面接で長期でやるって言ったくせにすぐ飛ぶのはやめてくださいと言ってるんです本山先生

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:54:10

    >>12

    えっ近所にあるから申し込もうかと思ってたんスけど…ダメなんスか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:54:24

    ホムセンッスね
    辛くはないッスけど力仕事多めだから滅茶苦茶疲れるッスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:54:56

    これでも私は慎重派でね
    バイトを何社も経験させて貰ったよ
    その結果私は働く事に向いていないことが分かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:55:09

    飲食バイトは絶対にするな
    覚える事・やること・対人関係
    全てが揃ったクソ職場だあっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:55:17

    >>21

    飛んだって社員が飛んだのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:55:53

    倉庫整理
    まあ業務は虚無を超えた虚無だけど時々召し上がってくれたり色々人には世話になったんやけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:56:04

    >>25

    もちろん就職もするな

    あそこはこの世の地獄があるからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:56:27

    忙しすぎず暇すぎないやつってないっスかね…
    飲食とネカフェのバイトしかやった事ないっスけど飲食は忙しい時はとんでもなく忙しいしネカフェは受付業務とたまにしか注文されないフードを作るのと食器洗うくらいしかやることなくて暇すぎたっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:56:34

    スーパー関係は社員(店長)とつながりの深いお局メスブタに媚びればそうそう首は飛ばないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:57:09

    デリの送迎なのん
    給料はまあまあ良かったのん
    仕事は送迎だけじゃなくて集金とかなんかいつも居るお兄さんとクソ客しばくことなのん
    刃物持ち出されて怖くなったからやめたのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:57:24

    小さい頃からの夢だったホームセンターのペットコーナーのバイト募集の張り紙を見てやりたいという衝動に駆られるっ
    しゃあけど…犬猫アレルギーなんや…人生の悲哀を感じますね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:57:29

    >>26

    バイトの同級生っスね(他校)

    やっと人が来たと思ったら2日でやめたのは流石にびっくりしましたよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:57:58

    というか今の時代人手なんて足りないのがデフォなんだからよほどの蛆虫を超えた蛆虫でない限り店側から首をきられるなんてないと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:58:23

    飲食や接客は向いてる人以外は確かにお勧め出来ないんだよね
    給料も相応とは言えないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:59:13

    食品のデリバリーしてるのん
    不思議ですね単価が高くなればなるほど客層が良くなる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:59:35

    わ…私はホテルの宴会場で働いた過去があるんだ!
    たまに結婚式とか音楽家の演奏会とかやってて面白かったのん
    宴会で残った飯も食えるしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:59:38

    人手が足りないけど蛆虫の手はいらないんだよね ひどくない?
    必死に働くのは研修期間中まで 以降は適当にたらたら働く蛆虫になるの 
    嫌われてない限りと今の制度じゃ簡単に首飛ばせないしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:00:46

    飲食はマジでやめた方がいいのん
    1ヶ月も利用すれば飽きる賄い以外なんのメリットもない蛆虫っス

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:01:25

    >>14

    負けた時に払う金っスね

    もしかして雀荘は賭博をやってるんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:01:40

    わ、私は研修とか何もなしにいきなり放り出されたんだ
    何も教わってないのに出来るわけねえだろうが あーーーっ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:02:37

    はあ?それぐらい一般常識だろ>>41ップ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:02:39

    >>41

    何の業種なのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:03:27

    イベント会場系のバイトはしんどいのもあるけど面白いのもあって時間が結構早く過ぎるのん
    花火大会のスタッフは花火見れたり屋台で残った飯打ち上げで食ったりで楽しかったっスね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:03:38

    しゃあけど バイトによってはマニュアル無しの口伝のみなの意味わからんわっ
    絶対に前のバイトの経験がなかったらもっと怒られてたなっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:04:45

    >>43

    レジ接客ッスね

    機械は得意だからなんとかなったけどいきなり放り出すのはやめてほしいのん…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:04:56

    ワシは夏の短期で水場の監視・清掃アルバイトを始めるんや 子供って可愛いですよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:05:28

    マニュアルぐらい用意しろと言ったんですよ店長
    仕事は見て覚えろと言われたときは流石に驚きましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:06:20

    >>48

    クソ店舗やんけ

    これは痛いわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:08:13

    マニュアル無しに用語言われてもわからんわっ
    いちいち○○ってなんスかって聞くのだるいしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:09:01

    分からなかったら聞いてと言われたのに今忙しいから後にしてと言われた時は驚きましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:09:38

    >>47

    そ、そんなに楽しいのん…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:11:38

    ふざけんなす○や家ァ!!
    初日からワンオペとかふざけんなやァ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:13:15

    フンッ、ポスティングのバイトなんかチラシを全部駅のゴミ箱に捨てればすぐ終わるだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:15:06

    ムフフ…いいバイト先が見つかったのん
    なにっバイトが俺以外数名しかいないっ
    はあっ?面接で1日4時間ぐらいでいいって言ってたのに8時間働かせようとするってそれはおかしいだろジャッ プ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:16:09

    正直バイトの口コミはあんまりアテにしないほうがいいっスね
    問題は続けられそうかどうかなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:16:51

    あの…自分3日目で既にバイトやめたいんスよ
    何かいい方法ないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:17:37

    クククク…田舎のプラモ屋は平時は暇・業務中にホビー系のHP見放題・好き勝手にPOP描きまくれる が揃った完全職だァ
    人生で一番充実した職場だったけどショッピングモールごと荼毘に付したよ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:19:52

    >>57

    フンッ バイトなんて毎日やめたいに決まってるだろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:20:06

    花屋でお花の鉢植え運んだりしてるのん
    あっ1発で折れたッ(胡蝶蘭)

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:20:25

    >>60

    ボケーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:20:32

    はーっ
    ワシもおもちゃ屋さんで働きたいのう
    近くのお店はみんな潰れちゃったからね

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:22:25

    プラモ屋に興味が出たのでIndeedで調べてみた
    結果プラモのような簡単組み立て作業というゴミのような求人が大量にヒットして検索機能が機能していない事が分かった

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:23:34

    派遣とバイトってどっちがいいんスか?
    違いがわからないのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:25:22

    セルフガソリンスタンドの店員や
    もちろんめちゃくちゃ楽

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:25:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:31:03

    >>64

    派遣はゴミで期間工やバイトが人間と聞いたっス

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:32:21

    >>66

    >>67

    あざーっス

    ふぅん…派遣は自分で飛ばされる場所を選べないという事か

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:35:39

    >>21

    スーパーの品出しってメチャクチャ楽と思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:36:16

    ダイソーで働いてたッスね
    イオンモールのテナントだから勿論滅茶苦茶土日に人が来る
    一つにつき十数人くらい列を成してるのにレジ2台だけで回せるわけないだろがえーっ⁉

    あとレジが完全機械式だから間違って落ちてた10円をレジに入れただけてもレジから数円取り出す作業のために2時間ぐらい残業させられた事があるッス
    完全データ管理されてるけど店員サイドじゃ動かせないから滅茶苦茶融通が効かないンスよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:40:14

    >>69

    楽なぶん能力が蛆虫が集まりやすいんだよね

    おそらくそのせいで首が飛びやすくなっているのだと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:42:58

    100円ショップの店員っス
    しゃあっ “そこになければないですね”

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:43:00

    スーパーの肉屋で働いてたっス
    わ…私は…非力すぎて肉塊の入ったダンボールを運べずひたすらパック詰め作業を繰り返すしかなかった過去があるんだッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:49:43

    >>72

    業務用スーパーもこれが通るんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:53:11

    >>67

    派遣をやるくらいなら

    ぶっちゃけサービスで正社員の方がましっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:53:54

    >>74

    しゃあけど 店員は何でも知らんわっ

    まず正確に位置を記したマニュアルなんてないしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:54:21

    >>74

    ムフフ・・・クレーマーを黙らせる魔法の言葉なのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:56:51

    >>29

    ゴルフ練習場のバイトなのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:01:25

    パン屋 楽しい
    スーパーレジ打ち くそ
    郵便局の年末みかんの受付と仕分け 勤務時間の半分くらい座ってる
    中学 と高校の教科書配達と販売 勤務時間に対して給料が高い
    西成でいきなり受けた配達 西成から難波にカバン持って行くだけで五万 なんでこんなに高かったのかわからない

    こんな感じなのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:02:43

    保育士さんをやってみたいのは俺なんだよね
    しゃあけど男は雇わないってきいたことがあるのん…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:06:07

    ムフフ…人力車ひいてたのん
    ウアアア一外国人観光客バッカリダアーッ
    助ケテクレーッ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:06:22

    おすすめの派遣バイトの登録先教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:17:35

    ったく…結局どのバイトがオススメなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:58:23

    >>83

    飲食店でバイトしろ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:00:00

    >>84

    その技はやめろーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:01:04

    怒らないでくださいね バイトなんてだいたいクソだし毎日やめたいに決まってるじゃないですか
    金か楽かどちらかを取れ…鬼龍のように

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:01:15

    >>80

    保育士とか最悪の場合ブラック超えて暗黒やんけ

    なにバイト感覚で志望してんねん

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:13:45

    >>22

    私も近所だからって理由で働いていた過去があるんだっ!

    勤めてた場所だとバイトは事務室で座るなと言われたり無線で店長の罵倒が飛んでたりするんだよね ひどくない?

    もちろん最低時給

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:19:18

    テスト採点のバイトやってたのん
    最初は楽しかったけど最後の方は死んだ目でやっててやる意味あるんすかね?
    と思ってやめたのん
    もちろん時給は最低賃金

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:37:24

    ホテルのレストランの皿洗い
    ムフフ 営業は夜の9時まで、コロ・ナ禍で客が少ないの。なにっ 感染防止のためすごい数の小皿が集まってきている!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:43:39

    業〇スーパーでバイトして初日 
    蛆虫(店長)「仕事中に場所覚えようとして金がもらえると思うなよ 明日のシフトの30分前くらいに来て店の商品の位置覚えるくらいしてくれよ」 

    ふざけんなっ!商品の位置覚えるのかて、業務の一環やろ! オラーッ!出てこいやっ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:03:12

    >>87

    しゃあけど…最近は改善されてきとるみたいやし

    それにワシめっちゃ子供好きやし

    保母さんもいけるしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:34:02

    >>89

    ワシもやってるのん

    しゃあけど出来高払いだからマイペースにやってると金がたまらないのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:04:10

    暇すぎないけど座れるバイト無いかのォ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:09:12

    ムフフ単純作業は頭空にしても出来るから気楽なのん…ウアアア重大災害ダァータスケテクレーッ
    目の前でこれ見ちゃって辞めたのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:20:53

    英検のバイトしかしたことないのん 最初は基本受付業務だからピーク以外クソ暇のん
    まぁ都会はそのピークがめちゃくちゃ辛いんやがな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:42:20

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:27:27

    コンビニでバイトしてたのん
    なにっ すごい数のクソ客が集まってきている
    やっぱり客層は最悪っスね…
    でも接客・品出し・宅急便や代行収納…やることも覚えることも多いから最初にここでバイトしてれば大体のバイトに適応できるようになるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:42:36

    経験者に聞きたいんスけど
    自分セルフガソスタでバイト始めたんスよ
    比較的楽な時間帯教えて貰ってもいいスか?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:32:03

    土産屋のバイトしてるっスけど店のやり方が蛆虫なせいで辞める人が多いんだよね
    そもそもちゃんと給料も支払われてないしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています