【BL注意】ナツキ・スバルとかいうあまりに受けが似合う男

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:30:30

    男に対して異常な確率を誇るパーフェクトコミュニケーション、地の文から垣間見える面食い度合い、ほぼすべての男のネームドに負ける腕っぷしの弱さ、調子に乗って痛い目を見る小物臭さ、女装が得意と言う都合の良すぎる設定、ショタ化という都合の良すぎる設定(2個目)
    これが異世界ファンタジーの主人公の姿か……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:31:46

    幼女にしか攻めになれない男だ、面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:34:21

    女装で見違える美人(キレイ系)になるの
    「中高生の時に受けにやったわ…夢見すぎだろ結構鍛えてるんだぞあいつ」って自分が思ってたBLしぐさでほんま笑ってしまう
    そして勇気をいただきました、プロがやるならこっちもやっていいよな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:41:16

    困ったな、何も反論できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:43:28

    主人公攻め主義の俺が見ても受けの男

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:43:44

    BL興味無いノンケだけど何も反論できねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:47:02

    本編のユリウスとかラインハルトとのパーフェクトコミュニケーションのシーン見せて「これちょっと恋愛色薄めのBL」っつったら未読者騙せそうだもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:51:44

    なんなら声も受け感あると思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:56:49

    鬼畜攻めされてアヘ顔を晒しているスバル君も素敵です

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 16:58:39

    >淡く語りかけるような声は甘く、あるいは扉越しにその声音を聞くだけで多くの女性は声の主の姿を思って身悶えするかもしれない。その想像が声だけで裏切られれば笑い話だが、非常に残念ながら声音の主には色も美も強さもついて回る。

    >『最優の騎士』ユリウス・ユークリウスは、ただそこに存在するだけで他者の心を掻き毟るところがある。少なくとも、スバルにはそう感じられた。


    ここら辺の誉め言葉の勢いがすごすぎて、恋でもしてるのか??ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:05:17

    盛ってるか?って言われてもおかしく無いけど全部事実だから困るな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:21:25

    正直女のレムでも受けでしかカララギルート以外はイメージできない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:29:32

    >風に飛ばされるボロ切れを眺め、大仰なことを言い放ったアベル。

    >その露わになった男の顔を見て、スバルは静かに息を詰め、目が離せなくなる。


    >それは、切れ長な瞳が印象的な黒髪の美青年だった。

    >年齢はスバルよりいくつも上で、二十代の前半から半ばといったところか。目を奪われるほど整った顔立ちをしており、しばらく森や集落で過ごしたことが原因で髪の乱れや頬の汚れが目立つものの、それすらも持ち前の美貌を際立てる役目を果たしている。

    >すらりと長い手足と、細身の胴体の上にその顔が乗っているのだから、おおよそ美丈夫として完成された存在感と言えよう。


    めっちゃ褒めるじゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:36:34

    >>13

    偽アベルとヨルナさんが会話してるとこ美形男女の絵画うんぬん言ってたの草(書籍では添削)


    アベルとエミリアたん1回横並びになってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:39:05

    スバルくんは(異世界では)か弱い生き物なので、女性相手でも攻めにならないんだろうな感が凄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:50:34

    弱くて脆くて、支えてあげないと不安で仕方ない人

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:26:31

    何だったら総受けだぜ、こいつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:28:30

    なんなら女相手でも攻めなの強いて言えばベアトリスくらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:38:17

    なんか一時期アベルの顔出る度に魔貌魔貌って言ってなかった?
    お前アベルの性格はともかく顔は無茶苦茶好みだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:39:05

    リゼロススタッフも絶対受けだと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:45:15

    >>20

    公式でヒロインより先に触手攻めにあうスバルくん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:50:37

    つか所々で「うひゃん!」とか「うわひゃ!」とかメスみてぇな声出すよなスバル。
    絶対快楽に弱いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:57:05

    正直五章で演説終わった後アナスタシアに話しかけられた時の「うわひゃ!ごめんなさい!次はもっと上手くやります!」はなんかこう…クるものがあった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:02:56

    5章から6章にかけてのスバルくんがユリウスに弱ってるお前解釈違い!するところと、ユリウスの名前回を見てから、あらやだ、君たち相思相愛じゃない!って近所の下世話なおばちゃん気分で本編見てる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:10:43

    顔のいい男片っ端から地の文で恋する乙女ばりに褒めるから妙な雰囲気になるんやぞスバルくん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:11:54

    >>17

    (女含め)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:14:32

    エミリアたんやベア子は微笑ましい感じでしか見れないけどスバルくんだったらいやらしい目で全然見れる。
    ...というか女性陣よりもエロい目にあってないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:17:17

    女装スバルくんがアルに壁ドンされてる挿絵はとても良かった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:31:49

    正直リゼロでスバル君だけ女体化して乙女ゲーのヒロインするのはみたいぞ。番外編で。ユリウス√、ラインハルト√、オットー√は思い浮かぶ。DLで追加されるのはアベル√

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:32:08

    あとジャマルに迫られるナツミの挿絵な

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:35:40

    スバルくん色んな男キャラからクソデカ感情向けられがち
    書籍版5章のガーフの地の文好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:33:37

    >>23

    自分に自信がなくて謝り癖あるのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:05:13

    >>1

    裁縫が超得意という家庭的な面もあるぞ。あの世界現代日本社会より更に裁縫の得意なのはプラスになりそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:51:57

    しっかり日本男児〜〜〜って感じの顔と体なのもずるいわ
    ギャップギャップ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:51:34

    フェルトと一緒にラインハルト家の問題解決し始めたらフェルトだけじゃなくスバルも少女漫画のヒロインだったのかと思ってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:19:08

    今のスバルくんとユリウス再会して欲しい
    今の頭が弱くなったショタスバルくんがユリウスの顔をどんな風に褒めるのかが気になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:20:35

    >>36

    スゲーかっこいい騎士だーって超豪速球投げそうな気がするw

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 19:11:16

    >>23

    (なんかやらしい意味に見えてきた)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:42:37

    正直ユリスバあたりは公式なんじゃないかと思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:45:09

    ラスピリコラボのSDスバルの受け感は異常

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 06:41:45

    リゼロ最初はそんな目で見てなかったのに本格的に4章くらいからスバルくんは可愛いくてエロいと思うわ。いつからエロい目で見たのかは覚えてない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:47:06

    >>41

    自分はウザかったあの態度が不安の裏返しって知ってからそういう目で見始めた

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:41:32

    >>41

    マジでいつからエロかわいさを感じるようになったのかわからん…自覚したのはオボレルからなんだけど…少年漫画っぽくてハマっただけなのに…!


    スバルくん程じゃないけどナルトにも似たような感情向けてたな。

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:55:31

    >>39

    ユリスバ好きな大物一人いるし、他にも公式で好きな人達結構いるのでは?と疑っている

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 17:13:59

    >>39

    原作が一番ヤバいからな

    6章とか腐のお姉さん方が原作に勝てねぇってなってたもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:52:56

    オボレルはなんかもうずっとエロい。なんだあれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:06:06

    上に出てるような地の文を当の本人達に読ませて困惑させたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:49:24

    >>40

    寝方モーションが男性陣で一人だけ横向きなのいいよね...

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:04:02

    男を口説くのが得意って、もはや男使い
    ヴィンセントやセシルスまで口説かれることになるとは…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:07:40

    スバルが女の場合まじに乙女ゲーになりかねない
    というかヴィル爺がうちの孫とかどう?しそうだし
    ユリウスの後方彼氏面がやばい事になる


    でもなんでだろう、今度はエミリアたんをはじめとした女性陣が重くなりそうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 07:49:04

    >>50

    ヴィル爺の本当に孫にできるならしそうだよね。うちの孫どう?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 08:48:50

    >>51

    お爺ちゃんさぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 15:46:07

    >>35

    スバルの6章のラインハルトへの対応友情力も高いけどヒロイン力も高いと思う。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:49:47

    >>49

    スバル「断固として否定する! 俺が口説いたのは、エミリアたんとベア子だけだ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:42:19

    いせかるでもヒロインしてたよね
    アインズ様と仲良くなってかわいかった……

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:49:10

    >>50

    オットーは手のかかる妹がいたらこんな感じなのかなとなりそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 02:23:31

    スバル♀だとオットーはその警戒心の足りない無防備さやら無意識の人たらしっぷりに一層頭抱えてそう
    『この人のことは僕が見てなきゃダメだ』って惚れ方してそう
    ……元からそうだといえばそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:10:30

    >>51

    何が酷いって、ラインハルトの結婚相手としてはこれ以上ないくらい適任なんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 08:01:30

    >>58

    比較的等身大のラインハルトを見て(完璧に近い彼にプリステラのあの一言言えるスバルはすごい)年齢もつりあっている。たしかに

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:51:43

    あんな男特攻人たらし、絶対異世界行く前にも複数同級生をたらし込んでるでしょ
    本人には一切自覚が無いやつ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 10:53:43

    >>60

    性癖歪まされた男子いたんじゃないかなとは思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 14:35:08

    >>61

    スバル自身、子供の頃は女の子と間違われるほど可愛かったとかモノローグで言ってたし実際いただろうな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:58:49

    新しい死の際、自分の理解を越えた事態に直面して一瞬ポカンとするの可愛くない?襲われた時も同じ反応しそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:15:26

    >>61

    例の女装エピソードで入学式に一目惚れして3日後脳が破壊された男子何人かいそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:16:13

    >>57

    スバル父→母の惚れ方と全く同じ構図なんだよなぁ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:16:36

    胡蝶の夢√あんだけ性に奔放なら男の一人や二人関係持ってても全然不思議じゃないと思うんよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 21:52:42

    こう、男キャラの言って欲しいセリフを最高のタイミングで言うもんだから後方理解者みたいなのが量産される

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 06:12:53

    >>66

    クルシュ様があんな扱いされて殺されてないということはフェリスは落ちてる

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:23:03

    触手も獣かんも蟲かんも洗脳もやったんだからもっと凌辱物同人誌が出てても良いはず

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:14:22

    エロ的なシチュエーションがスバルくんに集中してる件
    失禁なんか3回くらいあったよな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 14:55:55

    >>65

    まさかスバルだけが女体化した場合一番くっつきそうなのはオットーとは…割と予想ついたな。陣営も同じだし、創作で両親と同じようなエピ持っているのは強すぎる。お互い不運なせいで波瀾万丈な人生にはなりそうだけどなんだかんだかんだ幸せになれそうなカップルだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:12:47

    >>71

    個人的にユリウス推したいが

    まぁオットー強すぎるか、仕方ないね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:25:56

    >>70

    偽りの王選候補者の口に突っ込まれて膨れる腹で蠢く虫とか疑似妊娠じゃんとか不埒な考えが浮かんでしまったのはここだけの話

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:38:23

    スバルが女の子相手に幸せにしようと頑張る公式も最高だけどそれはそれとしてオットーあたりに幸せにされて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:40:43

    >>72

    ただスバル本人は割とちょろい(お人好しや義理堅い部分も含めて)ので女体化の場合は明確に敵じゃないなら「誰が一番最初に告白したか」「誠実に想いを伝え続けたか」とかで決まる気もするんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:28:59

    >>73

    あのゲームそんなえっちな事になってんの⁉︎

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:45:59

    えっ 今日はオトスバ♀の話していいのか!?
    オトスバ♀はいいぞ…………
    男女でも元と同じく距離感近くて扱い雑なのがいい
    でも男に絡まれたときとかにオットーが庇ってくれて、ちょっと格好いいと思ってしまって赤面するスバルちゃんが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:51:03

    >>76

    ぬめぬめした粘液をまとった虫を口から腹が破裂するまで突っ込まれて死んでましたね

    死に戻った後も体内を這い回る虫の錯覚で倒れてた

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:38:10

    無防備な格好してるスバルちゃんに顔真っ赤にして慌てるオットーが見たい

    「……本当にわかってますか? 男の前でそんな格好しちゃ、危ないでしょう?」ってオットーが再三の注意をしたら
    さらっと「? オットーはそんなことしないでしょ?」ってきょとん顔で完全な信頼発言返ってきて、『これだからこの人は……ずるいですよ本当に……!』って頭抱えて完全に手玉なのが見たい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:38:34

    >>78

    マジかよ

    そのシーンの為にゲーム買うわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 22:43:23

    >>72

    >>75

    エミリア除いたらユリウスもスバルの好みの顔でツンツンしているが心のなかで尊敬しているから割と有利に思える。スバルがツンツンなのと別陣営ということを入れても十分強いと思う。スバルちゃんは男性陣がいかに早い良いタイミングでスバルを口説くかで決まるのは同意

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 03:09:31

    >>78

    嘘は言ってないのに全年齢対象(ではないけど)のゲームだとは思えない説明で笑っちまった

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 07:36:48

    >>79

    無防備さは4章の第2の試練のアーチに対するエミリアの態度を連想させるな。病室のベッドにいるオットーに自分の胸のものを配慮しないでそのまま抱きつくスバルは予想できる

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:04:27

    オトスバのオットーは良い友人でいたい気持ちと友人に対して抱いてはいけない劣情を抱いた罪悪感とでめちゃくちゃ葛藤しそうなのがいい
    そんな事スバルくん(ちゃん)は露知らず無防備に寄ってきては信頼しきった顔を向けてくるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 08:08:30

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:04:39

    >>75

    ペトラが男体化してスバルちゃんに恋心を抱いた場合本編の状況よりペトラは厳しい恋の戦いを強いられるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:34:32

    よく考えたらスバルくん心は非処女体は処女ってやつじゃん
    本人からしたらトラウマでしかないだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:47:30

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 14:50:23

    >>87

    処女は大兎に奪われたからな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:23:19

    スレ画かわいい
    お口に棒アイス突っ込みたいし開いた胸元に溶けたアイス垂らして悲鳴あげさせたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 20:35:40

    ずっと思ってたがスレ画ジャギってるのが睫毛バシバシに見えるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:11:34

    ユリスバはユリウスが鋼の理性でなかなか手を出さないので自然とスバルが積極的になる、って解釈を見た時は天才か?と思った

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:09:02

    >>48

    拾い画で申し訳ないがこれか

    初見ファンアートかなんかだと思ったぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 06:18:52

    >>93

    これだけ見たら胸つぶしている男装している乙女でもありえるな。男なのにかわいすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:57:15

    スバル受け18禁小説ってなんか実際に抜けるやつ多くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:48:59

    どうあがいても攻めより弱いことが確定してるのがいい。スバルの貞操は攻めの忍耐力によって守られてるのに絶対それにあぐらかいて調子に乗っちゃうから分からせ直行がみえるみえる。

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:00:21

    オットーに勝てない時点でもう誰にも勝てないんだよ
    病弱なヨシュアぐらいか?
    スバルくん元の世界では結構鍛えてる方なのに異世界基準じゃこんなにか弱い存在になっちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:14:26

    >>96

    我慢してた相手の気持ちに気がつかないで、ベットでいつもの調子で変なジョークをいっちゃうんですね、わかります

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 19:22:40

    >>97

    一応、魔法なしの殴り合いならフェリスには勝てるはず

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 20:21:50

    >>97

    オットー職業柄そこそこ強いし

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 22:42:47

    >>20

    「いやぁ」が可愛すぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:03:36

    スバルくんが勝てる相手非戦闘員しかいないからね
    オットーも非戦闘員だけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:59:42

    アベルにも腕力勝負なら勝てると言ってた気がする

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:04:20

    >>70

    オットーに白鯨チェイスのときに捨てられて逃げてる時に死の恐怖で一回、残骸スバルがレイドと遭遇して逃げた時の死の恐怖で一回、トッドにリスキル祭りされてる時にその執念に恐怖を感じて「なんで……なんでぇ!」って怯えまくりながら一回だな


    特に最後のシチュはエロいことも考えられそうな気がする

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:05:24

    リゼロではヒロインのエロ描写が皆無&スバルの死亡描写が丁寧に艶めかしく描写されるから実質スバルがエロ担当

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:08:44

    >>103

    総合的なフィジカルならアベルやオットーよりスバルのほうが優れているだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:18:52

    >>105

    触手とか出ても餌食になるのはエミリア達じゃなくてスバルだもんな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:37:17

    賢一さんのカリスマと菜穂子さんの庇護欲を兼ね備えた最強の人誑しそれがスバルくん
    いやこんなのが近くにいたらクソデカ感情向けるなって方が難しいわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:56:21

    ifルートスバルくんは目的の為なら手段を選ばないから多分有力者に体売ってるよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 14:04:21

    >>96

    わからせメスバル…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:31:02

    そういや実は胸弱かったよねスバルくん(2章の採寸)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:57:32

    >>99

    お、オットーにだって加護禁止ハンデで鞭ありなら勝てるはずだし……

    ……恥ずかしくないんですかねえ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:00:08

    >>55

    いせかるで肝試し回で他の人物があれスバルって異常なのでは?というシーン謎多きヒロイン感あった

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:03:52

    >>9

    でもよお、スバルのこと大好きな男共は和カンが好きそうだからよお…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:06:10

    >>20

    エッッッッッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:18:58

    >>109

    アヤマツくんはやってそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:46:29

    >>111

    耳も弱いのに胸まで弱いのか…

    (3章序盤でフェリスに耳をやられた時)

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 21:59:23

    今年のリゼロス夏イベでも大瀑布にバカンスだそうだが触手天丼くるか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:09:22

    寝顔があまりにも可愛すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:44:01

    よく考えたらリゼロスのスバルって現実だと眠り姫状態だよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 22:45:43

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:21:57

    スバル君には初めて体験する未知の快楽でにトロトロになって欲しいし痛みと嫌悪で全力で抵抗するも逃げられなくてボロボロに泣いて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 04:11:09

    >>93

    カーペットの模様のせいでベッドの下に誰かいるのかと錯覚した…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:13:14

    >>117

    謎モブに耳も胸も弱いんだとちょっかいだされているスバル君エロイな

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:54:27

    >>123

    俺だよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 08:20:29

    ユリスバの百合が見たい…そう言う気持ちって…ダメですか

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:06:16

    今日の魔境はここで合ってますか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:08:48

    >>127

    9日前からそうだぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 09:53:15

    なるほど、ここまでの情報だけでもスバルくんは童顔で面食いで幼女と男にパーフェクトコミュニケーションがとれる上に家庭的な面もある
    そして自己肯定感が低くお人好しで弱い、寝顔が可愛くて、女性陣よりもエロい目あう胸と耳まで弱い男子高校生か
    あのさぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 12:09:57

    >>129

    童顔だが女装するとキレイ系

    も追加だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:33:24

    >>89

    喰われた(物理)

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 20:52:10

    正直腐ってない作者には申し訳ないがスバルの総受けの似合いさは異常

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 21:11:46

    腐ってないからこそあそこまで上質なブロマンスを書けるんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:46:59

    ハート喘ぎめちゃくちゃ似合うと思う

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 23:53:53

    健全じゃない想像してしまう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:26:31

    説明もなく異世界召喚されてチート能力もヒロイン登場もなしなのを『やり捨てにされたようなもの』とか地の文で言ってるスバルくん……

    やり捨てにされたスバルくん……

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:51:53

    ヴィルヘルムに対しても『抱かれたい』『濡れる』とか言ってるんだよな
    受けの思考してる

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:56:29

    (主に心や体を痛めつけられるという意味で)『凌辱される』とかかなり使われてるし表現がやらしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:00:53

    IFルートでは割りと攻めっぽいのに…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:01:58

    「……!? ぉ、えぉっ」


    「バルスの不器用は筋金入りだと知っていたけど、ここまでだと赤ん坊同然ね」


     他人の指に喉を犯され、スバルの食道が乱暴に凌辱される。

     すると、それまで嘔吐の邪魔をしていた胃袋や喉は新たな驚きを受け入れ、今度は一致団結して胃液と唾液を押し出すために必死に働き始めた。

     そのまま涙目になり、スバルは嘔吐感に任せるままに砂の上にそれをぶちまける。胃液と水分を吐いただけだが、それでも嘔吐の前よりずっと楽になった。


    「えほ、げほっ……はぁ、ふ……悪ぃ、もう、大丈夫……っ」

    Re:ゼロから始める異世界生活 - 第六章16 『咀嚼の残滓』R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル シリアス ほのぼの 時間遡行 死に戻りncode.syosetu.com

    これは姉様に喉を犯されるスバルくん

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 01:17:52

    >>139

    アヤマツはスバフェリ、キテるよね……

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:00:39

    めちゃくちゃ受け要素が強い要素ばっかなのに大抵のことにソースがあるのがすごいよスバルくん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 08:18:40

    6章のユリスバで1番「やばぁ…」ってなったやり取り


    ――ユリウスが、レイドに勝てないとわかって挑みかかった理由は、わかる。
     あのときと、あのときのスバルと同じだ。

     あのときのスバルは、勝てないとわかっていても、ユリウスに挑みかかった。何度倒されても、殴られても、懲りずに立ち上がり、挑み続けた。

     それ以外に、胸の奥から込み上げる激情を、吐き出す方法がなかったからだ。

     そして、あのときスバルは、何もかもが終わったあの場所で、エミリアと口論の末に決別したあの場所で、『独り』になって、辛かった。泣きたかった。

     ――だから、ユリウスをこの階段に、独りきりになどしてやるものか。
     
    腹の底が熱い。あのときと、同じように。


    「――スバル」
    「なんだ」

    「……すまない」
    「うるせぇ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 14:48:03

    リゼロのゲームって大体スバルがやらしい目に遭ってるよね
    リゼロス然り偽りの王選候補然りデスキス然り

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 23:53:25

    オトスバ心中宣言にはビビりましたね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:28:34

    「少しの風にさらわれかねない。できれば、目の届く位置にいてほしいものだ」

    「後ろにお姫様抱えてて、オレとやり合えるわきゃねえだろうが!」


    BL小説かなんかか?

    しかもお姫様のところはベア子のことを言っているのでは?と思われてたが

    25巻の加筆でお姫様と揶揄されたのはスバルくんだったことが判明

    Re:ゼロから始める異世界生活 - 第六章71 『カウント・ワン』R15 残酷な描写あり 異世界転移 異世界 ファンタジー 銀髪ヒロイン 感想乞食 バトル シリアス ほのぼの 時間遡行 死に戻りncode.syosetu.com
  • 147二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:32:25

    >>141

    アガナウのスバフェリも捨てがたいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:34:02

    >>146

    これほんとさあ...

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:53:09

    イカレたメンバーを紹介するぜ!!

    腐女子を震撼させた伝説の激重感情名前回!その場全ての人間を敵に回したあの台詞に感銘を受けた奴がいるらしい!!お前マジかよ。公……式…?(幻覚)ユリスバ!!

    ご都合加護と人間離れした人格と強さで割となんでもあり!薄い本が厚くなる!お前の足りない部分はスバルくんが補ってくれるってよ!!ライスバ!!

    全てはここ(web版四章85)から始まった!最高だぜ武闘派内政官!スバルに必要なのはお前だ!!他の追随を許さないユージン、オトスバ!!

    南の国から参戦!(玉座を取り戻せれば)玉の輿!国取りから始まるラブコメディ!気がつかないうちに囲い込まれる戦略家な皇帝!!アベスバ!!

    同じく南の国から参戦!ifルートで話題を呼んだ雷光が今こそ本編に!今のところ好感度は右肩上がり!!そのまま堕とせ、セシスバ!!

    帰れ!!トドスバ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:54:35

    4章書籍版のロズワールに土下座するスバルくん大好きえっち

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 03:17:40

    お姫様呼び然り風にさらわれる扱い然り6章が色々と爆弾すぎる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:33:36

    そこそこの信頼勝ち取った後にごう姦して被害者なのに自分責めるスバルくんみたい。

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:08:06

    アニメ二期で賢一さんに「俺の名前はナツキスバル!」って言うとこのポーズ…あの腰つきと尻が不覚にもエロいと思ってしまいました。

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:43:30

    リゼロの他男キャラよりも何よりモブとのCPタグが多い男

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 15:56:24

    >>150

    スバル薄い本で何でもしますのでみんなには手を 出さないでと全裸で土下座するの似合いそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:02:35

    ユリウスとスバルの会話が本当にすき
    二次創作でも近づけたいが難しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 23:38:52

    3章18
    「だってのに人の目ぇ見て堂々言いやがって、イケメンが。危うく俺ルートに入るっつーんだよ、気をつけろ」
     
    「よくわからない単語が多いけど、君とならばそれも良し――だ」
     
    「俺は貴腐人層を悦ばせる趣味はねぇよ」
     
     
    5章43
    「ああ、頼りにしてほしい。君がそう望んでくれるなら、応えるよ」
     
    「なんか腐の方々を喜ばせそうな言い方やめてくんない? まぁ、いいや。……ってわけだから、みんなも今のうちに言いたいこと言っておけよ」
     
     
    スバルとラインハルトのこういうやり取りは、もう見れないのかな…

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:07:20

    >>155

    あぁ……最高。ペトラちゃんあたりと一緒に拉致って脅して犯したい。逃げたらペトラちゃん犯すよ?みたいな感じで追い詰めて。それを聞いたスバルきゅんは涙と汗でぐっちゃぐちゃな顔で土下座しながら自分を犯してくださいとお願いするんだ…………。

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:56:48

    小説だとロズワールにデコチューされてましたね

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 06:57:12

    >>158

    人質ペトラは似合うね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:01:06

    >>160

    ペトラちゃんは好きな年上の男性がおかされるのを見てしまうのか。刺激的だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 14:11:53

    >>149

    トドスバ→帰れで笑っちった。でもほら、リョナ的には優秀じゃない??

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 15:49:13

    最新話で皇帝の嫁で子供になっちまったな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 19:22:32

    >>146

    スバルお姫様呼びだけじゃ飽き足らずユリウスが情けない王子様呼ばわりされてるの草生える

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:22:56

    ナチュラルにユリスバって言ってしまう大手には参ったな

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 00:29:31

    >>39

    >>165

    少なくとも絵師さんはそういう認識やな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:40:37

    最新話トドスバ来たね(鬼畜)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 01:49:20

    >>167

    絵面が事案すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:36:38

    >>168

    ショタの喉に手突っ込んで嘔吐させるのは色々マズイですよ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:42:30

    頭スンスンも十分やばいんですが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 08:28:55

    >>145

    重い感じではなく軽い感じなのがいいよね。この文章

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 10:20:54

    ショタを背後から押さえつけて髪の匂い嗅いだり口に手突っ込んで物理的に吐かせたり色々言い逃れ出来なくて草

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:37:02

    ここでトドスバとか言ってたらマジで言い逃れできないトドスバお出しされたの笑うしかない

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 14:43:12

    短編集で寝ぼけてレムの指咥えるのエロ可愛かった…

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:08:12

    レムさんも攻めですよね……

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 18:43:59

    >>175

    カララギ√以外は基本的に攻めの印象ですね。将来的に結婚してセッのとき入れているのはスバルくんだけどレムスバみたいな感じなのがイメージ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:32:22

    >>165

    ユスとかオスとかラス…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:37:12

    >>177

    絶対知ってるじゃん…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 21:15:22

    >>162

    リョナ展開する間もなく即キルしにかかるじゃん!!って思ったけど最新話割と良質なトドスバリョナ浴びてしまってなんも言えんくなった

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:56:23

    >>177

    ユスだけではなくラスやオスも好きな疑惑が出てくるな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 23:51:23

    アニメ放送前にユリスバの同人誌欲しいって言ってたけど買えたかな
    当時記念カバーのためにもう一冊買って、めくったらユリスバとか書いてあってびっくりした記憶
    まあ自分もアニメ化後に合同のやつが出て即座に通販をポチりましたが

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 00:14:10

    期待通りアニメ化後にユリスバ同人誌結構出たし普通に買ってそうだ大塚先生

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:19:19

    >>165

    正直俺がユリスバに落ちた原因は大塚先生の罪がデカい

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 08:09:13

    アベスバは公式でも風評被害や作られた物語になるだろうけど吟遊詩人に悲恋の歌つくられそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:10:36

    死別になりそうだしルグニカまで届いたらナツミ≠スバルなエミリアたんが曇りそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 14:23:39

    >>185

    そういう二次創作あったな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:15:53

    >>184

    いっそ逆に両国を巻き込んでナツミとヴィンセントの盛大な結婚式をしてほしい

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:19:32

    リゼロスの犬鬼挽歌とかエミリア庇って死んだり拉致されてエミリア達に助けてもらったりやってることがヒロイン

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:20:13

    勝手に皇帝の子供産んだことにされたナツミちゃんえっち……

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 18:51:26

    正直スバル一人いれば嫁、子供関連の問題全部解決するからな。アベルさんは皇帝に返り咲いてもこの都合のいい男を帰しちゃいかんよ(嘘です家に帰してください)

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:34:57

    戦闘力無いからコラボ先でも大体ヒロインポジにいるよねスバル
    ワーフリコラボとかよくわからん男に寝込みを襲われて誘拐されてたし

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 21:00:23

    >>137

    濡れるの地の文出てきたのどこだったっけ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 22:59:53
  • 194二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:38:14

    >>164

    この理屈に寄り添うと6章は主人公がユリウスでヒロインがスバルってことになるからな...


  • 195二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:42:02

    >>193

    地の文よりセリフのほうが破壊力あって草

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 07:49:15

    >>193

    ミミティビーの前でこんなこと言ってるスバルくん痴女じゃん……

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 09:58:10

    おかしい…レムスバまで出てるのに何故ここまでエミスバの話が出ていない…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:46:44

    >>197

    汚さず見守っていたいんだもの。

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:02:21

    まだ語り足りないな…続編作ったら作ったでダレるだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 13:28:30

    スレ主です。
    想像以上に盛り上がって驚きました。
    僕は満足なので、次スレはまだ語りたい方で立てていただければと思います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています