吉田ヒロタフミ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:08:50

    チィッなんだってタコなんか飼ってるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:21:26

    女殴ってそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:38:21

    表情、髪型、顔、雰囲気、そして立ち居振る舞いが女殴ってそう説を支える…ある意味"最強"だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:39:55

    ヒロくんの話題が女殴ってそうしか出ない…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:40:06

    >>2

    ホントに人類最強レベルのメスブタ殴ったんだよね

    スゴくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:41:26

    >>5

    殴ってないのん

    酷い言いがかりなのん


    何って......蹴っただけやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:43:03

    蛸の悪魔との契約にこれといった代償を払ってる感じがないから「ヒロくんの椅子にしてもらえるだけで満足してる」説が出たのは笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:45:03

    舐めるなっ メスダコォ!!
    本当はファックしたいんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:00:30

    面食いの悪魔が居るならイケメンからの被虐趣味の悪魔が居てもおかしくないスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています