おいたわけ!貴様…!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:30:38

    よくも私が寝落ちしたのを放置してくれたな!
    貴様に寝顔を見られるなどなんという屈辱…!
    何故さっさと起こさなかった!

    …疲れてるようで寝かせてあげたかった、だと?
    …よ、余計なお世話だッ!!第一さっさとミーティングを終わらせなければ残していた生徒会の仕事が…!

    …は?…貴様が代わりにこなした、だと…?
    アレは少ない量ではなかったはず…そもそも、貴様のトレーナーの仕事は!?

    …エアグルーヴのためなら大したことはない…さ、さっきから歯の浮くような台詞ばかり吐いて…!!

    ……だ、だが…この掛け布団のことは…一応礼を言っておく…あ、ありがとう…

    …ッ!この件は借りだ!いずれ、いやすぐに必ず返す!!
    分かったな!?

    …見返りはエアグルーヴの寝顔で十分、だと…!!?
    ━━━━━っ!!このたわけが!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:34:03

    ええやん...(恍惚)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:36:50

    顔真っ赤にして…そこもまたかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:37:12

    こういうのでいいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:37:40

    私はたわけになりたい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:39:27

    疲れた様子の担当に布団をかけてやり生徒会の仕事を肩代わりして見返りは君の寝顔で十分とか言っちゃうタイプのたわけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:40:14

    杖がイケメン過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:40:50

    トレーナーが一々強過ぎる……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:45:11

    後日、会長に「君のトレーナーが代わりに仕事をしてくれたんだ」と言われた後に「あのたわけが…」と事の一部始終を洗いざらい吐いた後ブライアンに「おい、惚気話は終わったか」と言われるまでがワンセット

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:46:38

    実際女帝様のかわいい寝顔が見れたら1日の仕事の疲れなんて吹っ飛ぶに決まってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:46:56

    トレーナーとしては担当に見合う自分であらないといけないからな
    たわけがイケメンなのはたわけから見た女帝の映しだよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:47:51
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:50:28

    >>9

    さらにこの話が広まってモブウマ娘達が「エアグルーヴさんのトレーナー超イケメンじゃない!?」「分かる!マジエアグルーヴ先輩にお似合い!」って言われて赤面してまたトレーナーに「おいたわけ!」と八つ当たりするおまけ付きだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:55:21

    >>13

    はーたまんね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:56:08

    >>13

    そのやりとり含めてキャーキャー言われる流れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:56:53

    勃起が止まらん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:57:00

    >>13

    デザートにこの話を母に知られた結果「んもう!さっさと結婚して連れてきなさいよ!!待ってるんだから!!」と言われて真っ赤な顔を覆うエアグルーヴはいかがかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:58:50

    >>1 >>9 >>13 >>17

    尊死フルコース(女帝風味)

    ごちそうさまでした…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:59:57

    こりゃベッドの上でも勝てんわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:00:39

    甘すぎて糖尿病なるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:05

    この後会長にいいトレーナーだなって言われて会長の前だし素直になって認めた所でトレーナーが入ってくるってのはどうだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:10

    このエアグルーヴは後日ミーティング待ちで寝落ちしたトレーナーに上着をかけてやってそっとしておくようなことをやるかやらないかで言えば絶対やる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:05:21

    なんだこのたわけの無限ループ…最高じゃないか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:09:36

    毛布じゃなくて掛け布団を掛けたって事はたぶんソファーで寝てたんだよね。椅子じゃ大きすぎるし。
    で、恐らくだけど真剣なミーティングをソファーに座ってやることはないよね
    つまり寝落ちしたエアグルーヴをトレーナーが優しく抱えてソファーに寝かせてあげて、掛け布団を掛けたって事になるよね

    なんだこのイケメン……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:12:10

    >>24

    スレ主だが全然その発想なかった

    やべぇミイラ取りがミイラになる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:03

    >>25

    こんな名場面描写して誇らしくないの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:21:55

    >>25

    素晴らしい供給をくれてありがとう……ありがとう……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:27:27

    エアグルーヴの男性観はすでに破壊されている
    やる気が上がった

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:31:27

    女帝はこういうこと言う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:30:22

    私のたわけがこんなにかっこいいわけがない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:07:01

    ダイナカール「ごちゃごちゃ言ってないでさっさと捕まえなさいな式場代くらい出してあげるから」

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:23:53

    たわけは見た目は冴えないが中身は超がつくイケメンであってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 07:58:12

    >>25

    スレ主含めてみんな尊死する幸せな世界

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:14:03

    いずれ女帝が心置きなく寝顔を見せれる関係になるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています