は…話が違うであります 自分は一度寝たぐらいで彼女ズラは痛いと聞いていたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:29:24

    どうして寝る前と後で何も変わって無いって愚痴って泣きだすのか理解に苦しむのは俺なんだよね
    これ以上は危険やSEXするぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:30:49

    痛いのは事実だけどその痛さが好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:31:07

    性行為に逃げずに彼女と向き合え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:32:43

    そう簡単に手を出さない>>1には好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:07:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:18:04

    これでも私は行動派でね
    一度寝ただけで彼女ズラするのが痛いなら二度寝ればいいということが分かった
    そんな理由でSEXしたくないって言われて困惑してるのは俺なんだよね
    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:20:15

    >>6

    当然を超えた当然

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:23:16

    この猿世界みたいな倫理観の恋愛話についていけない童貞が俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:24:45

    一生面倒見たらええやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:39:31

    ゼクシイだとかを買ってやるって約束したら待ち合わせ場所を送ってきたんだよね
    おかしくない?
    おそらくわざわざ家まで帰る必要は無かったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:47:35

    >>10

    外堀を埋める気だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:49:17

    マネモブの彼氏なんて俺が女なら頬を濡らすね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:49:57

    >>11

    待てよ1を埋めるために都合のいい場所近くかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:50:08

    頭が悪いんで教えてほしいんスけどスレ主はオメコなんすか?それともコックなんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:07:58

    待ち合わせ場所に行くまでに駅が必要だなんて失望したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:12:50

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ女

    そうか!

    マネモブは恋愛経験が無くて女心を知らないから「一度寝たぐらいでカレカノズラする人を痛い」とか痛いことを考える相手に何でもかんでも求めるような男に彼女ができると考えちゃったんだね

    かわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:15:52

    >>16

    おそらくそちらの文章力の問題だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:16:12

    ふうんホモということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:18:56

    >>16

    貴様ーッ

    マネモブ>>1を恋愛経験が無くて女心を知らないと愚弄する気かぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:19:33

    もしかして面をスラって読んでるタイプ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:21:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:22:48

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:22:49

    >>1

    どうでもいいけど彼女「ズラ」じゃなくて彼女「ヅラ」が正しいんじゃないっスかね?

    彼女ズラだとただのメスブタの形したカツラだと思うんスよね忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:23:51

    結局これ
    マネモブメスブタの1「一度sexしたくらいで彼女ズラが痛いなら二度三度寝てやりますよククク…」
    彼氏「いやだ そんな理由でsexしたくない」
    マネメス1「ワシめっちゃ重いし ゼクシイを買ってやるのん」
    彼氏 帰宅

    って事でいいんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:25:32

    >>24

    おいおいゼクシィを求めてるのは相手の男でしょうが

    女々しすぎるんだよね

    ふうん割れ鍋に綴じ蓋ということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:26:02

    >>23

    すいません

    鬘の読みは「かつら」で俗称も「ヅラ」なんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:36:04

    >>22

    なりすませるわけねぇだろうが!(ドン

    スレ立てってのはなあ苦痛から始まるんだ!!

    ボコボコに愚弄されてレスも見れず荒れてたらスレを爆破するんだ!(ゴッゴッ

    なりすましが現れたらスレの流れを戻すために訂正を入れてそのレスを消すんだ!(ドゴッ

    レスを消された気分はどうだ!?(ゴッゴッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:36:45

    マネー・モブー
    こくご 2

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:38:08

    怒らないで下さいね
    男でもそんな理由でせックスするのなんて嫌じゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:39:25

    彼女がマネモブだなんて俺が彼氏なら恥ずかしくって自殺しちゃうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:40:44

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:42:11
  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:45:39

    >>31

    それがどうした

    いっぺん消されてみるか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:46:59

    おそらく>>1がやりたかった釣りとマネモブ共が食いついた餌が違うと思われるが……

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:49:24

    あーっ 何言ってるかわかんねぇよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:49:44

    >>17

    一度読んだだけで全然1の性別すらわからなかったんんだよね 文章力なくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:51:39

    >>36

    待てよ

    よく読めば

    「自分は一度寝たぐらいで彼女ズラは痛いと聞いていたであります」

    「どうして寝る前と後で何も変わって無いって愚痴って泣きだす」

    これを読んだときにスレ主の性別はともかく相手の性別は推測できると思うんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:53:17

    >>33

    >>31も消してて一番笑っているのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:55:01

    ここまで文章力が無いのはもはや才能だと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:55:54

    >>37

    こいつは驚いたぜタフすら読まぬ蛆虫もいるタフカテで

    自分のレスはしっかり読んでもらえるなんて思ってる1がいるなんてよお!

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:15

    もしかして「彼女ズラ」という表記してるのは全部自演なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:58:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:06:33

    普通の感覚だとオスに一度寝たくらいで彼女ヅラするなメスブタっ と殴られた話かと思うんだよね
    メスブタが一度寝たくらいで彼女ヅラするなんて烏滸がましいじゃないですか これ以上は危険やっ ヤリマンになるぞ!だとは思わないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:17:06

    >>32

    語録の場面が正しい時が来るなんてビックリしましたよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:21:24

    一人称視点は暗黙の了解だと考えられる
    台詞の主の明記なしに俺って入ってたらスレ主が男と解釈されるのは当然なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:28:00

    >>38

    自分で消したくせに俺に擦り付けるなんて

    痛々しいくらい必死だな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:29:18

    待ち合わせ場所を指定したのはあっちで家が近いのもあっちなのに俺の方が先に待ち合わせ場所にいるんだよね
    おかしくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:31:47

    >>29

    女に誘われたら男なら一も二もなく頷くのが筋だろうがよ えーーーっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:33:45

    >>48

    マネモブはジェンダーレスだぜ

    性差別は絶対に許せないね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:04:32

    >>47

    ううんどういうことだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:33:59

    おそらく彼女ヅラできなかったかわりにここでクソスレ建ててトンズラこいてると思われるが……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:56

    >>51

    陳腐過ぎて落語の前座にもならないネタっスね、忌無意

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:46:00

    >>50

    彼氏が場所を指定して指定した場所は彼氏の家に近いのに彼氏より先にスレ主が着くのはおかしくんじゃないかと言っているのだと考えられる

    これを理解できないのは流石にお前の読解力が足りてないのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:48:11

    >>53

    普通はそうなんだけどここの>>1が普通じゃないのん

    おそらく何かあるんじゃないかと疑心暗鬼になったと思われるが……

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:52:02

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:36:44

    >>54

    ふうん猜疑心は目に見えるものを見えなくし言語能力を下げるということか

    おそらくこのスレの教訓はこれでいいと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:41:18

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:48:16

    >>56

    スレを眺めるのなんて時間を無駄にする行為やんけ

    なに教訓なんて求めとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:55:15

    >>37

    すみません

    それだと普通は相手の性別は女だと推測するんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:15:10

    >>51

    トンズラに豚面って字を当てるとメスブタにはお似合いっスね

    益体のない意見ってやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:36:13

    >>59

    寝る前と後で何も変わって無いって愚痴って泣きだすのがオスの方だと思わないのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:40:42

    全ては別れる方便のために…

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:42:11

    チンポを受け入れたということは簡単に言えば自分の全てを受け入れたということ
    早く肉便器であることを自覚しなさい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:40:25

    >>12

    >>30

    ふうんマネモブは彼氏にも彼女にもなれないということか

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:52:17

    >>48

    >>49

    どの世界にも言えることやが…

    無駄に主語がデカい!

    どっちの主語もデカい!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:13:49

    うわっ対立煽りまで湧いてるやん
    あははこれは痛いわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:54:37

    そもそも1は逃亡したやんけ
    文章力ないスレ立てて逃げるなんて なめるなっ メスブタァッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 03:56:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:20:50

    あまりにも文章力がなさすぎて驚いてるのは俺なんだよね、猿作品の読書感想文を書いて文章力を鍛えた方がいいと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:15:55

    これでも私は慎重派でもあってね
    行為中に男が求めているものを徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果とりあえずSEXの為に一々ラブホ代を払うのが勿体無いから同棲すればいいことが分かった

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:34:03

    寝たのに何も進展してないって泣き言も処女を貰ったを責任とって結婚したいって勇気出して言ってくれた告白も全部叶えれてハッピーハッピーやんケ
    男を立てる女をやるのも大変なんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:49:11

    いかなる愚弄にも決してスレを削除しなかったマネモブ

    痛いメスブタ>>1

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:31:48

    >>70

    同棲まで行ったらもう婚約者やんけ

    なに彼女面だのに拘っとんねん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:47:48

    なんかノロケ話で終わって困惑してるのは俺なんだよね
    腹立たしくない?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:56:42

    >>70

    行為中に別のことを考えるのはどうかと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:18:41

    >>74

    自分語りみたいなもん

    嘘でも自分に都合の良い話にするだけのスレやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:32:22

    >>74

    最初からずっと恋愛相談風自慢やんけ

    なにムキになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています