うーっゼノブレイド3をやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:48:04

    1、2もクリアしてもう待ちきれないから早くやらせろ
    アニキおかしくなりそうだも

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:53:08

    ノポンをぶち殺せェ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:55:25

    発売までまだ一週間以上あるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:56:51

    集大成だから一層期待が高まるんだ
    心が騒いでくるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:57:18

    ふぅんアニキ呼ばわりということはやはりオレとレックスはよく似ているということか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:57:26

    >>4

    なにっこれで終わってしまうんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:58:05

    >>6

    ゼノクロの続編は出ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:58:55

    1が終わった時点で3までの構想があったりだとか作曲家が体力的に担当するのは最後みたいな発言があったりしてたのでラストな可能性はありそうっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:59:31

    >>5

    貴様ーッ!マスタードライバーを愚弄する気かぁっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:59:51

    >>5

    思い上がりを超えた思い上がり

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:00:02

    >>8

    嫌だ またゼノブレイドの世界観を引き継いだ続編とかでいいからやりたい 悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:00:47

    ゼノブレイドはこれで終わりかもしれないッスけどゼノシリーズはまだまだ続くんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:00:49

    あ…あの自分2のブレイドのシステム大好きだったんスよ 続投してもらってもいいスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:04:38

    >>12

    そうですね そう信じたいですね まぁ人気シリーズだし3が大コケしない限り心配してないけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:32:29

    >>2

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています