ムフフ 今日はこの回転寿司に初挑戦してみるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:51:34

    ウアアア一皿500円の高級回転寿司ダアーッ
    助ケテクレーッ
    い、一番安いトロタク丼だけ食って帰ったんだよね……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:52:25

    食べログでメニューを見ろ…
    鬼龍のように
    あそこの存在価値はメニューと商品確認だけなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:53:01

    ちょくちょく丼とかもやってる若干お高い寿司屋あるっスよね
    お…おいしかったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:54:51

    >>3

    もちろんメチャクチャ美味かった

    値段相応の店っスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:55:13

    何も調べずに入ったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:55:37

    生ものは高いとこはだいたいうまいんだよね
    自分の中で許せる限界を決めるのも割とおもしろいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:55:53

    待てよ
    チェーンの回転寿司5皿分と考えたらむしろお得なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:57:48

    >>5

    ムフフ もちろんその通りなのん

    今は反省して事前に調べることにしている

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 17:59:07

    最近余程原価率が高いマグロを食われたくないのかイカとの盛り合わせとか姑息なことをしてるっスね
    どこのチェーンとは言わないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:01:23

    ムフフ値段の問題もあるけど知らない店に入ってみるのはサックス以上の快楽だっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:02:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています