雑ぁ魚♡足元スカスカ♡肉質ふにゃふにゃ♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:12:18

    おおぉ~~~っっ♡♡イぐッ♡♡変な動きのブレス避けれに゛ゃ゛ひっ゛♡♡ほぉ゛っ゛♡♡
    雷バチバチ突進滑空ホーミング強しゅ゛ぎっ゛♡♡♡意識とびゅ゛っ♡♡♡
    意識飛んで3乙アクメきめ゛ま゛しゅ゛ぅ゛~~ッ゛ッ゛♡♡♡♡♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:12:57

    お前さぁ… 狩りに疲れてるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:13:37

    深夜に勃てろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:13:51

    雷モンスに気絶耐性を積まないあたり誘ってんじゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:13:52

    セルレギオス相手に毎回そうなってるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:13:59

    ちょっと興奮した自分が憎い

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:14:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:16:19

    お前今後ライゼクスをまともな目で見れなくなったじゃねーかどうしてくれんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:17:17

    Xの足下スカスカ四天王最弱だった君は何処へ…

    XXの時点でいなかったわごめん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:17:37

    肉質ふにゃふにゃ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:24:38

    ブレスの動きが唯一無二すぎてわけわからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:23

    ブレスの何この……?何?感
    雷撃遺伝子継承したライトニングブレードを
    カウンターで迎え撃つの好きよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:47:42

    初登場のクロスではでかでかと4大メインモンスターとして扱われながら攻撃がさっぱり当たらないクソザコだったからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:50:22

    尻尾攻撃以外足元スカスカと(電荷状態時)肉質ふにゃふにゃは克服しないまま攻撃の密度をゴリゴリに上げるライゼクスらしい調整

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:51:24

    初見手こずって苦手意識強いんだけどコイツそんな扱いなんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:34

    でも羽叩きつけは相変わらず当たらなくてほっこりする

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:53:21

    クロスはもっと狙いがスカスカだった。
    これでも強化されてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:55:56

    このベクトルでほんとに避けにくくするとクシャルダオラの竜巻みたいになるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:58:27

    クロス四天王最弱ということは聞いていて意気揚々と挑んだらなんだコイツ普通に強いじゃん…ってなった体験版

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:06:46

    脚細すぎてよく攻撃外す でも向こうもスカるからイーブンだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:08:47

    初見ブレスのよくわかんなさはすごい 引きカメラ大技ボイスから放たれる頭突きの短さもすごい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:10:18

    気絶したところに大技モーション来てこれ死んだわと思ったら外された時は流石に乾いた笑いしか出なかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:29:43

    ライトニングブレードをガードorカウンターする時のぼく
    「ゼクスッ…………カリバァァアアア!」
    カリバー!って叫ぶ辺りでボタン押す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています