俺はアリストテレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:30:38

    男も女も平等に陵辱してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:35:22

    丁寧なコラには好感が持てる
    しゃあかてレスしか合ってないだろうがえーっ
    これが通るならセxクスレスまで通ると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:54:07

    >>2

    大体建てられるのって俺は〇〇レスだぜってスレじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:39:35

    プラトン「肉欲不要ッ!このエロースさえあればいい!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:08

    古代ギリシアの知識を否定するアリストテレスに天罰が下る!

    古代ギリシャ人「地球は球体だぞ」

    アリストテレス「地球は平面だぞ」
    アリストテレス「土とか水からも命は誕生するぞ」
    アリストテレス「水生生物の化石が出たから昔ここは海だった?そんなわけないだろ」
    アリストテレス「重いものほど早く落下するぞ」
    アリストテレス「雄の精子が強いほど雄が生まれやすくなるぞ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:45:59

    コイツのせいであらゆる生物学者が愚弄されまくったんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:47:31

    エラストテネス「ギリシャで正午に落ちる影と南のエジプトで正午に落ちる影は長さが違う。これは地球が丸い証拠だと考えられるが…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:02

    ふん!哲学者なのに生物学や天文学がわかるわけないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:53:43

    あの…コイツが考えてる人体は大体冷却機関なんスけど…いいんスかこれ…

    ・脳は血液の冷却器官
    ・肺も血液の冷却器官
    ・肝臓は水分を冷却する
    ・膀胱と腸は排泄物を冷却するところ
    ・脾臓もまあとりあえず冷却する
    ・心臓は考えるところ、あと冷却する

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:07

    >>9

    もしかして人体は冷蔵庫か何かじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:54

    >>9

    はーっ 冷却機関ばっかやなぁ

    ギリシャは割と温暖な気候だからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:57:58

    >>9

    冷却機関なら常に水中にいる魚には脳や内臓存在しないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:58:16

    >>9

    もしかしてこいつの体内には大観が住んでたんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:00:17

    このスレに非A概念を放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:00:20

    おそらくコイツの説がキリスト教の権威主義と相性が良かったから偉人扱いされてるだけだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:08:23

    はーっアカデミア学派よ 死 ね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:11:47

    >>15

    カトリック「(俺達に都合が良ければ)何でもいいですよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています