【SI国際単位】1ネイチャって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:41:09

    1.5タイシンくらい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:41:44

    最大瞬間風速と平均風速の違いでしかねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:41:51

    >>1

    0.3ゴルシかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:42:18

    1ネイチャも観測者によって異なるからなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:42:36

    >>2

    これだよな

    最大風速がタイシンで

    平均風速がネイチャ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:43:02

    平均のネイチャ、瞬間のタイシン 

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:43:02

    グラスの単位ってやっぱ低い?
    何ネイチャくらい?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:44:09

    1ネイチャをバクシンオーに直すと?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:44:25

    1テイオーってどれくらい?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:45:03

    ということはネイチャを微分したらタイシンになるんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:49:08

    >>10

    なるほど...

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:49:57

    教育が役に立った瞬間

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:49:59

    ネイチャは変数なの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:50:29

    ネイチャは微分可能か

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:50:43

    >>10

    (絶対ちぎゃう…ちぎゃう…)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:51:04

    ネイチャ自身も瞬間風速なら1ネイチャ越えてる…………ってコト!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:51:24

    今ここに新しい学説が生まれた───

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:51:50

    役に立ってるか?これ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:51:58

    数学の勉強してて良かったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:52:57

    てことはこれも成り立つ...ってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:53:37

    >>20

    dxのxはなんなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:53:56

    >>20

    タイシンの変数はxなのか...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:55:19

    ネイチャを微分したらネイチャ加速度になるから違うぞ
    タイシンはネイチャ集合の中で最も大きいネイチャだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:55:36

    こうだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:56:26

    その前にネイチャやタイシンは連続関数なの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:56:47

    おいおいおい違うぞ!
    ネイチャは微分不可能だ

    1ネイチャは環境、時期、相性によって変化する

    観測者について、これは相対的なものなので実質無視可能であるからこれについてはないものとする

    つまり1ネイチャを関数にするならば常に増加or減少関数とはならない!!!更に極値も不明であり発散や収束もわからない!!!

    だからこの関数はところどころに微分不可能な病的関数だ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:58:30

    とりあえず湿度と風速に関する方程式を立てないとなんとも

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:59:05

    >>25

    連続関数ではない


    何故ならトレーナーとネイチャ、タイシンとの間には若干の齟齬が存在する


    ネイチャは自己嫌悪から遠ざけるし、タイシンは恥ずかしさから反抗したりするからだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:59:36

    微分で変換可能ってことは速度と加速度のような関係なのか?ちな文系

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:00:06

    タイシン単位とネイチャ単位は別のものだから同じ次元で扱っちゃダメでは?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:00:11

    すいません文系なので誰か噛み砕いて説明してもらえませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:00:58

    ワイ文系、何を議論しているのか本気で分からない

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:01:27

    スレ開いたらいつの間にか微分積分の話になってて草
    しかも今度のテスト範囲やんけ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:01:53

    おいまてぇ。おれの数学知識は数II Bまでだぞ。置いていかれる気がするぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:02:29

    ネイチャは[Z/s](ジメジメ毎秒)で
    タイシンは[Z/s^2](ジメジメ毎秒毎秒)
    だから単位違うじゃん

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:02:33

    ネイチャもタイシンも最終的にはトレーナーとくっつくだろうから収束と考えていいでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:12

    >>33

    今すぐあにまん掲示板なんか閉じろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:20

    1フラッシュとかいう速さを表す単位

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:03:44

    >>38

    ドイツに行くまでの速さか...

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:04:20

    >>29

    距離(変位)を微分して速度、更に微分して加速度になる

    >>31

    >>32

    議論文を書いたもんだが


    微分っていうのは関数、グラフの傾きを求める計算方法のことを指す!

    積分っていうもんは元来計算できなかった複雑な面積を無理やり求めるために考案された!


    これら計算法を使うには条件があって


    グラフがちゃーんとどこまでも一定の条件で繋がっていること=連続関数であること


    これが最低条件だ!(他にもあるが今は省略)

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:05:10

    >>36

    そうとは限らない

    ネイチャの原作は…(泣)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:07:02

    だから米国のシチー・テイオー方に従えって散々言ってるだろうが

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:07:20

    とりあえず湿度の方程式どうする?
    H=ps([p]:周りの女の数、[s]:時間)
    とかでいいんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:08:02

    1Nが1kg m/s^2で表されるようにネイチャも別の単位で表せるのか?それともネイチャ自体が独立した量なのか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:08:37

    >>41

    ウマ娘は原作を越えていく物語だろうがクソボケがーッ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:09:14

    計算式が違うだけで単位は湿度で同じだと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:09:24

    >>44

    明らかに他の力を受けて値が変わるからなんらかのやっぱり別の単位の組み合わせじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:09:35

    ネイチャは依存度高そうだし独立した量ではないでしょう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:09:44

    >>37

    授業はちゃんと聞いてるから大丈夫だぞ

    高校生のうちからこんなとこ見るなって意味ならごもっともだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:11:38

    >>47

    >>48

    ではとりあえず「ネイチャは独立した量では無い」というのを学会の暫定的な解答としましょう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:11:39

    ネイチャの湿度がデカすぎるから、AみたいにmN(ミリネイチャ)とかcN(センチネイチャ)みたいにして扱うべきだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:12:49

    センチネイチャもとのネイチャより湿度高そうなんですけど...

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:14:58

    数学って何やってるのか分からなかったけどこんな所で役立ってるんだね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:15:11

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:15:31

    「光が真空中を約3億分の1秒の間に進む距離」が1メートルの定義ですからこれに倣って「トレーナーの横にネイチャが立っている状態」を基準として湿度を測りましょう

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:16:07

    ネイチャは速度でタイシンは加速度ってことっすか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:16:38

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:16:51

    動点Tとの距離を求めよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:16:54

    >>43

    湿度に関係しそうな計算式だがこれだと嫉妬の計算式になるからちょっと違う



    湿度に関係しそうなファクターをあげるならば


    ①心の距離感───彼女たちにとって信頼関係ほど重要なものはない。物理法則について引力を説明する時、例えばクーロン力や万有引力なんかはみな距離の二乗で割る。距離が短ければ短いほど引力が高くなり、湿度も向上する!


    ②心の質量───ネイチャ、タイシンのトレーナーに対する思い入れの大きさは湿度に比例する。さらにトレーナーからの思いも比例すると考えられる


    ③定数────関数において一番大切なものは一定の規則である。ネイチャ、タイシンの行動原理は普遍であるためその存在が認められるのは明らかである



    以上より

    心の距離をr

    心の質量をMとm

    定数をHとして


    湿度=HMm/r^2


    で表すことができる

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:16:55

    >>57

    そういうことなら納得っす

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:17:14

    数学に苦しむ中高生トレーナーに見せたいスレNo.1

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:17:35

    湿度が変位なわけか…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:17:45

    >>59

    ここでも逆二乗の法則出てくるのか...(困惑)

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:17:50

    >>42

    ヤードポンド共々使いにくいから廃止しろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:18:01

    >>56

    >>57

    異議あり

    同じものの計算であるため、微分積分の関係にあらず

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:18:21

    シメルトニアン

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:18:56

    ネイチャ湿度学会は今どうなっているのですか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:19:02

    >>65

    もしやこれネイチャ・タイシン法だったりするのか…?

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:20:30

    >>63

    距離の二乗が反比例で出てくる時の規則は

    基本的に物体が球の時ぞ


    心はどこから触れても同じだから球とみなせる訳よ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:20:30

    未だにネイチャ・タイシン法使ってんのアメリカだけだよな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:20:48

    つーかSI単位なんだからなんらかの定数じゃないのか...

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:20:55

    >>69

    なるほど...精進します

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:22:04

    国際ネイチャ原器 国際タイシン原器

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:22:06

    最近物理定数の大幅な見直しがされたから
    それに伴って1ネイチャの定義も見直されるべきでは?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:22:44

    現実の湿度をそのまま当てはめようとする研究者が多いがそもそもこの場合における湿度とはスキマスイッチの歌詞のような心のモヤモヤであり決して水分量ではないのだから一度議論をリセットするべきでは?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:23:11

    >>73

    ほしい

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:23:57

    >>71

    ネイチャとタイシンは気分屋だからな…

    >>74

    値自体の変更はほとんどない、それは量子物理学など一部だけだ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:25:15

    ロマンチックな極限が生まれた...

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:25:59

    >>78

    jポップの歌詞みたいだな...

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:26:02

    トレーナーと1m離れている際、国際ネイチャ原器が1秒間に発する湿度が1ネイチャとか?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:26:50

    >>78

    CDのジャケットぽい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:27:22

    >>75

    しかし情報は熱力学においてエネルギーを生み出すものであると証明されている(マクスウェルの悪魔)


    学会員として

    >>59

    を提出しますので審査よろしくお願いします(意味不明)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:27:46

    >>80

    最近ネイチャ原器の発する湿度が1年につき1.0×10^-1%の割合で増加してるらしいから

    あんまり厳密じゃないみたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:28:37

    1カレンチャンは何なんです?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:28:50

    シメルトニアンかっこいいな
    記号の呼称はこれにすべきでは

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:29:11

    炭素15が半減するまでの間に発生する量を1ネイチャとするのは?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:29:46

    >>84

    1カレンチャンは1カワイイと対応するので

    1カワイイの定義を考えなければなりませんね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:31:28

    >>84

    カワイイユニバースの範囲を正確に定義する必要がある

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:31:38

    等身大だと約1/1.0×10^16の確率で心の壁の向こう側に到達できるのか

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:31:40

    1カワイイはカワイイ⭐︎ユニバースの発するk線(カワイイ線)が1秒間に進む距離らしいです

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:32:26

    >>84

    カレンチャンは力学

    カワイイに加速度が与えられた時のエネルギーというのが定説

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:32:33

    1ネイチャもIタイシンも時刻によって変化するから定数ではないのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:32:36

    こうだぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:32:40

    ルベーグ可積分かどうかは連続性必要ないぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:33:09

    >>93

    ワイ高校生、撃沈

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:33:31

    股間に知恵熱出そう

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:33:35

    シグマって総和意外にもあるんですか!?

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:33:50

    マーベラス空間の研究が進まないせいで1マーベラスの定義も出来ない

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:34:33

    あにまん数学部に迷い込んでしまった

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:34:37

    >>98

    マーベラス空間では観測者の有無によって実験結果が変わるからな...

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:34:55

    マーベラス空間は既存の物理法則が成り立たないから抽象的すぎるねん

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:35:44

    そもそもマーベラス空間ってなんだよ...(困惑)

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:35:48

    >>101

    は、裸の特異点…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:36:22

    >>84

    こいつは湿度とは計算式が違いそうだな…

    お兄ちゃんはカレンちゃんの影響を拒もうとするから誘導分極あたりと同じになりそうか

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:36:49

    結局1ゴルシは何ネイチャなんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:37:14

    >>98

    サンプルがあればU-Pb年代法でどの程度マーベラスなのか測ることはできる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:37:17

    ネイチャ関数の極大値を1ネイチャと定義しよう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:38:12

    >>94

    確かに!!!

    でもリーマン積分で拡張できないもんもあるし

    そもそも微積を充てて考えるのがおかしいっすよね…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:38:42

    >>107

    ネイチャ関数微分できないけど極大値って求められるのかな

  • 1109321/10/04(月) 20:38:54

    >>95

    ②と④だけ分かればいいよ

    それ以外は多分大学数学範囲

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:39:16

    >>93

    これ式としてちゃんと成り立ってるか…?おかしくね?

  • 1129321/10/04(月) 20:40:31

    >>111

    (多少雰囲気で作ってるところある、添削頼む~)

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:40:46

    古代バビロニア人は太陽の高さと星の傾きから1ゴルシの概念を導いたというのが最近の考古学のホットニュー

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:41:10

    つまりスズカはx=1か

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:41:56

    >>114

    ひどすぎて笑う

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:42:20

    数学科以外に別学問の分析屋が混じってる気配がする

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:42:35

    >>114

    このスレで異議を申し立てている者だが

    これには異議なし

    満場一致だろこれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:42:49

    スズカの胸πはlim(π→+0)πじゃなかったっけ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:43:44

    >>93

    結局は面倒くさくなってabcdに読み替えてる……

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:44:04

    >>116

    途中力学とか入ってきたね

    さぁ、カワイイユニバースの研究を始めよう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:44:35

    >>116

    少なくとも僕はタキオンのssを書くために物理化学生物学を独学で学んでいる

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:45:34

    ルベーグ可積分ってなんだ...?
    大学数学むずい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:45:46

    古典数学でもネイチャはある程度近似できるのは歴史を見れば明らか

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:46:31

    >>109

    無理や工藤!!!

    極値は増加現象の分岐点やから正確には数え切れへん!!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:47:49

    >>122

    ルベーグ積分は、僕が挙げた微分不可能とされる

    病的関数を計算することができるすごい計算のことだ!!!


    そんぐらいの理解でいいと思います!!!

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:49:07

    >>125

    てことは連続関数じゃなくても微分できるのか

    すごいな

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:51:05

    1カワイイを考察しようとしてもなんの力が作用してるのかわからない...
    どうすればいいんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:51:59

    >>126

    しかしこいつには覚えんくていいヘンストック積分による条件があってだな…

    全部いつもの積分に落とし込むことができるわけじゃないんだよ…

    数学に万能はないんです…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:52:58

    セイウンスカイはどうなるのか有識者教えてください!!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:53:43

    >>128

    有識者すごい...

    数学科行こうかな

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:54:09

    ウンスは逃げちゃうから測定出来ないはず

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:54:28

    >>127

    カワイイの影響を受けた物質のサンプルをアルゴンアルゴン法で分析して同位体比を出せばカワイイの絶対値を出せる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:54:32

    >>127


    お兄ちゃんとカレンチャンのベクトル量としての向きが違うからな…


    カレンチャンがお兄ちゃんに近づくとお兄ちゃんは距離を取ろうとし(鋼の意志)カレンチャンにはどこにも行ってほしくない(正月の夢)だから

    この距離という変位の定義が難しい

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:55:54

    そもそもネイチャという単位は何を表しているかを考えれば定義もできるはず

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:57:12

    >>129

    ウンストレーナーという観測者を元に計算すると


    ウンス逃げる→同速でウンストレ追いかける

    の繰り返しした後にくっつくから周期関数であることには間違いない


    個人的には形的にcosxのグラフ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:57:18

    ネイチャとタイシンの互換性は結局どうなったの?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:58:12

    >>129

    定義付けが難しいけどスカイが逃げる時の独特の空気を採取してプラズマでイオン化させれば利用可能な値が得られる

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:58:19

    1チケゾーは何デシベルですかね?

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:58:22

    >>130

    課題は理科系の中でも少ない方だからいいかもしれない


    ただし、わからなかった時は地獄なんだよ!いや、マジで!!!本屋巡り楽しいけどさ!!!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:59:12

    >>136

    今んところ同式で表されるが若干の誤差が見られるらしい

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:01:28

    >>138

    110デシベルです

    うるさいね!

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:02:17

    あの本家記事の方でフラッシュという単位を見かけたのですが…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:03:28

    >>142

    1フラッシュはドイツへ行く時間の単位らしいです

    1Fl=約1年ですね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:04:36

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:05:21

    >>127

    まずはイメージを膨らますことだ

    数式と言葉は後からついてくる

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:06:41

    >>127

    工学系としては定義付けよりもサンプルから無次元量でもなんでもいいから比較可能な値を持ってくることがスタートラインですね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:06:48

    >>145

    カレンチャンは重力場だった...?

    これが本当の重バ場ですか

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:07:40

    カレンチャンのカワイイは、復元力じゃないかという考えに至ったんだが


    まずお兄ちゃんとカレンチャンの距離によって互いに引力が発生するのは既知

    しかし、二人の想いの重さは質量として比例する変量であるという反論が出ることは間違いなしである

    そこで、カレンチャンとお兄ちゃんは同じ円(逃れられない業)上に存在するものとするならば

    まず円上について角速度が存在し、こいつと質量がうまく復元力定数に変化してくれる

    あと特殊比例変数としてカレンチャンのカワイイがどうしても別換算になってしまうのが懸念点だが、
    これも復元力定数の中に自然換算することで

    既存の物理法則であるF=-kxと同じ形で表すことができる筈だ!(kは既存と別物)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:09:54

    >>146

    ですね

    それに尽きるとしか

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:10:07

    >>148

    こいつは見ての通りカワイイについての考察だ

    すげえよな

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:11:12

    >>150

    でも物理式で表したところで追求できるのは

    カレンチャンただ一人のみなのだ…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:13:27

    かのフィゾーもチケゾーの泣き顔から光の速さを求めたと言う
    諦めなければ必ず出る

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:15:05

    >>152

    どうやって求めたんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:15:37

    >>58

    観測者動いているだけで点Tは不動なんだよなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:17:13

    >>152

    音速から光速を求める…?

    天才か?

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:18:55

    ファル子のしゃい☆は求められますか!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:20:32

    >>156

    しゃい☆はカワイイの逆数なんだ

    積は1になるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:22:35

    >>156

    ファル子はトレーナーとの距離一定

    質量も変動ないとみなせるから一定

    定数は.あれ?


    ファル子だけ定数だ…!!!


    1ファル子を単位にすることができるじゃないか!!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:24:58

    まさかのファル子勝ち
    お前マジかよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:26:24

    >>11

    今更だけど何がなるほどなんだよ...

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:27:57

    正直衝撃を受けおります

    1ネイチャ、1フラッシュ、1タイシンという大きすぎる上にベクトルが違う単位を、1ファル子によってまとめられる可能性が出てきたという…

    物理量と脚力は異常なのにすげえぞファル子、お前はやはり最高のウマドルや!!!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:28:57

    つまりファル子が全ての物理量の起点になれる...ってコト!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:30:02

    >>162

    異端学会員モルモットの言葉を信じるなら

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:32:50

    ではまず1ファル子(Fl)と1カワイイ(kw)の整合性についてだけど
    どうしようか

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:44:03

    >>164

    あいつらは可愛さの方向性が違うから難しいな…

    (カレンチャン談)


    ファル子は純粋系ウマドル、カレンチャンは小悪魔系アイドル



    ここで心と情緒の成長というものについて仮定をしていく


    カレンチャンの言うカワイイとは彼女が生来持って生まれてきたものであるが、その原点となる純粋性を集合として含むものである


    情緒の成長について、人は目的のために手段を考案し、これを果たしてきた。誰かを魅了したりしようとするその意思の表れこそが情緒の範囲と同一であるとみなせるはずだ

    つまり、この情緒の程度が1ファル子に比例する変数である可能性が高い


    これを踏まえると


    1ファル子×情緒変数=カワイイ


    として計算できるんじゃなかろうか

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:50:49

    単位としてのフラッシュはパターンによって異なるため段階を設けるべきだと思う
    第一フラッシュ速度は国内においてトレーナーと両親とを初顔合わせさせるのに必要な速度、
    第二フラッシュ速度は日本を脱出するのに必要な速度、という定義を提唱する

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:51:43

    1ネイチャは3500万ではないのか

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:01:50

    >>166

    なるほど…

    第一速度と第二速度…あれ?フラッシュは宇宙飛行士だった?


    そうすると速度と湿度で分けないといけないのかこりゃ大変だぞ…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:01:51

    >>166

    フラッシュは速度か...

    では第一フラッシュ速度はどのくらいだろうか

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:05:28

    いよいよ大詰め1ネイチャ(タイシン)と1ファル子についての関係性だな
    これで表せられればウマ娘物理量が格段に楽になる

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:11:14

    >>168

    ウマ娘の場合速度と湿度はおおむね反比例するから

    (速度)×(湿度)=(定数)

    だろう

    つまり速度が速いほど湿度が低く、湿度が高いほど速度は遅い

    後はこの定数を求めれば単位ネイチャとフラッシュの関係性が定められる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:17:54

    >>171

    速度はレース中における平均速度だろうか

    それともお出かけ中の歩く速度だろうか

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:20:01

    >>172

    前者の方が計算しやすいけど

    湿度とレースに因果関係は認められないしな...

    後者じゃないかな

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:30:38

    >>168

    >>169

    エネルギーは運動エネルギーと位置エネルギーで換算可能これは湿度にも置換可能である


    運動湿度エネルギー=担当またはトレーナーを追いかけるために必要な湿度量


    位置湿度エネルギー=トレーナーと担当との距離による湿度量


    これらを用いる


    次に、ウンストレとウンスの関係について

    ウンスが逃走トレが追跡でこれら両者の収支が

    ファル子の離さないでねというセリフから1ファル子であると考えられる


    ウンストレは最終的にウンスに追いつくから追いついた瞬間の速度こそゴールインの速度である

    ゴールイン=外堀0より


    この時の速度こそフラッシュ第一速度であるとわかる


    ここで1ファル子の位置湿度エネルギーが0であること(ファン一号は絶対に離れない)と

    フラッシュとフラトレの湿度質量が実は1ネイチャよりも低い(拗れていたりしないしストレート)であることを踏まえ


    1フラッシュ(湿度)=1ファル子



    何が言いたいかまとめると定量自体は同値である

    湿度は時間関数であり加速度が重要であるということだ…

    加速度だけは固有値で、湿度の速度=基準の速度+加湿加速度×時間…


    堂々巡りになってしまった…でも次元解析なら距離から加速度と速度を出せるぜ!(白目)

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:32:11

    >>171

    湿度という概念の中に速度が含まれているから過剰では…?

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:43:15

    よくわかんねー…よくわかんねーけど…
    なんか凄いな! みんなカッコいいな!!

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:50:09

    >>176

    こんウオッカ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:51:33

    >>170

    パラメーターとして基本単位ファル子で両者を表し、それを比べることで求められそうだ


    まずネイチャから

    Kファル子=1ネイチャで表せるものとしよう

    この単位を三年間のみでカウントするものとする


    tを年数として1フラッシュ(湿度)=4ファル子であることが示される(思わぬ副産物)


    ネイチャの加湿加速度はフラッシュの加速度の(折り紙トロフィ/グミetc)倍である

    フラッシュの具体的数字がわからないのでここの判定が厳しいが、総合的に仮定して5倍程度と思われる


    つまり1ネイチャ=16ファル子



    で、あとはタイシンなんだが

    タイシンを持っていないのでタイシンとタイトレのターニングポイントを教えてください

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:52:22

    なるほどな、全然わからん!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:55:36

    高1俺、このスレの内容がほぼ理解できないけど、数学を学ぶ必要性と面白さが分かった気がするので明日からもうちょっと真面目に授業受けようと決意する。
    みんな頭良かったんだな…かっこいいな

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:57:06

    んー、フラッシュ湿度という新しい概念が出てきたな
    フラッシュ速度の関係性がわからん…
    あとその計算だと1ネイチャ=20ファル子じゃないか?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:59:04

    体積モルリットルと質量モルリットルみたいな関係の単位なのか

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:59:49

    >>181

    1ファル子(基準速度)+5加湿加速度×3年

    =16ファル子の計算ですね


    正直言ってこれがただしいとは1ミリしか思ってません

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:15:57

    テイオーは半角と全角でそれぞれ湿度変わるから計算めんどくさいな

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:27:18

    タイシンのイベント全部2倍速で視聴してまいりました…菊花賞の下り、湿度高くて最高ですね!


    けがでダウンというファクターは通常テイオーよりも加湿加速度が高いことは間違いありませんね

    加湿加速度については(スランプ/グミetc)倍
    この値について、(折り紙トロフィー/グミetc)よりも小さい(小倉は合宿中、スランプは菊花賞前)
    より

    5×7/8=4.375倍程度

    タイシン湿度
    =1ファル子+4.375×3=14.125ファル子

    つまり16/14.125=1.13倍

    よって1ネイチャ=1.1タイシンとなります
    温泉についてですが、両者ともに加湿度、温泉にかける時間はt(年数)よりも小さく誤差は無視できるのでほとんど誤差はございません

    それと訂正ですが、1フラッシュの基準速度は両親と挨拶しているので測定不能です、さっきの4は忘れてください



    結果1ネイチャ=1.1タイシン


    1フラッシュ=測定不能(t=0時点で終了した為)

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:33:15

    まとめると
    1ファル子=1ウンス(=1マックイーン)
    1タイシン=14ファル子
    1ネイチャ=16ファル子

    1エイシンフラッシュは関数が発散するため不明


    お疲れ様でした
    これを学会に提出したいと思います

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 05:58:04

    これでネイチャ湿度学会はまた大きく進化するな...

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 06:22:29

    起きたらすごいことになってた
    これでひとまず結論は出たかな?

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:54:37

    こいつらに高校や大学で数学・物理を教えてた先生は今泣いてると思う

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:34:13

    頭がいいのか悪いのか全くわかんねー議論すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 10:38:46

    学校教育の成果であり敗北・・・

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:02:48

    視覚的にわかりやすくまとめました

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:04:58

    なにこれ...なにこれ...

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:08:01

    とりあえずファル子はもっとアタック頑張った方がいいことだけは分かった

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:08:41

    >>171

    速度が遅いほど湿度が高い…ハヤヒデはそうでも…いやわりと湿度高かったわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:04:24

    >>192

    186のモルモットですけれど

    わざわざまとめていただきありがとうございます!


    >>171

    この人とは意見が違う…速度って増加すればするほど湿度が上昇するのでは?

    だって加速度の積分が速度なので…

    トレーナーと担当バの関係が加速したら速度も上昇すると思います!(どうでもいい)

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:11:45

    1ネイチャって湿度に直すと何%なんすか

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:44:12

    >>197

    16Fl(%)ですね

    1ファル子の湿度が定義出来れば簡単に求められるのですが...

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:53:41

    >>198

    湿度10%=1ファル子ぐらいでちょうどいいかも?


    1ネイチャ=湿度160%


    いや水やないかそりゃネチャネチャするわ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 15:54:54

    ねちゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています