もしかして幽玄の方が灘より強いんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:33:44

    覚吾はキー坊に負けたものの本当の敗因は老化デバフだったんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:35:02

    おいおい
    ちゃんと作中で老いていく者はこれから全盛を迎える者に超えられると示されてるでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:36:08

    鬼龍は有利なバトル・フィールド選んでおいてタマと喉と目つぶされてから轢かれてたっスね
    なんなんスかアレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:36:42

    幽玄にキー坊と同じ年の後継者がいなかったのが悔やまれるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:37:35

    >>3

    だが俺の自尊心は傷ついていないぞ

    奴に恐怖を植え付けたから俺の勝利だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:38:23

    >>4

    覚吾に良心か漢気のどちらかがあれば解決してた問題なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:38:33

    足潰されるまで舐めプしちゃった尊鷹
    ラーメン戦以降の傷が完治しないまま戦ってた鬼龍
    実は全力出して負けたのはオトンだけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:39:04

    >>4

    後付けで増やせばええやん…

    実は幽玄真影流は「手軽で簡単なエクササイズ」として密かに有名やったんや

    その会員数…500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:39:23

    >>7

    でもどっちも自業自得なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:44:44

    傲岸不遜だと言ったんですよ尊鷹さん あれだけ過去編で強さを主張していたのに死天王戦ではあんな無様を晒すだなんて本当にガッカリしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:49:40

    >>10

    というか死天王、というかあの時の鼬は初登場回バフがかかってるように見えるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:50:15

    >>5

    あの…もう一回四玉突きくらわせましょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:54:06

    >>12

    もう2玉しか残ってないんだよね、無様じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:56:58

    >>13

    四玉あった時点でももう十分無様だったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:01:58

    しゃあけど…蛆虫と化した鼬を見るにオカルト技は遥かに灘が上回っとるわっ
    空眼の目付けへの対応を見るに尊鷹は覚吾と同格くらいだと思ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています