よしっ小銭を持て余してるときに募金箱を見つけてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:41:21

    ふんっどこの馬とも知れんやつに一銭たりともくれてやるわけないだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:42:16

    ケチを超えたケチ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:43:44

    >>1

    500億よこせ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:44:27

    あなたは“守銭奴”ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:45:04

    おとんって募金しすぎじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:45:52

    募金なんて9割手数料として持ってかれるのん
    小銭が余るならうまい棒を買った方がマシだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:46:43

    普通を超えた普通
    募金は他人に強要するものじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:46:48

    >>6

    しゃあけど10円くらいなら寄付したるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:47:27

    ボケーッ。金よこせ言うとるやろうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:47:48

    コンビニとかのならともかく駅前のよくわからん老人やおばさんが乞食してる募金なんてどこにその金流れるのかわかんないしやりたくないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:48:14

    >>1には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:49:08

    >>9

    知らずに2000円も詐欺られたのは俺なんだよね

    まあガイ ジンの女の子にお礼に手をギュッてしてもらったから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:49:13

    まあワシも気分が向いた時しか募金しないけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:49:20

    >>9

    よしっ1円玉と5円玉でギッチギチの瓶を押し付けて逃走してやったぜ

    もう両替めんどくせーなと思う日々も終わりだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:50:08

    信頼できる窓口を通して募金しろ……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:50:09

    >>9

    ククク…クソほど暴言吐いてやりますよ

    これで俺のモラルも終わりだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:17:37

    >>5

    キー坊ですらその辺は辟易してるんだ。

    おそらくNEO坊時代の愚弄も半分は本音だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:27:53

    臓器移植が必要な子供の為に募金したら後日募金活動してたメンバーの一人が全額持ち逃げしたって聞いた時は流石にビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています