劇場版 仮面ライタフ・リバイス/暴愚弄戦隊・ドンブラザーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:07:12

    仮面ライタフ・リバイス ナダファミリア

    暴愚弄戦隊・ドンブラザーズ シン・初恋高野

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:07:57

    #タフなどお供にもならん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:08:17

    丁寧なのか雑なのかわからないコラを見ると笑っちゃうのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:10:16

    ライダー不要ッ
    このオトモさえあればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:10:21

    iだiが正体を表すぞ
    五十嵐家が"i"?
    我が名は仮面ライダー五十嵐

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:10:25

    鷹ニィ殺した後悔ずっと抱えてそうな鬼龍は大ニのポジションがピッタリっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:10:54

    そうか来週っスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:11:18

    >>7

    明後日っス

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:13:06

    ムフフ…ママさんと二人で旅行なのん…

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:13:14

    最初にダイモン見た時はダセーよって思ったけどこのポスターで見るとアホみたいにカッコいいことに戸惑ってるのは俺なんだよね
    おそらくマスロゴマントが似合ってないと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:13:45

    >>8

    なにっ

    俺の感覚がズレてる感謝するのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:13:46

    >>9

       ソレ

    ドライバーの持ち込み はダメだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:13:52

    皆で映画撮影するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:13:58

    あの…最新cm見たらアヅマと一輝が握手してるんスけど
    本当にラスボスなんスかこれ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:14:13

    ちなみにリバイスで新ライダー出るの確定しているから楽しみなのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:14:20

    ドンブラは予告の時点で意味がわからないんスけどいいんスかこれで…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:15:09

    なんじゃあこのラブコフは

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:15:42

    夏映画はほぼ当たりってことは知っているのに
    評判を聞いてからじゃないと見に行けないのは俺なんだよね
    1500円をドブに捨てたくないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:16:54

    このオルテカは…?
    この弓と生身で戦うヒロミさんは…?
    玉置の変身は…?
    この花さんは…?
    キマイラの詳細は…?
    ママさんの謎オーラは…?
    コスギ・ケインの目的は…?
    光くんは…?
    仮面ライダーギーツは…?
    ボケーッ もうちょい情報出してから公開しろ、言うたやろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:17:17

    >>16

    先週の映画リンクの脳人の描写もかなり混沌としてたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:27:24

    すみません ドンブラだけ見たいんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:28:54

    >>21

    すみません リバイスだけ観たいんです

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:30:47

    >>21

    出たな"異常リバイス・アンチ"

    今日こそお前のIP規制させたる

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:31:52

    >>23

    待てよ 異常ドンブラ愛者かもしれないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:31:53

    >>21

    それだけ見ても良いけど端とか大人しかいなさそうな夜の部にしないと普通にマナー違反だから気を付けろ……鬼龍のように……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:32:47

    >>22

    >>23

    怒らないでくださいね ただの好みの問題じゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:37:43

    映画は単発だから話の纏まりが良くなるのはあるあるっス
    ドンブラもリバイスも楽しみだぜぇグヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:48:43

    >>21

    まてよ、ゼロ・ワンみたいに本編の出来栄えと反比例した神作が産まれる可能性が残ってるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:49:38

    言うてパラレルっぽいんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:49:48

    >>28

    ゼロワン映画は本編のクソみたいなしがらみから解放されて名作になってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:05:21

    わ…わたしには前半の映画には興味が無いからお昼寝を楽しんでたら
    そのまま寝過ごした過去があるんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:20:06

    ケインの見た目やアクションのキレの良さが昔とほとんど変わってなくて戸惑っているのは俺なんだよね
    もしかしてケインは本当にギフと契約したんじゃないんスか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:23:11

    ぶっちゃけ途中で帰るのってそんなに気になるもんなのん?一回区切りがあるからそこで入出するならあんまり気にならないと思われるが…
    もちろんワシはめちゃくちゃしたことがない

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:12:23

    あーだこーだ言う前に先ず観ればええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:23:06

    >>33

    集中力は人それぞれだから仕方ない本当に仕方ない

    不意に動いたものに気を取られるのは動物としての本能、それをキッカケに集中力が途切れて映画に集中出来なくなることはあると考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:32:04

    誰も高野にツッコんでないんスけど…いいんスかこれで

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:05:50

    >>36

    あばれブン屋を読んでるマネモブなどいないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています