法定労働時間を突破する方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:13:31

    現状じゃお金が足りなすぎるから別の仕事で稼ごうと思ってるけど
    超過するって理由でどうしても断られるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:14:24

    手渡しで貰えるバイトならいけるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:16:14

    しゃあっ灘神影流・転売滑りっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:16:44

    腎臓があるやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:17:15

    >>3

    その技はやめろー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:17:20

    そ…そんなに稼げてないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:17:58

    しゃあっ ギャンブル

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:20:24

    しゃあっ医・療!
    ムフフ 病院中の患者と同僚がコロナでバタバタ倒れた時は「命がもったいだい!」の精神で48時間労働(比喩ではない)を連発したんだよね
    うわあああ 新人の辞職届が人事課を練り歩いてる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:32:33

    何か適当な内職とかじゃ駄目なのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:44:03

    税務署「あざーっす」ガッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています