釣りについてかタフスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:17:38

    わ…私は…チヌを狙い続けて3年間坊主だった過去があるんだっ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:20:29

    へっゲスの釣り針なぞカスリもせんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:22:19

    イヤと言うほどスズキが釣れるどうぶつの森世界が羨ましいですね…釣果無し(ボウズ)でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:22:47

    ムフフ…釣れなくてガッカリするのは最初だけ…
    それ以降はただ水辺で過ごすことが目的になるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:22:55

    はーー なんか素人でもよく釣れるなぁ
    これはサビキ釣りだからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:23:31

    ルアーフィッシングが未だにやり方あってるか分からないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:24:12

    クーククク
    そうだ俺はとっくに立ち入り禁止区域に入っているのだ
    荒い波の

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:24:14

    ルアーフィッシングを初めてみたら一瞬で5個のルアーをロストして二度とやらないと決めたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:24:43

    >>7が死ん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:25:03

    >>9さんm

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:26:22

    何人荒波の激しいところで釣ってんだよあーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:26:25

    味の素漬けの蛆虫がいいらしいっスね
    匂いが広がるから食い付きが良くなるってやつっス
    このカテで本当の意味で蛆虫という言葉を使ったの初めてかもしれないのお…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:26:38

    釣りの上手い下手ってどこで差がついてんスかね…
    上手い人はもう総合的に上手いとしかいいようがないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:26:50

    なんで連鎖して死んでるって…
    見ての通り釣り人は釣れるとわかったら海上保安庁の警告すら無視して網を超えて行くからやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:27:47

    >>11

    うーんプランクトンがかきまぜられてうまい具合になるから仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:27:59

    >>13

    上手い人は動き回って釣れるポイントを探し回って釣ってるだけなんだぜ

    同じポイントに行けば素人でも釣れるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:28:56

    ムフフ…餌とかよくわからないからスーパーで買ったエビのむき身を付けて糸を垂らすのん
    なにっ何も釣れない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:31:02

    釣り動画で見たアウトドア用のコンロに憧れてるのは俺なんだよね
    しゃあけど魚が釣れんから意味ないわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:36:03

    >>16

    場所の差?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:50:51

    >>16

    >>19

    釣り方にもよるがアタリひとつ取るのも経験とテクニックが必要だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:11

    >>8

    実際の釣り場に行く前にキャスティングの練習をしろ…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:44

    八木 青木 お断り

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:53:50

    俺は名うての釣り師だぜ
    立ち入り禁止のヘッドランドで釣りをしてやるのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:55:18

    >>22

    ついでに釣り堀に飛び込んで素手で捕まえだした鷹村もお断りなんだ、悔しくもないし当然なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:55:29

    正直合わせって必要あるんスかね
    あまり効果を実感できないんだ別にやらなくても釣れるからな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:03

    >>25

    カワハギとかを狙うんならもちろんめちゃくちゃ必要

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:29

    ユムシ「へっ 下種の餌取りなど掠りもしないわ」
    ウアアア 普通ニ坊主ダーッ 助ケテクレーッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:57:44

    スイカでも釣れると聞いて粉々にしたスイカを撒いてみた
    その結果…そこそこの値段をしたのに片っ端から潮に流されて行くスイカを見て心がバーストしたんだっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:00:21

    一緒に釣りに行った友達「ポケモンルアー?そんなふざけたルアーで釣れる訳ねえだろっ(ゴッ」

    釣果…クソ高いブランドルアー使ってた友達より俺の方が多かったんスけど、いいんスかこれで

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:26:42

    >>26

    ばあーっ(ウマヅラハギでぇす)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:32:23

    マダイ・カワハギ・タチウオ「俺たち三魚種が遊漁船を支える…ある意味”最強”だ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:14:11

    このスレにフグを放て!

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:25:00

    クククク…クサフグは身、皮、内臓、そして血にも毒が含まれる完全猛毒魚だァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:28:15

    >>32

    待てよ、フグ釣船は船長が切り身にしてくれるしちょっと前まで白子持っててハッピーハッピーだったんだぜ


    身もうましいしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:31:34

    フグが釣れる度に横の釣り人のいる方向に泳いでいくようにリリースしてやりますよククク…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:21:00

    釣りに行きたいけど最近暑すぎて外に出ると死ぬのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:49:28

    許せなかった…釣りにハマればハマるほど坊主で帰る日が増えるなんて…!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:48:48

    イエイッフライ・フィッシングで釣るオイカワがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:00:10

    ラッキー・クラフトが出した この"ワンダー80"こそが最強のシーバスルアーと自負している

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:04:19

    >>13

    かっとう釣りやってると上手い下手の違いが嫌でも分かるんだよね、凄くない?

    竿先がミリも動いてないのにエサだけ小さくなってるっとか2時間同じエサで食われた形跡ガ無いのに隣で同じ仕掛け、同じエサでやってる人が釣りまくってるっとかが普通にあるんだっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:06:03

    フグ狙ったときは釣れないのにカワハギ狙ったときは嫌ほどかかるんだよね、酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:13:08

    クサフグ…あなたはクソだ
    あっ一発で針が曲がったっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています