紋章を持ちながら紋章と 無縁に生きてきたあんたを見てると………妬ましくて、憎らしくて、 殺してやりたいとさえ思いますけどね。

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:09:42

    ……なーんて。そういう陰のある男とか、 女の子に受けると思いませんか、先生!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:11:06

    唐突に物凄い速度で曇りだしたからマジでビビった
    そこ含めて好きだよ♡

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:11:54

    本当はすごい奥手なのすき

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:12:22

    本当は天才肌なのに親と環境のせいで努力する場所を失ったのかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:13:26

    やっぱり紋章社会はクソね
    教会滅ぼしましょう師

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:14:47

    女だとホイホイついてくるからよく幼馴染みと戦って曇ってる…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 13:17:24

    >>5

    おは陛下

    はやく飛空城で総選挙2位の相手してください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています