サトノダイヤモンド「走ってたら汗だくです❤️あ、下着透けてる❤️見ないで下さいトレーナーさん❤️❤️」ムワッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:28:24

    トレーナー「みっともないからさっさとシャワー浴びて着替えて来い」

    トレーナー「あと汗臭えから近寄んな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:28:49

    当たり前だよなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:28:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:28:54

    人の心とかないんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:28:57

    毒舌♀トレ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:29:09

    バッサリ言いやがった……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:29:16

    ホラーやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:29:25

    流石に女の子にそこまでストレートには言わないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:38:32

    CV中村…いや杉田智和で頼む

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:40:16

    キタサンブラック「酷いこと言われてるのになんでちょっと嬉しそうな顔してるの……?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:41:16

    >>9

    チームスピカの担当でらっしゃる????

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:41:43

    >>10

    ダイヤちゃんは強引なところからSっぽく思ってたけどM路線もあるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:49:07

    トレーナーにウザ絡みしてデコピンされたり頭グリグリされて
    「痛いです!痛いです、トレーナーさん!」
    とか言いながらちょっとニヤついてるタイプのダイヤ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:50:01

    まぁすぐにサトノになっちゃうトレーナーよりは

    サトノなんか興味ねえよ!ってトレーナーをサトノにする方がやりがいがあるからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:50:33

    蝶よ花よと大切に育てられたので逆に雑に扱われるのが新鮮で癖になっちゃったダイヤちゃん概念か…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:16

    >>10

    ダイヤ「キタちゃん、わかってないね。これがトレーナーさんなりの愛情表現なの!愛情表現!」

    キタサン「ダイヤちゃん、それ絶対愛情皆無だよ……」


    後に本当だったことを思い知らされるキタサン。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:29

    >>15

    ちょっとだけ見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:54:54

    まぁこんなことを言いつつレースで土埃や雨でぐしゃぐしゃになったサトノダイヤモンドが「私、汚いですよね...」とか言ったら「努力してるウマ娘のどこが汚ねーんだ」「それはそれとして早くシャワー浴びて着替えてこい」とか言う感じでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:55:47

    銀さんとさっちゃん思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:43

    フクキタルの所をちょっと爛れさせた感じかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:57:44

    ダイヤ「フンギャロ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:17:50

    フンギャロォォー!

    キタちゃん「またフクキタルさんがアイアンクローされてるね…」
    ダイヤちゃん「そうだね、羨ましいなぁ///」
    キタちゃん「え?」
    ダイヤちゃん「え?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:19:34

    ドMサトちゃんはジンクス破りと合わせると強すぎるのでやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:23:42

    >>13

    見たいわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:24:50

    >>23

    ドMの人は相手を責めないというジンクスがあるそうです。ですので。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:25:43

    >>25

    Sを支配するタイプのMか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:29:33

    >>26

    確か支部にトレーナーに首を絞めさせるダイヤのSSがあったような

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:30:42

    こんな扱いしていいのフクぐらいかと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:33:19

    ソフトMダイヤちゃんはえちち過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:47:44

    予知しよう……
    このスレも動画にされる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:48:55

    おい見てるかまとめYouTubeども
    あにまんはともかく動画内でファンアートとか使うなら絵師様に許可取ってリンク貼れよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:57:23

    >>30

    されればええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:01:35

    >>26

    SM界隈ではslave(奴隷)とmaster(主人)と言って、喜ぶ事されてるMこそ実は主導権を握っているって人達も居てだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:15:02

    あーあフクキタル因子継承しちゃったね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:22:10

    このダイヤちゃんは追い込むトレーニングをしてるのを
    やりすぎだコラって叱られるの好きそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:36:50

    サトトレ「SEGAなんてダセーよなー!帰って他のゲームしようぜ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:40:22

    指導でもオブラートに包まずズバズバ言うだろうから本人としても本望っぽいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:24

    >>18

    これは丁寧に磨かれカットされたダイヤモンドよりも歪で不恰好でそれでも輝こうとしているダイヤの原石こそ美しいと思ってる系トレーナー

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:42:45

    汗臭いと嫌われるってジンクスがあるみたいだよダイヤちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:43:17

    「暑いですね〜トレーナーさん」グリグリ
    「あちーんなら冷房つけるなり空調ジャージ着るなりしろ、引っ付くなこっちまで暑い」
    「ダメでーす、節電は大切なんですよー」グリグリ
    「こっちは暑くて命のブレーカー落ちそうなんだよさっさと離れろ」
    「まぁ私は恋に落ちてるんですがねー」グリグリグリグリ
    「脳内回路焼き切れてんのか、親に新しい高級CPU積んでもらえ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:46:38

    透けブラダイヤちゃん…?体操服…?汗の匂ひ…?
    !!!!!!!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:03:43

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:10:38

    まんまセクハラやんけ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:40:10

    汗だくになったダイヤちゃんはなッ サイコーに胸キュンなんだよッ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:42:17

    >>39

    ダイヤ「ですのd」


    トレーナー「ですのでシャワー浴びてくるまでトレーナー室は入室禁止でーす」

    「分かったらさっさと体洗って着替えてこい」


    ダイヤ「むぅ~!」プンプン

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:48:13
  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:55:39

    >>25

    ダイヤちゃん「ですので、トレーナーさん私を責めて罵ってください!」

    トレ「いやそれ変だろ、そもそも俺がMって前提だよね?あと選択肢増えてない?」

    ダイヤちゃん「ではトレーナーさんはSってことですよね!?それなら遠慮なく責めて罵ってお仕置きしてください!」

    トレ「どっちにしろ何で俺が攻める結果になってるんだよ、、、あと選択肢また増えてるんだけど、アホなの?」

    ダイヤちゃん「そんな、アホだなんて!エヘ、フヘヘ」モジモジ

    トレ「何で喜んでんだよ…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:16:13

    トレーナーから変なあだ名付けられて喜々としてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:24:16

    ダイヤがおちょくってくきたら普通に煮っころがすぞと言ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:25:31

    俺はこの概念を流行らせて見せる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:26:03

    >>50

    応援する

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:31:00

    この概念は名付けるとしたら何になるんだろうか?
    既に挙がってるのだと、ドMサトちゃんとか、ソフトMダイヤちゃんが候補になるか

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:44:59

    >>52

    マゾノダイヤモンド

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:50:48

    マゾサト×毒トレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:53:15

    サドトレ好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:54:51

    つまりマゾノダイヤモンド×サドトレ概念か…これだとダイヤの愛称がマゾちゃんになってまう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:05:02

    自然と攻めの位置にダイヤちゃんがいるのに笑う

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:12:23

    ドsのsはサービスのsとも言うしSMの本質はスレイブとマスターとも言われるからな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:12:08

    >>49

    マゾノダイヤモンド「煮っ転がすだなんて、どんな事されるんですか!?どんな事されるんですか!?」ワクワク

    トレ「何で目を輝かせてるんだよ、こえーよ…」

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:44:32

    勝負服の袖を軽く結ばれて腕が動かしにくくなった事に喜ぶMちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 15:48:18

    サトノダイヤモンドが大レースで負けて泣きながら1人で雨の降る夜に寮の窓から脱走して、家に帰ろうとしてるところに追いついて、「何やってんだボケ、まだ勝負は終わってねーだろうが」って腕掴んで引き留めるイケメン♀トレーナー概念ください

    そのあと2人で喧嘩して泥まみれでバタバタした後にトレーナー室で2人でシャワー浴びて、仮眠室の毛布2人で1枚使って寝るから妙な空気になっちゃうやつもセットで!

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:49:52

    塩対応トレーナーじゃねぇか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:32:27

    >>38

    ただのダイヤモンドなら、見栄えのいいように削り磨かれ飾り付けられるのがいいだろう。

    だがお前はそれでいいのか?ただの飾り物の、キレイな石ころのままでいいのか?

    違うというのなら、お前が『ウマ娘』なのだというのなら。

    証明してみせろ。お前自身の輝きで魅せてみろ。

    お前にならそれができるはずだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:37:57

    >>62

    そこで濃厚な対応するわけにはいかねぇんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:01:42

    知ってるよ
    これは卒業して成人してからも変わらぬ関係で変わらぬやり取りをしててそれに幸せを感じているけどやっぱりダイヤちゃんはもっと深い関係になりたくて、でも発展しないという事はもしかしたら自分に魅力がないのかと思ってしまっていつもよりしおらしい感じになってそれを不服に思ったトレーナーが聞き出そうとして抱えてた不安をダイヤちゃんが吐き出して、それを聞いたトレーナーは呆れると同時に何故かキレだしてその腕を掴んで強引に引っ張ると、証明してやるよお前の輝きにオレの目はとっくに灼かれてるんだよとか言い出すヤツだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:13:10

    >>65

    ダイヤちゃんのレス

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:40:46

    >>59

    釜茹で(比喩無し)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 08:41:50

    >>65

    はよトレーニングしろサトノにっころがし

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:51:25

    このダイヤちゃんは性癖が深すぎる

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:23:16

    人の背中に飛びつくな離せ鬱陶しい
    当ててますよじゃねえよ邪魔くさいんだよ、香水付けで来たからOKってなんだよ知らんわ
    降りろ降りろオマエは蝉か……ミンミン鳴くな、なんなんだよコイツは……

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 22:42:21

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:57:14

    トレーナーに張り付いてミンミン鳴くダイヤちゃん可愛すぎない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:57:38

    あまりにもダイヤが鬱陶しかったので思わず壁ドンして説教したらデジたんとネイチャを足して2で割らない反応をするダイヤちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:10:20

    まだサトイモが実装前に読んだSSでムチで叩かれることでウマソウルが活性化してレースでいい結果を出せるからとトレーナーに鞭を強要するのがあったな。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:53:55

    サトノの御令嬢の頭をクリップボードでポコポコ叩く唯一の男

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 11:59:05

    >>75

    周囲は冷や汗かいてるけどサトちゃんはうざ絡みしたら叱られるという、ごく当たり前のコミュニケーションが楽しくてしょうがないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 17:54:13

    書類書いているのに構って~って袖でぺちぺち叩いてくるので、
    書類書き終えた後に、何邪魔してんだって怒ってほっぺ軽く引っ張るんだけど
    痛いですーほっぺ伸びちゃいますーとか言いながら、尻尾パタパタされてまんざらでもないダイヤちゃん下さい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:00:27

    マゾノダイヤモンドを見たトレーナーの反応集としてまとめられるね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 18:34:55

    ダイヤちゃんがガチで落ち込んでて「今は汗臭いから近づかない方がいいです」とか普段はまず言わないような事言い出すダイヤちゃんの頭を乱雑に撫でるくらいのアメはあると思うんや
    これをダシにダイヤちゃんが調子に乗り出すからまたムチでしばかれるんや

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 22:47:25

    色々言われた後に録音してた罵倒集再生してハァハァするダイヤちゃん!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 23:12:56

    マゾノD「トレーナーさん暫く留守にされるって本当ですか!?」
    トレ「ああ、地方との交流と勉強会って事で二泊三日で出かけてくるからその間はこのメニューやっておいてくれ」
    マゾノD「3日間!? 私、放置プレイはまだちょっと…」
    トレ「何でお前の趣味嗜好の為にしてる事になってんだよ、あとまだってどういう事だ」
    マゾノD「それなら、せめてこのICレコーダーにトレーナーさんの罵詈雑言を録音させてください、既存分だと種類が足りないので」(スッ
    トレ「没収」
    マゾノD「ああそんな!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:36:39

    「さっむーい!トレーナーさん温めてくださーい」
    「じゃあストレッチするぞー」
    「むぅ〜!!私はトレーナーさんに温めて貰いたいんです〜!!!」
    「うるせぇなマイクロ波当てるぞニモノダイヤモンド」
    「私達はアッツアツの関係ですからレンジでチンはありません!!」
    「そーか、案外すぐ冷めるからさっさとトレーニング始めんぞ」
    「むむむぅ〜!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 03:53:16

    周りが皆「ダイヤちゃん」って呼ぶ中でトレーナーだけ「おいサトイモ」って雑な呼び方しててほしい
    ダイヤ側も満更でもなく「も〜、ちゃんとダイヤって呼んでくださいよー」と言いつつ口元は緩んでて二人の定番のやり取りになっててほしい

    でもレース前の激励や観客席での応援の時は「ダイヤ!」って感情込めて呼んでてほしい
    そして後で「トレーナーさ〜ん、さっきの呼び方もう一回してくださいよ~♪」ってウザ絡みして無言で頭チョップされててほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:00:57

    何もいい概念が思いつかないので記念にサトイモの花言葉は「繁栄」「愛の煌めき」「無垢の喜び」だということを書いておく
    ではさらばだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:30:35

    サトちゃんの家にそういう道具があるため家に呼ぼうとするも親に連絡されてすぐに撤去させられてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:37:32

    あんま変なss書くとYouTuberに搾取されるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:40:32

    >>78

    動画にする際にURLちゃんと貼らんとな

    最低限の配慮はしてくれって思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:46:11

    杞憂民キモすぎて泣きそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 12:52:30

    >>84

    無垢…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:29:46

    被虐という名の無垢なる喜びだぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 13:36:59

    ジャージの上から透けるか…?つまり体操服…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:50:59

    >>91

    ジャージの前を開けてるんだろ

    つっかえるモノで風通し悪いから

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:51:26

    >>92

    うっ…誰か描いてくれ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 11:02:19

    ジャージの前がお胸で閉まらずつっかえてるイラストはカレンチャンでなら見た気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:44:47

    サトイモの好き好き誘惑に最初は乱雑に対応してたけどだんだん意識し始めてでも今さら対応を変えるわけにもいかずちょっとしたSMみたいだなとモヤモヤしつつなんだかんだ現役を乗りきって引退と同時に告白して無事に結ばれるサトトレ♂概念はあり?

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 15:47:47

    >>95

    ダメだ

    モヤついた描写は一切なく

    「好きじゃなきゃこんなことしねーよ」

    で落とせ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:00:02

    ダ「汗かいちゃいましたあ……❤️」(ぬぎぬぎ)
    ……(じーっ)
    ダ「(え!!意外と好評!?)」
    ……(じろじろ)
    ダ「(……これはいけます!」
    増えたな、メジロやキタサンとかと一緒に甘味屋でも行ったな
    ダ「何時でも受け入れる準備が出来てます!取り敢えずトレーナー室で」
    よーし行けるんならドンドン逝って貰おうか、走れ走れ
    ダ「はいっ!!是非!!!」
    お、おう頑張れ

    3周くらい走った後に変だと気が付いた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 16:17:02

    >>58

    極端な話をすればマゾはされたことに対して報酬とでもいうか喘ぐなり反応してればいいけど

    サドはマゾの性癖やラインや耐久値を見極めつつ責めなきゃアカンからな…それでマゾがゴネ出したら主従逆転の始まりよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:03:57

    このダイヤちゃんはトレーニングも「トレーナーさんからの指示で❤」って興奮するタイプ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:39:38

    ゴミを見る目のトレーナーさんに興奮してトレーニングできなさそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:07:48

    >>85

    ダイヤ「トレーナーさん、親睦をより深めるために我が家に遊びに来ませんか?」

    トレ「んー、お前のご両親に挨拶と報告はした方が良いかもしれないな、遊びに行く気はないが。」

    ダイヤ「口実は何であれ来て頂ければこっちのものです!トレーナーさんに見て頂きたいものが有るので!」

    トレ「少しは本心隠す気はないのかよ…言っておくがお嬢様の部屋に入る気はないからな?」

    ダイヤ「それなら大丈夫です!見て頂きたいのは秘密のプレイルームですので!家の者に隠れてろうそくや手錠は手配済みですが、トレーナーさんの意見も参考にしたいので」

    トレ「挨拶よりも忠告が必要だな、撤去して家族で話し合いする様連絡しとくわ」

    ダイヤ「ああそんな!」

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:31:02

    どう頑張ってもトレーナーが上手で草

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:47:55

    (あの二人またいちゃついてるよ…)ってなってる周囲
    (いやどう見ても脈なしでしょ…まともなのは私だけ…?)ってなってるキタちゃん
    後々くっついた時一番近くにいたはずのキタちゃんが一番驚く

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:46:17

    鞭持ってきて、「メスブタはSMプレイに最後まで耐えられないというジンクスがあります。ですので」って言ってケツ向けてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:48:32

    >>104

    ガチドン引きして保健室に通報してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 17:53:10

    >>96

    十割近く削るカウンター告白じゃないですか好き


    言われた後に「はえ?」って感じで顔真っ赤になって固まるサトイモと言った後で少しだけ頬を赤く染めるサトトレだとなおよし!

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 00:32:54

    ダイヤ「トレーナーさん、昔はコーチが体罰をしていた時代もあったそうですね。」
    トレ「よく知っているな、まぁ今となっては考えられんが時代によってやり方が変わるって事だ」
    ダイヤ「つまりコーチが体罰をしてはいけないというジンクスがあるという事ですよね、ですので。」
    トレ「それはジンクスじゃねぇ。あと何でしれっと竹刀差し出して来てんだよ、どこから持ってきた」
    ダイヤ「バンブーさんからお借りしました!」
    トレ「没収、後でバンブーメモリーに返しておく。お前はおやつ抜き。」
    ダイヤ「ああそんな!」

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:30:43

    やっぱり気持ち悪いが勝つの草

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:32:28

    トレーナー「みっともないからさっさとシャワー浴びて着替えて来い(汗が冷えて体調を崩すからシャワーを浴びて着替えましょう)」

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 04:23:48

    「1,2,3,4,5,6,ターン、はい!!」
    「だいぶダンスも様になってきたじゃねぇか」
    「ええ!トレーナーさんが仕上げてくれたこのバ体を、美しく魅せるための努力は怠りません!」
    「嬉しいこと言ってくれるじゃないの」
    「私はトレーナーさんの為ならポールダンスだってできますから!!」
    「じゃあやってみるか」

    「・・・へ?」
    「以前ポールダンスを見たんだが」
    「ちょっと待ってください初耳なのですが」
    「演技力、体幹、そして手足の力の入れ方、トレーニングに役立てれそうな要素を幾つも見出すことが出来た」
    「・・・その、じっくり見たのですか?」
    「当然だろ、全ては観察から始まるんだぞ」
    「トレーナーさんの浮気者!!私の肢体だけでは飽き足らず他の人まで視姦してたなんて!!!」
    「脳にポール詰まってんのか」
    「トレーナーさんはダイヤのダンスではご不満ですか!」
    「不満なわけねーだろ、しっかり頑張ってんの良く知ってんだから」
    「そういうとこですよトレーナーさん!!!好き!!(半ギレ)

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:26:08

    トレーナーからの視線を感じてしまうダイヤちゃんさぁ...

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 17:29:15

    例えこのTがサトノにされてもこの関係性は変わらないんやろなって誤差レベルでアメが増えそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:18:23

    ダ「振り付けが上手く行かなくて…見ていただけますか?」
    おうよ
    <あたしだけにチュゥをするー
    ダ「どうですか?」
    出来てるじゃねぇか何処がダメなんだ?
    ダ「もう一回やります」
    <あたしだけにチュゥをするー❤️
    ??
    <あたし❤️ だけに❤️ ❤️チュゥをするー❤️ ❤️ ❤️
    ……
    ダ「どうでしょうか❤️(熱視線)」


    すまないお前の感じる違和感が分からない、俺の実力不足だ
    ダ「え」
    少し考える時間をくれないか
    ダ「あのトレーナーさん」
    頼むダイヤ、期待には応える
    ダ「あ……はぁい。……フヘヘ」

    暫く考え込むトレーナーの横顔を堪能した

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 00:49:34

    >>110

    半ギレしながら好き!って言っちゃうダイヤちゃん可愛い

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:32:08

    スタミナトレーニングとかこれでもかと水着を見せようとしてお腹つつかれてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:24:43

    >>113

    マゾ根性が染みつきすぎて自分の思いを込めた投げキッスがトレーナーに届いてない事に気が付かないマゾノちゃん…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:26:46

    これ半分七尾百合子だろ・・・

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:28:12

    この概念良いな

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 17:42:46

    「トレーナーさん?悪いことした子にはお仕置が必要ですよね?」

    「いや別に俺のプリンくらい食ってもいいぞ、その分走らせるが」

    「ですので罰としてあんなことやこんなことを私に」

    「話を聞け」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:44:14

    トレ「んじゃ今日は足腰鍛えるためにタイヤ引きな」
    ダイヤ「分かりました!さぁトレーナーさん私を縄で縛ってください!ちゃんと荒縄は軽くあぶってあります!」
    トレ「軽くあぶるってなんだよ、そもそも自分で腰に巻けるだろ、自分でやれ」
    ダイヤ「ぶーぶー、トレーナーさんにきつく縛っていただいた方がやる気が出すんです」
    トレ「そうか、話変わるけどこの前メジロマックイーンが頑張ってるお前の姿を誉めてたなー(棒)」
    ダイヤ「サトノダイヤモンド、タイヤ引き頑張ります!」(ダッ)
    トレ(ちょろい)

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:01:17

    このダイヤちゃんイカれてんのか...

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:20:25

    全体的に手遅れで草

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:48:44

    トレーナーの汗をいい匂いと感じるのはフジキセキ寮長もいいことだと言っています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 18:59:38

    >>123

    フジキセキもそうだそうだと言っています

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 19:02:25

    >>123

    >>124

    フジトレ、正座。

    フジキセキもだよ。

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 00:18:50

    >>125

    トレ「良いかサトイモ、公共の場で性癖なんて披露するとああして正座させられる羽目になるんだ。よく覚えて置けよ」

    ダイヤ「確かに困りますね、トレーナーさん以外から命令されて喜ぶ趣味は私にはありませんし」

    トレ「何で誰から命令されてるかって話になってるんだ、ちゃんと話聞いてた?」

    ダイヤ「ダイヤがごしゅz…トレーナーさんのいう事を聞き逃すはずがありません!トレーナーさんからの命令なら正座も甘美の時間です!」

    トレ「分かった、お前もヒシアマゾンさんに正座で説教してもらおうな、2時間コースだ」

    ダイヤ「ああそんな!」

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:35:42

    「キタちゃん...最近トレーナーさんが冷たいの...」

    「どうしたのサトちゃん!?何か言われたりした!?」

    「ううん違うの...この冷たい目線がたまらなくてね...とってもいいんだよ...」

    「サトちゃん...?」

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:05:48

    サトイモがドMの変態属性付くと制御出来ねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:08:57

    誰かサトノになったけど関係性は全く変わってなくてでもちょっとだけ甘くなってる事に歓喜していたら結局雑に扱われるマゾノダイヤちゃんと苦笑しながらも確かな幸せを感じてるサドトレでSS書いて

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:20:06

    ここまでのトレーナーボイスって >>9の杉田ボイスで再生してる?

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:49:40

    そのうち出張を「トレーナーさんに会えないことがこんなに苦しいなんて...いえ、これはきっとトレーナーさんからの責めなのですね!」って解釈しそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 19:51:51

    >>131

    さらに時間が経つと泣いちゃいそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:55:26

    >>131

    >>132

    トレ「急な出張すまなかったな、お土産買ってきたから良かったら友人皆で食べてくれ」


    ダイヤ「トレーナーさんお帰りなさい! ダイヤ泣いちゃいました、お恥ずかしいです」


    トレ「急とは言え今までも俺が不在になる事はあったから泣くほどの事じゃないだろ、何かあったか?」


    ダイヤ「いえ、トレーナーさんからの放置プレイを楽しめない未熟な自分が悲しくて、、、そんなダイヤにお仕置きをお願いします!」(ハァハァ


    トレ「お土産やっぱ無し、キタサンブラックに渡しておくわ。」


    ダイヤ「ああそんな!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:46:43

    「トレーナーさんではこうしましょう、売っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけだそうなので、私のを嗅いでください。私はトレーナーさんのを嗅ぐので」

    「俺は撃つ覚悟ないからパス」

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 04:42:43

    >>130

    杉田だとどうしてもギャグしか浮かばないので似てるけど別の声優で

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 11:52:37

    トレーナーからのムチと飴が飴と飴になってませんかねこれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 16:17:53

    神谷浩史さんでもいいかもしれない
    小林裕介さんもありかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:34:30

    他トレーナーからサトノ家の玉の輿になれて良かったと言われるトレーナー

    じゃあやってみるか?と言うトレーナー

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:21:10

    いうて他のトレーナーはダイヤちゃんがドMだってこと知らんだろうからなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:41:21

    キタ「トレーナーさんはダイヤちゃんと特殊なプレイをしてるって話を聞いたんですけど」

    心外過ぎるし触れ回ってるのが絶対本人だろうのが辛い、伝えてくれてありがとう

    キタ「あたしも変な事言わない方が良いって言ってはいるんですけどね……」

    大変だな、あの頭ふかし芋はずっとあんな感じだったのか?

    キタ「トレセン学園に入ってから急に変になっちゃって……ってダイヤちゃん?」

    (物陰から顔を出したり引っ込めたりを繰り返すダイヤ)

    気にするな、俺に見つかって問い詰められる事に味しめたみたいでな。ほっとけ

    キタ「(それがいいみたいな表情してるよー……)」

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 21:59:25

    マゾノちゃんの呼称がとうとうサトイモからふかし芋になってる…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:16:22

    ダイヤ「チヨノオーさんが犬のぬいぐるみを持っているのをご存じですか?」

    トレ「サクラワンコオーって名前つけて可愛がっているって何かで聞いたな」

    ダイヤ「はい!ですので…(ゴソゴソ)サトノダイヤオーですワン!どうでしょう♡」

    トレ「はいはい、カワイイカワイイ(棒)ところで次のトレーニングだが…」

    ダイヤ「ぶーぶー!ちゃんと犬耳カチューシャまでつけているんですよ、ワン!可愛い愛犬をナデナデして首輪つけてくれなきゃダメですワン!」

    トレ「語尾のつけ方適当だなオイ、あと首輪とリードは没収」

    ダイヤ「ああそんな!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 01:48:20

    「トレーナーさん、やはり教育者と生徒ということで上下関係はしっかりしておいた方がいいと思うんです。ですのでこれからはご主人様と呼ばせて」

    「じゃあご主人様から命令するけどそれやめろ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:09:17

    ダイヤちゃん特殊プレイ集やんけ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:22:07

    『教育者と生徒ということで上下関係はしっかりしておいた方がいい』
    うん

    『ですのでこれからはご主人様と呼ばせて』
    うん?

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 18:38:14

    前あったマーベラスのスレに近いものを感じる

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:30:04

    >>129ちょっとその概念お借りするゾ


    「ーええ、ではその部分はサトノ家が対応させて頂く形で。はい、それでは今後ともよろしくお願いいたします。」(プッ)


    「アナタお疲れ様です、少しご休憩しませんか?」


    「ああ助かる。メジロ家の皆さんや義父さんが助けてくれるとはいえ、まだ勝手がわからない事が多くてな。しゃべり方もお前と話している方が気楽だわ。どうも肩ひじ張ったしゃべり方は慣れなくてな。」


    「ふふ、でも宜しかったのですか?私は凄く嬉しかったですが、その」


    「トレーナー業を続ける未来もあったかもしれないって?これは俺が自分での意志で選んだ道だからお前が心配する事じゃない。言っておくがお前と結婚したことも、な。」


    「もう、またそうやって…やはり学園にいたころから私の目に狂いはなかったですね。ねぇ今夜はいかがですか♡」


    「愛する妻のお誘いには応えたいところだが…普通のやつだよな? オイ、なんだそのアイマスクと良く分からんものは!?」


    「猿轡です!他にも学生時代に没収されて使えずにいた縄とか手錠とかもありますよ♡ 捨てずに置いていてくれて愛を感じちゃいます♡」


    「一応私物だからとか義理立てせずに捨てときゃ良かったよ…やめろ、万一子供に見られたら教育によくないどころじゃねぇだろ!」


    「子供たちならマックイーンさんの所でお泊り会です! いっぱいダイヤを可愛がってくださいね、あ・な・tあ!痛い、こめかみグリグリは痛いです!トレーナーさん!エヘヘ♡」


    「全く、、、お前は学園の頃から変わってないな。これからも宜しくな?ダイヤ」


    「はい末永く宜しくお願いしますね♡」


    「因みにアブノーマルのは却下な」


    「ああそんな!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:11:13

    マゾノダイヤモンドは、トレーナーからのトレーニングメニューをご褒美と思ってそうなのなんなんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:14:20

    >>147

    ありがとう……

    それしか言葉が見つからない

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 19:28:01

    >>136

    ムチがダイヤちゃんにとって飴になっているから無敵すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:49:11

    このダイヤちゃんにはお仕置きが必要ですね...

    いや待ってダイヤちゃん、なんでハァハァしてんの?

    なんで脱いでんの?

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 02:11:08

    ダイヤ「トレーナーさん息抜きに散歩に行きませんか?リードも首輪も用意済みです!」(ハァハァ

    トレ「息抜きに悪くないと思っていたけど急に行きたくなくなったわ、一人で行ってこい。あとなんで没収したのにまた持ってんだ?」

    ダイヤ「ぶーぶー、ご主人様の命令とは言えそれは従えません!ダイヤはトレーナーさんと一緒が良いんですー」

    トレ「…ハァ、普通に散歩するなら付き合ってやる。あとご主人様って呼ぶのは勘弁してくれ」

    ダイヤ「分かりました!なんだかんだでトレーナーさん優しいですよね♡」

    トレ「そうでもないぞ、また新しく買った首輪とリードは没収で親御さん呼んで三者面談な」

    ダイヤ「ああそんな!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 05:18:22

    >>72

    はちみーんみんゼミを継承したのはキタちゃんでなくダイヤちゃんだった世界線かあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:12:14

    トレーナーに露骨なアピールしすぎて呆れられてるじゃねぇか!

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 13:31:36

    >>144

    人間クレーンゲームとか既にしてるし何も問題ないな、ヨシ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 17:03:22

    >>26

    「SMのSはService、MはManage」いう言葉もあるからね

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:15:05

    トレーナーに対して甘えてるのかもしれな...うん...

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:12:48

    トレ「さて、先ほど親御さんに来て貰ってお前の困った性癖について三者面談をしたわけだ、が…」
    トレ「何で『やはりトレーナー様は娘の眼鏡にかなったお方。引き続きサトノ家の至宝をよろしくお願いします』とか言われて、お前はお咎めなしなんだ!?」

    ダイヤ「両親も同じ性癖があるからです!因みに夜はお父様がイヌ、お母様が女王様です!」

    トレ「聞きたくなかったわそんな情報…そういやお前実家でも変な部屋作っていたもんな」

    ダイヤ「プレイルームですね。キタちゃんにも内緒の趣味だったのですが、トレーナーさんを見てから想いが抑えられず、お恥ずかしいです♡」(モジモジ

    トレ「恥ずかしがる所おかしいだろ、まずは性癖暴露するところを恥じろ。煮っ転がすぞサトイモ。」

    ダイヤ「ー♡!今の言い方すごくいいですゾクゾクします!録音しますのでもう一度お願いします!!」(ICレコーダーサッ

    トレ「はい没収、いい加減慣れてきたわ」

    ダイヤ「ああそんな!」

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:25:05

    男がSで女がMのSMは滅茶苦茶大変なんだよな
    Mが望む強さの攻めをしなきゃいけない上に相手は女性だから力加減間違えたら色々マズイっていう

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 02:26:37

    >>159

    ────だがここに例外が存在する。

    ウマ娘なら男よりパワーあるしこれは…!

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:24:27

    ここにサトノ家はたまに変態がいるというジンクスが

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 17:17:35

    次の段階に進もうと思う

    サト「待ちかねておりました、ではこの首輪『トレーニングの話だ』」

    サト「繋いで縛『今後の為に土台作りをしたい』」

    サト「お望みでしたら裸『手順をしっかり守って怪我の無いようにやるぞ』

    サト「御主人様!どのようなポーズがお好みでしょうか!!」
    正しいフォームのデッドリフト

    サト「はい!!!」
    本当に今更だけどコレ大丈夫なのかなぁ……

    パワーが上った

    なんか脱ごうとしたから止めた

    叫ぶな、黒ですじゃない。透けてます?おめートレセンを何だと思ってやがる

    やっぱりそうなんだって声が周りから聞こえた

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 00:39:33

    ドMになってもダイヤちゃんが押せ押せなのは変わってなくて草

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:53:12

    このサトちゃん、脳破壊には耐えられなそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 03:05:47

    ダイヤ「勝負服のデザインなのですが、変更はできるのでしょうか?」

    トレ「袖が長くて走るのは難儀しそうだな、夏も暑そうだし。」

    ダイヤ「いえ、袖は変更するつもりはないのですが、首回りをその」(モジモジ

    トレ「オイその反応、分かったもう言うな。変更はなし、良いな?」

    ダイヤ「そんな!首輪と鎖に類したデザインとかに変更してみたいんです!」

    トレ「サトノ家の宝が大事な神聖な勝負服にまで性癖持ちむんじゃねぇ!却下だ!」

    ダイヤ「ぶーぶー!フジキセキさんとかはどうなんですか!」

    トレ「よそはよそ、うちはうちだ。あとフジキセキに今言ったこと伝えとくわ。」

    ダイヤ「ああそんな!」

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 07:15:08

    このダイヤちゃんもはやサトノカーボンでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 08:07:59

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:18:10

    >>80

    しれっと提出されたらトレーナーが危ないヤツ出てきたな...

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:22:34

    こんだけやってるけどドM漫才しようとするのはトレーナーだけだからなこれ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 20:09:08

    トレセン学園近隣のバー
    サトトレ「最近、ダイヤのコミュニケーションが過激になってきてな…やれ首輪を付けて散歩だの、竹刀を持ってきてトレーニングで使ってほしいだの、そんなことを学園でしたら大問題になるだろ」
    キタトレ「そんなに嫌なら学園から厳しく注意してもらったり担当を降りるなりしたらどうだ?今はハラスメントにも厳しいから、対応してくれると思うぞ。」
    サトトレ「バカか。愚痴ってはいるがそこまでする事じゃねえ。俺はあいつの走りに惚れ込んでんだ。あいつが夢を叶えられるように俺は全力でサポートすんだよ。」
    キタトレ「知ってる。ただ、やっぱり多少は注意した方がいいと思うぞ。周りの目をあるしな。」
    サトトレ「……あいつなりのストレス発散や、リラックス方法なのかもしれないからな…あまり強くは言いたくない。」
    キタトレ「そうか?結構チョップしたりとか強めの言葉で突き放したりするってダイヤ→キタサン→俺って経由で聞いてるぞ。」
    サトトレ「だから。あいつが望んでるなら、多少は付き合ってやらないとだろ。」
    キタトレ「本当にゾッコンだな。」
    という会話をキタトレ→キタサン→ダイヤ経由で聞いてトレーナーにウザ絡みするサトノダイヤモンド

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:57:20

    でも本気でサトトレがブチギレた時は全く余裕なさそうだよねダイヤちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:51:38

    トレーナーとしてはトレーニングの指示に素直に聞いてくれるからまだ良いんだけど終わったあとの視線に悩んでそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:59:43

    トレーナーの対応にいちいち興奮するせいでお出かけ中もビクビクしてそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 11:27:51

    >>70

    トレーナーの顔面にしがみつくテイオー思い出した

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 19:06:25

    「ダイヤトレって思春期の女の子との関わりどうしてる?」

    「いやうちは大丈夫だよ」

    「おう、さすがだな。こっちはキタちゃんとのお出かけとか大変だよ」

    「ああ、こっちは思春期越えて発情期だからな」

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:23:05

    ダイヤちゃん思春期すぐのにはまだ若いだろ!
    ウマ娘だからヒト耳とはちがう?
    なるほど、そうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:25:25

    嘘でしょ...ダイヤちゃんがもうただの変態になってる...

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 03:06:22

    トレ「聞いたかサトイモ。お前の変態的な言動が学園で知られるようになってる訳だが反省しろ」

    ダイヤ「はい、反省してトレーナーさんにお仕置きしていただきますね」(スッ

    トレ「自然な流れで竹刀渡そうとするな。サトノ家の至宝の名に傷がつきまくってるんだかいいのか?」

    ダイヤ「家の者には少し申し訳ないと思います、でもトレーナーさんへのあふれる思いが止まらなくって…。あっ!今のは聞かなかったことにしてください///」(ポッ

    トレ「恋する乙女部分だけ見せてくれりゃあ可愛いんだがなぁ。変態行動もう少し自重しろ。」

    ダイヤ「そんな、可愛いだなんて…♡ エヘ、フヘへ」(モジモジ

    トレ「人の話聞けよ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 11:58:40

    ダイヤちゃんの療法として距離を置いても必ず悪方向へ向く

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:42:28

    >>171

    今まで向けられていた感情が呆れ混じりだったのが明確な怒りを向けられてしまって嫌われたのかと動揺してしまうサトちゃんは見たい

    実際はダイヤを思った本気の怒りだと知るまでトラウマになってそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:43:22

    >>174

    テイオーでもやばいけどダイヤちゃんがやったら出るとこ出てるから余計やばい(トレーナーの理性的な意味で)

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 01:36:28

    キタ「ど、どうしたのダイヤちゃん!なんで泣いてるの!?」

    ダイヤ「キタちゃん、、、どうしよう、私、、、私トレーナーさんに嫌われちゃった。もう担当として見て貰えないかも、グスッ」

    キタ「その、何があったのか話せる?」

    ダイヤ「私が悪いの、凄く怒らせちゃって。」

    トレ「当たり前だ、火事で取り残された人を助けに突撃しやがって。ウマ娘の身体能力で室外から即興の足場作って割と安全に助ける策があったとは言え、せめて相談してから動け。」(ヌッ

    キタ「ダイヤちゃんのトレーナーさん…」

    トレ「心配させたようですまなかったなキタサンブラック。それとダイヤ、お前にもあの時は怒鳴って悪かった。だが万一の事があるから次からはするなよ。肝が冷えた。」

    ダイヤ「怒ってないんですか…?」

    トレ「怒ってはいるさ。命のリスクは低くても、救助中にケガでもしたらお前の選手生命が無くなっていたかもしれないんだからな。親御さんにも申し訳が立たんし何より俺個人として、お前の走りが見れ無くなる未来はごめんだ。」

    ダイヤ「…! トレーナーさん!ごめんなさい!」(ギュッ

    トレ「へいへい、俺も悪かったな。ついでに変態的な言動も自重してくれよ?」

    ダイヤ「それは嫌です❤」(ギュー

    トレ「ハァ…なぁ、キタサンブラック。これをどうにかお助けしてくれないか?」

    キタ「お困りではないようですし無理ですね!」

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:26:00

    段々と漫才してて草

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 08:51:53

    >>161

    サトノクラウン「誠に遺憾である」

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:41:18

    「トレーナーさんは2人きりの時は私を雌豚って呼ぶんですよ」

    「ちっ!てめぇらそういう仲...え!?そういう仲なの!?」

    「ふふ...トレーナーさんは私をいつも虐げる目で見てくれて...」

    「おい、ダイヤ何嘘ついてんだお前」

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 22:10:26

    ダイヤちゃんどうして…

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:58:30

    ダイヤ「うう、練習中に転倒とは不覚です…」(in保健室

    トレ「アスリートならしょうがない事だが気をつけろよ?捻挫確認の為に靴脱がして足首触るぞ」

    ダイヤ「あ、あの匂い嗅がないでくださいね、恥ずかしいです///」

    トレ「トレーナーをなんだと思ってやがる。…足首まわしても痛くないか?なら捻挫はなさそうだが念の為に今日は早めに上がるぞ。」

    ダイヤ「はい、早めに上がる分私の足好きにして頂いて良いですよ❤」

    トレ「そうか、なら足つぼマッサージしてやるよ」(グイー

    ダイヤ「やん❤きもちぃ…痛いです!ホントに痛いですトレーナーさん!」(ジタバタ

    トレ(性癖直すツボとかねぇかなぁ…)

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:36:28

    これ太り気味はトレーナーの罵声でダイエット成功するやつ

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:35:55

    ダイヤちゃんはトレーナー面接でこういうSな人がおらんかったから目をつけてたんやろうな...

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 18:15:39

    トレーナーがSだから潜在的なものを目覚めさせたんやぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 03:14:13

    変態ダイヤモンド!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 05:18:14

    嫌でも埋めてやりますよ
    クククク

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 11:25:12

    サトちゃん大体トレーナーに頼んでそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:30

    >>185

    いいね

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 14:31:40

    >>187

    いいねえ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/10(水) 17:51:37

    ダイヤ「エヘヘ…」(ポワー

    キタ「ダイヤちゃん、上の空だけどどうしたの?」

    ダイヤ「あのね、トレーナーさんにして貰ったの❤(靴を)脱がされて、(足ツボが)痛かったけど素敵だったな❤」

    キタ「ダイヤちゃんのトレーナーさん…」(ジトー

    トレ「誤解だキタサンブラック、そんな目で見るな。サトイモもその言い方やめろ。」

    ダイヤ「あんな事(足つぼマッサージ)されたのは初めてで…これは責任取ってお嫁に貰って頂くしかありません❤」(クネクネ

    トレ「ダイヤ、おめーわざと言ってんだろ!やめろキタサンブラック、たづなさん探すな!やめて!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:18:24

    >>196

    キタちゃんもわざと言ってそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:54:57

    >>196

    なにっ完走直前にSS!?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:09

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/11(木) 00:55:22

    そうだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています