メスブタを超えたメスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:54:36

    正直2やるまではそんなでもないでしょって思ってたのは俺なんだよね クズ過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:54:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:55:31

    ヘンプリで豚箱にぶち込まれたのは妥当と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:12

    一瞬でも中身がスレ画だったハメドリくんに哀しき過去……

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:56:48

    おいおい その話はジャンプカテで語るべきでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:57:56

    1の時点でこいつのボボパンシーンがあって笑ったのは俺なんだよね
    なにっ 2にはない

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:59:12

    >>4

    おいおいハメドリ君には最近リアルの身体ができたでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:00:10

    >>3

    元々は死刑囚の予定だったのが笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:01:01

    >>3

    前作キャラの登場とかいう熱い展開のはずなのに社会的に荼毘に伏してるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:01:43

    69周くらい回って好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:02:42

    成金のケツを喜んで舐めるような貴方が庇護欲を掻き立てる年下が好きとは思いませんでしたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:03:33

    >>11

    待てよ

    子供好きの設定はボイス・ドラマの時点で射精てたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:03:40

    >>9

    2の時点で毎回荼毘に伏してるメスブタはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:06:09

    待てよ
    凛さんは俺にエロゲのノウハウを教えてくれた優しき者なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:06:25

    姉ブタより見た目は好きなのに中身はメ超メを超えたメ超メを超えたメ超メだなんて こ、こんなの納得できない

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:08:13

    やっぱし怖いスね 青藍島民は

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:12:00

    こんな女でも家族に対する素直になりきれない態度をお出しされると心象が良くなるんだよね、すごくない?
    そういうのすらないヅケのクソ森には仮釈不要ッこのプリズンさえあればいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:15:20

    >>14

    お前の初恋の女はシンプルに性格の悪いクソ女!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:21:06

    >>18

    それを言ったら露出されても文句は言えねえぞっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:24:27

    シューちゃんに姉性抱いちゃうの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:25:10

    はーっヘンプリの花丸とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:26:26

    姉を心配する私……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:28:11

    >>22

    花丸くんには家族愛はあるよね

    家族愛だけはね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:57:30

    お、お前変な宗教でもやってるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:04:46

    没シナリオ()でオチ要員がこいつか親方で固定されてない?
    って指摘があって笑ったのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:07:03

    >>24

    やってるんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:07:48

    畜生を超えた畜生

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:11:30

    他宗教の書物を焚書し校舎に火を付ける外道を超えた外道

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:14:27

    素で俗物なんだよね、笑えない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:28:27

    >>26

    ぬきたし2じゃドスケベ性教盲信してたのにヘンプリでは「宗教なんて金稼ぐだけのやんけ なにムキになっとんねん」ってスタイルに進化してるんだよね

    すごくない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:30:02

    >>15

    礼先輩の母親撃ったのもあいつだしなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:31:33

    >>30

    ふぅん、頭も言動も猿漫画並みと言うわけか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:33:34

    >>31

    善行それくらいじゃないっスか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:37:27

    凛とボテ腹プレイしたいからという名目でデキ婚して離婚したい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:39:57

    >>33

    待てよ

    一応無印2両方で最終決戦には参加してくれてるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:41:55
  • 37二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:46:15

    >>32

    姉の乳首に蜂蜜塗って一晩放置して採れたカブトムシを売る人間はさすがに猿世界でも存在しないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:46:39

    >>36

    待てよ 子どもは引き取るんだぜ

    ママじゃなかったらこんなクズ女とっくにぶっ殺してるよ

    多分息子がそう言うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:47:25

    >>35

    怒らないでくださいね

    ほぼ自分の尻拭いじゃないですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:51:16

    >>31

    >>33

    待てよ 撃ったのは蘭の方なんだぜ

    ぬきたし2早期購入特典のイモハモコンビの話に書かれているから持っているなら読むべきだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:09:04

    >>39

    うーん蘭ちゃんは一般的な青藍島民の象徴みたいなキャラしてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:12:27

    >>35

    ヘンプリでもグランドルート最終決戦で手を貸してくれているんだよね、すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:13:45

    >>42

    最終的にはすごく力になってくれるのん

    なにっ、途中のエピソードがいちいちクズい!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:15:17

    ボツシナリオの凛はずっと笑っていて欲しい感溢れるキャラだから……

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:56:59

    >>37

    猿漫画キャラを超えた猿行動に恐れ慄いたのは俺なんだよね

    一刻も早く始末するべきと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:03:30

    無印の頃は姉を庇って撃たれたりラブリーキチ〇イの駆るトラックを捨て身で止めたりガッツのある描写が多かったんだよね
    スス子√では会社売った金を島の復興に充てたりするし事態が大きくなればなるほど正気に戻って善寄りな行動に走るんだ ツンデレが深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:34:07

    >>46

    >事態が大きくなればなるほど正気に戻って善寄りな行動に走る


    小心者の保身だと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:43:01

    凛ってB等部一年何スよね?
    つまり文乃の方が年上ってことで
    合ってるんスか?

    あとプレイしてて家族との面会が制限されてる
    の聞いて流石にびっくりしましたよ

    まぁ当然なんやけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:55:55

    マイフェイバリットファッキンエンジェルなのん
    チュパちゃんに対抗して淳ちゃんの肩の上で屈伸煽りした時に心撃ち抜かれたんだよね可愛くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:05:51

    >>48

    どっかで同い年って言われてた気がするのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:44:16

    >>50

    なにっそうだったんスね

    このボツシナリオとその情報どっちが正しいンスかね?

    あざーっす

    【公式】ぬきたし2 ボツシナリオ⑱「ショート没シナリオまとめ」


  • 52二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:23:26

    どっどういうキャラなのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:24:15
  • 54二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:33:16

    >>53

    相手が大学教授だと知った瞬間ダブスタをかます姿勢には好感が持てる

    ワシ…表現戦士と反対派を同時に愚弄してネタに昇華する手法に心当たりがあるんや 猿メゾットや!

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:40:25

    でもただの畜生だと思ってたのにだんだん好きになっていってヘンプリを経て1番好きなキャラになったのは俺なんだよね

    凛ちゃんアペンドでオメコしたいのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:15:29

    柊一郎のことかわいいとか思ってるし禁断の"ただの善行"二度撃ちしてるし結構キテルと思ってるのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:22:19

    実は年下には弱かったり家族は大切にしてる描写があったり結構好きなんだよね

    でもオレ 悪いヤツがちょ~っと善行をしたり弱みを見せるだけでコロッと落ちるんですからブタどもはチョロくて助かりますよ とか言われそうでやっぱり嫌いなんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 13:23:18

    1の時ではまだマシなメス豚でしたよね?
    なぜ並行世界から帰ってきてもメス豚を超えたメス豚になってるのん…?
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 14:43:00

    >>58

    恐らく出番が少なかったために比較的マシに思えたのだと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:33:32

    >>58

    2ではSHOの狗として働いていたから、そりゃ淳之介達に対する口調も喧嘩気味になると思われるが……

    良くも悪くも小悪党であって、2の彼女は分不相応の権力を持って暴走しただけに過ぎないのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:43:10

    NLNS視点だと敵のヒラ隊員でしかなかったけどSSとして日常を共にするとそのクズさが露呈するんだよね
    ひどくない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:37:51

    ヘンプリでは同格クズメスブタのクソ・森が登場したが序盤を除けば絡みは少なかった
    おそらくこのメスブタ二人を同じ画面に写し続けるとプレイヤーの方が耐えられないと思われる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:11:20

    >>62

    というか最初の最初にクソ森に裏切られて罪擦り付けられかけたから関わらないようにしてるのだと思われる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:50:58

    >>56

    こんな顔の良い年下が自分にめちゃくちゃ懐いてくるんだよね

    小沢達とかと一緒に居るよりかは楽しいのは当たり前だと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:40:02

    >>64

    しゃあっ美人・局

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:44:58

    花丸凛はフェラチオウムと組んでASMRでアホほど稼いどったんや…その金額、五百億
    まあカルト乗っ取りでしくじって豚箱行きなんやけどなブヘヘヘへへへへ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 01:58:06

    >>66

    その後サイコパスの看守長と組んで電子ドラッグの開発とかやってるのやばすぎるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:17:30

    >>66

    花丸の罪状って正確に言われてたシーンあったっスか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:18:55

    はーっ 早よ蜂蜜乳首しゃぶしゃぶしたいのォ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:40:23

    >>69

    えっ蘭ちゃんに興奮できるのん…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 09:40:33

    >>70

    >>69は凛の罠にホイホイ釣られたカブトムシだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:48:12

    それはダメだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 04:09:17

    あーーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 16:09:05

    >>72

    この凛キレッキレ過ぎてすこなのん


    成長後の凛の見た目は良いよね。見た目だけはね。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:35:27

    探せばいくらでも差別的発言とクズ発言が出てくるんだよね
    すごくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:35:02

    最低過ぎて最高なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:36:57

    ジャンプ漫画カテで立てるべきっすよね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:39:16

    >>37

    やってることがウシジマくんのそれなんスけど…いいんスかこれで

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 23:41:17

    >>77

    タフカテはルール無用だろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 09:07:42

    今日ぬきたしの夢を見たのは俺なんだよね。
    おそらく脳にハメを植え付けられたと考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:06:11

    >>79

    やっぱ怖いっスね、タフカテは

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:51:48

    >>78

    この後もかつて自分が盲信してた宗教を金稼ぎの道具にしたり捕まったプリズンのサイコパス看守長と組んで電子ドラッグ開発してたりするからマイ・ペンライ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:21:09

    >>82

    はっー凛よ死・ね!荼毘に付せ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:14:15

    >>83

    おいおい凛ちゃんが居ないとしゅーちゃんがエロゲのノウハウ学べない上にグランドでそのまま死刑になっちゃうでしょうが

    凛ちゃんはクズはクズでも子供と身内に甘いクズなんだ なんやかんや居なくなると困るんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 21:38:49

    >>84

    やっぱ面倒くさいっスね凛は、忌憚のない意見ってやつっス。文句あるなら懲罰房上等っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています