早々に不倫オメコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:58:30

    怒らないで下さいね 彼氏が短小ならNTRても仕方ないじゃないですか
    責任はシュタルクにあると思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:00:18
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:01:27

    ふぅん 欲求・不満ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:02:54

    >>3

    ◇この二次創作絵は…?

    URLを教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:05:22
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:13:52

    >>1

    待てよ ハイターが巨根を越えた巨根の可能性もあるんだぜ

    それに比べたらシュタルクが小さくても仕方ないと考えられるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:16:52

    >>6

    幼少期からハイターにオメコされていたフェルンに悲しき過去……

    その過去が忘れられずに街に男を求めて繰り出すんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:17:14

    >>1

    我がフェルンママを食欲も性欲も化け物と誹謗中傷しておろうがっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:18:16

    自演だ
    このスレは自演に満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:18:30

    タフって言葉はシュタルクのためにある

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:18:48

    シュタルクのフィジカルを考えると膨張率が凄い可能性も捨てきれないのん
    まぁ肝心なのは大きさじゃないらしいけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:19:47

    >>7

    貴様ーッ! ハイター様を愚弄する気かぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:20:12

    >>5

    あざーす

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:20:49

    おそらく巨砲ではなく連装砲タイプだと思われるが……
    数が多い方が女もイケるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています