アーモンドアイ×フィエールマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:06:50

    ゴリウーのアイちゃんと虚弱体質のフィエくんの組み合わせって何かこう…すごく良いのでは…?って思った
    同期だし

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:07:49

    グイグイお嬢のアイちゃんに渋々苦言を呈しながらヘロヘロになりながらも従ってくれるフィエールくんってこれマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:10:15

    子どもの頃から身体が弱くて引きこもって本とか読んでるフィエールマンくんのところにアーモンドアイちゃんが来て「遊ぼー!」とか言ってくるみたいな奴を想像した

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:01:40

    フィエールくんの苦労人感好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:06:58

    アイ「体調悪いならまた今度にする?」

    フィエ「今日は熱が(いつもより)ないから平気だよ〜」(尚微熱)

    そして翌日寝込むフィエ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:08:02

    アーモンドアイ自体も別にそこまで体質強いほうじゃないのでレース後は2名フラッフラになってる様子が見れる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:42:57

    レース後酸素を吸引して脚を冷やす二頭

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:45:45

    えっちしてほしい
    種付けじゃなくてえっち

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:01:25

    >>6

    フラッフラになって身体を支え合う2人…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 04:03:40

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 05:54:06

    >>5

    看病イベント待ったなしな展開なのでは??

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:41:09

    >>8

    エッチっていう言葉に似合う

    なんか上品でかわいいな二人

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:32:20

    フィエールくんは言葉ではダメとかいけないとか言うけどなんやかんや押し倒されたら抵抗できないタイプっぽい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:36:05

    結局なんだかんだアイ×フィエになるんだ、

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:36:45

    フィエールマンくんの性格とかどんな感じなんだろう あんまり聞かない気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:42:37

    >>15

    今探して入るけど中々性格に関する記述が少ないな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:47:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:56:04

    アモフィエの「えっちょっ僕が下なんですか?!あーーあー!!」みたいな九冠ウーマンパワーで組み伏せられるフィエールくん概念

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:00:55

    学校の帰り道とかで寄り道してアイス買おうとしてら偶然ばったり会ってそこでアイちゃんが「一緒にアイス決めよー」って言って決めたんだけどそのアイスが一緒でしかも残り一つしかなくってそこでアイちゃんが「なら一緒にシェアしよー!」って言って一緒に食べてるんだけどそのアイスがカップで、でもスプーン1つしかないからアイが先に食べちゃってそのあと、フィエ君が食べるんだけど間接キスになって顔を赤らめるフィエ君が見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:04:15

    フィエマンがモブおじに誘拐されかけたところを華麗に助けるアイちゃんはいくらあってもよい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:51:05

    >>20

    モブおじ「ぐへへ、フィエ君かっこいいねぇ」

    フィエ「(何こいつ、クッソ、今は体調が悪すぎて全くと言って力が出ない、)」

    フィエ「(どうしよう、このままじゃ、...」

    アイ「ハイパー!ドロップキーーック!」

    モブおじ「ぐふぉえっ!」

    フィエ「?!(この声、)」

    アイ「助けに来たよ!フィエ君!」

    アイ「フィエ君怪我は無い?」

    フィエ「えっ、ええ」

    アイ「なら良かった!」

    フィエ「...(スゲェ)」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:17:38

    >>21

    ちょっと描いてみた

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:41:03

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 09:22:00

    元性別を反転させたらクッソ好みになった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:21:49

    >>24

    あ〜いいわー

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:26:22

    慕われてはいるけど近寄りがたく思われ、副会長のコンタクトに時々世代の差を感じたりしてる孤高の生徒会長アイちゃんが愚痴る相手はフィエくんだという確信がある

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:46:01

    モブ馬1「きゃ〜アイさんだぁ」
    モブ馬2「美しいし本当かっこいいけど何より可愛いよね〜」
    アイ「何を話してるの?さっき私の名前が聞こえたけど…?」
    モブ馬1「ひぇっ?!かっ会長さん!」
    モブ馬2「あっあの、えっと、...何でもないです!!あっその、しっ失礼しまーす!」
    アイ「...行っちゃったわ、」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:50:05

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:56:13
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 13:00:05

    コン「きゃっきゃきゃっきゃ」
    タクト「きゃっきゃきゃっきゃ」
    コン・タクト「あっはは!」
    アイ「(二人とも普通に仲良さそうだな、私は入れそうにないや、)」
    アイ「はぁ、」
    放課後
    アイ「フィエくーん」
    フィエ「どうしたんですか、私今勉強中だったんですけど」
    アイ「実は〜」
    フィエ「ん〜、そうだったんですか、」
    アイ「なんだかんだ私って交友関係とか少ないのよね、」
    アイ「ラッキーもリリーもどこかに溝があって気まずいし、副会長の二人も、他のシルクの3人も、どことなく私が近寄り難い存在になってる気がする...」
    アイ「あ''〜ん''フィエぐーん」
    フィエ「はぁ、全く私がいるでしょう?」
    アイ「ゔぅ〜フィエくーん」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:34:18

    どしよぉ、このままじゃ落ちてしまう、

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 19:35:51

    >>31

    君もほら落ちるんだ……アモフィエ沼にズブズブと……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 06:37:12

    甘酸っぱい青春とかしてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 16:47:52

    アイちゃんが弱み見せる数少ない相手がフィエくんだと良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:47:53

    ゴホゴホ寝込んでるフィエールくんの頭を撫でたりタオル変えたりこっそりちゅーしたりするアイちゃん……

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 09:28:59

    >>35

    あっ付き合ってもないのに。片想いなのに、って罪悪感で離れて部屋から出て行こうとするアイちゃんの袖を掴んで「ここに、いてほしい」って半微睡の中で言うやつだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 20:28:13

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:21:23

    でもフィエールくんはスタミナあるのでベッドの上では乗って何回戦も搾り取るんだよね
    相手牝馬だけど
    相手牝馬だけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:21:56

    >>38

    あぁん?!G1九勝バに勝てると思ってんのか!!!逆転するぞ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 07:56:32

    フィエールマン:ガチの虚弱体質
    アーモンドアイ:ほぼ全てのレースで全力で走ってしまうため疲労が残りやすい

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:44:36

    >>40

    全力でフィエを搾り取ってアイちゃん❤️

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:51:17

    フィエールマンのきょうだいは全体的に姉妹ばっかで全然兄弟いないんだけど唯一の兄はそもそも未出走で年子で産まれた弟は予後不良で亡くなるっていうめちゃくちゃ重い家族構成なんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 17:52:54

    同い年くらいなのにアモアイのことを「ほっとけないなぁ。妹みたい」って思ってるフィエールくんはきっとアリ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:58:33

    あげ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:48:50

    >>39

    流石のアイちゃんでも長距離はスタミナもたんて

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:40:37

    いいよね数年後バッタリ再会する子持ちの2人…

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:57:34

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 09:46:27

    アイちゃんがどう頑張っても強いガチ攻め女にしかならない

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 10:32:05

    ベッドだと最初の方はアイちゃんが攻めるけど途中から逆転してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 21:13:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 08:59:44

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています