同級生「この前甘奈のプロデューサーさん見たよ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:34:08

    同級生「改めて見たけど頼りになりそうな人だね。」

    甘奈「うん☆プロデューサーさんめっちゃ頼りになるんだ〜☆」

    同級生「私服姿で女の人と一緒だったからデートかな?」

    甘奈「★」

    こんな感じの明るい部屋ver甘奈が見たいんですが?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:35:47

    ちょっと会っただけの友達のアイドルの事務所のプロデューサーを私服姿で判別できるの危険じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:44:10

    タッパのあるイケメンだと嫌でも目立つからそれで気づいた可能性も

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:45:34

    180後半の男なら割と分かるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:45:47

    白のコートを着こなす高身長イケメンなら遠目から見ても分かるだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:47:54

    シャニPは同級生からも高評価だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:48:10

    >>2

    甘奈がよく写真を見せていた可能性が?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:50:51

    >>4

    180後半以上の日本人男性だと1%未満だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:52:55

    甘奈は友達にシャニPの事話しまくってるか魅力伝わりすぎてもアレだからあまり話さないかのどっちにしてるか迷う

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:12:18

    >>7

    隠し撮りの様な写真ばかりの可能性が…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:13:31

    >>10

    2ショくらいはちゃんと撮れると思う

    家で良からぬことを考えて悶えたりもしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:05:33

    >>1

    どうせはづきか千雪だから大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:23:22

    >>12

    何がどう大丈夫なのかな?★

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:36:22

    >>13

    だって……私とプロデューサーさんの幸せを、私たちの一番大切な二人におすそ分けできるなぁ……って

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:59:40

    >>14

    余計なお世話だよ★

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:04:10

    ひぃん…二人とも怖い…
    プロデューサーさん、甜花と…お布団に逃げよ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:51:02

    お、甜花が文字通り一肌脱いでくれるのか?
    ははっ。楽し…頼もしいな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 06:25:12

    >>16

    甜花ちゃん?何してるのかな?★

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:03:07

    段々ヒソカみたいに見えてきたぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 08:44:10

    そろそろ狩るか……☆

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:55:19

    >>20

    そろそろ狩るか……☆から先に進展したことなくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:57:26

    >>20

    狩る気がなかった頃のほうがぐいぐい行けてましたよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています