ゲーチスがこの人を人質にとったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:34:49

    やはりグラサンが人質にされてしまうのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:43:32

    間違いなくマダオはサングラス、新八は眼鏡を人質にとられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:44:47

    グラサンや眼鏡が人質にされたらみんな手を止めるけど、グラサンと眼鏡かけられてる人間人質にしても躊躇なく攻撃してきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:46:14

    ゲーチスは両方とった上で攻撃をわざとグラサンに当たるように誘導しそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:47:51

    銀魂世界にいるゲーチス想像出来すぎる
    絶対話の前半ではふざけたギャグパートで下ネタバトル繰り広げるのに後半からマジの悪党感出してくる奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:50:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:53:26

    >>2

    ゲーチス「ふはは、白髪の男達よ!この男の命が大事ならば、今持っている得物を今すぐ全て捨て去るのです!」(グラサンぶらぶら)

    銀時「くっ!あの野郎、長谷川さんを人質にしやがった!」

    神楽「なんて卑劣な男ネ!マダオを返すアル!!」

    新八「ちょっとォォォ!!長谷川さんあっちで凹んでんですけどォォォ!!?」

    マダオ「」(体育座り)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:55:27

    ゲーチスはリーリエを人質にとったことがある
    つまり長谷川のグラサンは実質リーリエ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:58:59

    女子勢だとゲーチスが返り討ちにされるリスクがあるのでマダオを狙うのはわりと理には適っている?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:26:49

    どうせ最終的にまとめてドカンよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:31:16

    >>4

    そしてツッコむのもめんどくさくなる新八

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています